teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:164/297 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続き

 投稿者:涼子  投稿日:2005年 3月 9日(水)23時25分42秒
  通報
   セーラの心配をよそに、決戦場である屋上に向かうピーター!でもこの時実は面倒だったらしいです。(本人談)
 セーラとベッキーとダイアナはやっぱり心配でそうっと見に行く事にしたのです、ピーターが屋上に近づくにつれてなにか叫び声が聞こえてきます。ピーターが屋上の扉を開けると他に誰か居たらしくすでに誰かがケンカをしているようでした、ピーターが「待ちきれなくて他人相手かよ?」と言いながら屋上に出ました。セーラ達は覗き込むとピーターにケンカを売ってきたジョンという男の子が2年生らしい人達7人とすでにケンカしていました!だけどもの凄くやられていました・・・・屋上の隅には3年生らしき3人がそのケンカを見ています。
 すでに倒れているジョンをみてピーターが「これじゃ、勝負出来ないじゃん!つうかこれあんた等がやったの?」と2年生を睨んでいます、2年生は「タメ口きいてんじゃねーよ!」とか「お前、今度会ったら、ボコるって言ったよな!?」と叫んでいます。そうですこの2年生の7人の内5人はセーラ達からカツアゲしようとした先輩達だったのです!ピーターは笑いながら「あの時の先輩達かぁ?なんだ、すぐにお礼参りがくると思ってたのに来ないんだもんなぁ!先輩達、女の子と弱い奴にしか威張れないんだ?」と言いました!セーラ達は先生を呼ぼうと引き返そうとした時です、「あらぁ、セーラさんとダイアナさんじゃないの?こんな所で何しているのかしら?」と後ろから言ってくる一人の女の子がいました!取り巻きのジェシーとガートルードを連れた女の子、ラビニアです。セーラはビクとしましたが、ラビニアに「今ここで先輩達がケンカをしてるんです!先生を呼んで来ないと!」と言いましたが、ラビニアは「知ってるわよ!今、呼ばれると私の彼氏のマー君が先生に捕まってしまうわ!呼ぶ訳にはいかないのよ!と言ってセーラ達を屋上に引き込みました!引き込まれたセーラ達3人、ラビニアは「マー君!チクろうとしていた子を捕まえたわよ」とセーラ達を3年生の一番偉そうにしている人の前に突き出しました!実はラビニアは1年生ながらこの3年生の番長マイケルの彼女だったのです!マイケルは「なんだ、1年坊か?カワイイじゃねーの?」とからかっています。そしてマイケルは「そこのピーターとかいう1年坊、最近目立ってんじゃねーか?ジョンのとか言う奴のついでだ。潰せよ、お前等」と2年生に指示します、ピーターに取り囲む7人・・・・4分後、マイケルの予想とは裏腹にピーターは見事2年生を全員倒してしまいました!ピーターは「売られたケンカは買う主義でね」と言いました。
「だらしねぇな!お前等よ!こんな1年ごときにやられやがって!」と言って学生服を脱ぎラビニアに渡すとピーターに向かって行きました!他の3年生もマイケルに続きます!セーラ達は怖くなり眼をつぶってしまいました!なにか殴るような音が聞こえてきますが眼をつぶっているので勿論見えません。
 しばらくしてセーラは肩をツンツンと突っつかれました、それに驚きビクとするセーラ!そうっと眼をあけるとピーターが笑顔で立っていました。「あと5分で昼休み終るぜ!戻ろうよ」と言いました、セーラは驚きながらピーターの後ろに眼をやると3年生の2人が大の字で倒れ、番長のマイケルがダンゴ虫の様に蹲っています!ピーターが勝ってしまったのです!怖かった為何も言えないままセーラ達はピーターに背中を押され出て行きます、ピーターは2年生にやられて伸びているジョンも担ぎました。やられてしまった2年生と3年生合わせて10人その内の1人が「お前がこれから番格だな・・・」ピーターは止まって振り向き言いました、「興味ないから、別にあんた等が番格でいいよ!」と言い放ちセーラ達と帰って行きました。
 いなくなってから、その光景を観ていたラビニアはマイケルに近づきました!「マー君!大丈夫!?」、「いってぇ、アイツ強ぇよ・・・」と蹲っています。ラビニアは「見てなさいよ、ピーター!必ず仕返ししてやるから!」と心に思うラビニアでした。確かにこれから起る事件の事を考えるのであればこの時、ピーターが自分で「番格は俺だ!」と言うべきだったと後で後悔するのでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:164/297 《前のページ | 次のページ》
/297