teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


素晴らしいショーの写真に・・・

 投稿者:まさと  投稿日:2012年 1月30日(月)11時39分49秒
  ファッションショーの作品写真が素晴らしかった拍手ので…書き込んでいます。φ(..)

次のショーの機会が、今から楽しみです。(^^)/
 
 

2011ホビーフェスタ・・・

 投稿者:まさと  投稿日:2011年10月 4日(火)11時14分58秒
  書き込みは・・・随分・お久し振りです。(^^ゞ

ことし・2011年の「ホビーフェスタ」公式サイトでも、出展者一覧に・酒井先生の教室名を見付けました。
ホビースクールのページにも、です。
会場は、金沢駅東口の「もてなしドーム」地下イベント広場・・・
10月9日、10日が楽しみです。(^^♪
 

ホビーフェスタ…

 投稿者:まさと  投稿日:2007年10月28日(日)12時05分11秒
  久し振りの書き込みです。
「ホビーフェスタ いしかわ2007」の公式サイト(出展者一覧)を見ました。
どんな展示をされるのかな…と、今から楽しみにしています。(^^)v
 

HPを公開しました

 投稿者:Akira,Morishitaメール  投稿日:2005年 5月 9日(月)14時00分56秒
  何時も家内がご親交頂き深謝いたします。
洋裁のことと全く関係ないのですが、貴方のHPを見て刺激を受けたこともあって、私の今冬の目標としていた「My ホームページ」が一応完成し、恥ずかしながら公開しましたので
ご覧下さい。
下のURLに記入した他に、下記の1~3もあります。
1、http://w2223.nsk.ne.jp/~akasia/syasin-1.html
2、http://w2223.nsk.ne.jp/~akasia/syasin-2.html・・・(1からリンク出来ます。)
3、http://w2223.nsk.ne.jp/~akasia/kenrokuen.html
(注)梅雨時の農閑期に、現在のばらばらのものを1本化し、バックサウンドの貼り付けも研  究しておりますのでお楽しみに!
ご多用の処、何でも投稿して済みません。今後共よろしくお願い致します。

http://w2223.nsk.ne.jp/~akasia/hanami-1.html

 

電話番号が変わりました

 投稿者:酒井啓子メール  投稿日:2003年 9月12日(金)23時43分41秒
  電話番号が変わりました。
090-2033-5607
しばらくの間、HPに掲載した番号が間違っておりました。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。m(_ _)m
 

「謹賀新年」です!。

 投稿者:まさと  投稿日:2003年 1月 4日(土)22時42分33秒
  すこし遅れましたが、まだ 松の内ですから・・・。 
「あけまして おめでとうございます!」。
酒井先生には 素晴らしいお正月を迎えられたことと 拝察いたします。
素敵なスタイル画(賀状)のトップページを拝見し、書き込みしました。
今年も 綺麗な作品を、どしどし製作してください。生徒さんたちの物も 楽しみにしています。
  2003.1.4.   まさと (^0_0^)


 

お久しぶり

 投稿者:yumityan  投稿日:2002年 6月 2日(日)20時41分3秒
  久しぶりでウフフ、ウフフとひとり笑いをしながら読ませていただきました。
何が楽しかったって? もちろん13年夏の盆踊りです。
今年はどんなのが先生の胸の中で育っているのでしょうか。
また、楽しませてくださいませ!お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
後になりましたが、いつもお世話になっていまして本当にありがとうございます。
 

「酒井啓子洋裁教室」のテロップがTVのCMで放送されます!

 投稿者:酒井啓子メール  投稿日:2002年 4月13日(土)17時29分56秒
  「酒井啓子洋裁教室」のテロップがMROテレビ(石川県ローカル)のCMで放送されます!
TVコマーシャルそのものは、内灘町(石川県河北郡)町制40周年を記念したものですが、
初のTVコマーシャルなのでとても嬉しいです!
是非見てください!
詳しくはホームページをご覧ください!

http://www.yousaikyoushitsu.com/

 

『メリー・クリスマス』です。

 投稿者:DJ・まさと  投稿日:2001年12月24日(月)10時16分47秒
  酒井啓子先生、コンニチハ。
暮も押し迫り、何かとお忙しい時期かとは思いますが、たまには、気分転換を兼ねて、よそのホームページを巡るのも楽しいですよ。
いよいよ本格的な寒さが来るようになりました。風邪などひかないように、ご自愛ください。
酒井先生のほか、ホームページに出演(?)される皆様にも、よろしくお伝えください。
では、またの機会に・・・、(^o^)丿。
 

お久し振りです。

 投稿者:DJ・まさと  投稿日:2001年11月 1日(木)20時00分15秒
  今回も、自分のHPの為に「刺激」を受けようと,久し振りにお邪魔しました。
「動画や音声」を加えてあるなど、またまたビックリ!。(@_@)
携帯電話からアクセス出来るのも、タイムリーで良いですね。
伺って良かった・・・、と思いながら、自分のHPをどのようにリニューアル出来るかな?。
取り掛かってもいないのに、今から心配してしまいます。
これからも、「刺激」を受けるために、お邪魔させてください。
寒さに向かう折から、ご自愛ください。では・・・。(^o^)丿

http://w2292.nsk.ne.jp/~masa-ya/

 

レンタル掲示板
/3