バレーボールチームLINK入部・見学希望掲示板

ちょいと気になっちゃったって方!書き込んでって~! 今後この掲示板に悪質な書き込みがありましたら、それを書いた人のIPアドレスをこのページに記載するとともに、使用プロバイダーと警察に連絡し調査して対処いたします,



カテゴリ:[ バレーボール ] キーワード: バレーボール 東京都 東村山市


242件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[289] 練習試合

投稿者: ぶちょ~ 投稿日:2016年 9月19日(月)09時35分12秒   通報   返信・引用

今度の土曜日は練習試合です。

再来週の公式戦。
前日が運動会があるメンバーがいて・・・。
土曜が雨だったら日曜日はメンバー足りないです。(´;ω;`)
バレー好きさん、入部お待ちしてます!!




[288] 今月の練習

投稿者: ぶちょ~ 投稿日:2016年 9月11日(日)22時03分59秒   通報   返信・引用

毎週水曜日と土曜にありますよ。

土曜のどこかに練習試合をいれようかな。
決まったらまた書き込みます!



[287] やっと

投稿者: ぶちょ~ 投稿日:2016年 9月10日(土)00時04分16秒   通報   返信・引用

HP,変更しました!!
見に来てね♪



[286] 12月の練習

投稿者: 部長 投稿日:2015年11月25日(水)23時05分5秒   通報   返信・引用

2・9・16・23(水)野火止7時から
5・12・19・26(土)5中7時からです。

早いもので今年最後の月となってしまいました~。
また一つ、歳を重ねてしまう~。



[285] 11月の日程

投稿者: 部長 投稿日:2015年10月29日(木)23時30分18秒   通報   返信・引用

11月は水曜日の体育館確保ができませんでした。
なので、毎週土曜日のみと11月の最終週の水曜日の練習となります。
1日は公式戦です!!



[284] 練習日程

投稿者: 部長 投稿日:2015年10月15日(木)21時17分49秒   通報   返信・引用

パソコンの調子が悪く、またまたHP更新できず・・・
なので、こちらに練習日程UPします。
今月は毎週水曜日と土曜日いつもどおり練習あります!!



[283] 募集中です

投稿者: 代表 投稿日:2015年 3月22日(日)22時13分13秒   通報   返信・引用

引っ越しして新居地でもバレーボールをやりたいと思ってる方!
学校を卒業してもバレーボールをやりたいと思っている方!!
現在、メンバー募集中です。
お気軽におたずねください!!

http://linkvolleyball.pupu.jp/index.html



[282] 新HPのお知らせ

投稿者: 代表 投稿日:2014年12月29日(月)16時29分15秒   通報   返信・引用

http://linkvolleyball.pupu.jp/index.html

上記が新しいHPのURLです。
古いHPはもう少しで閉鎖しますのでご注意ください!!

http://linkvolleyball.pupu.jp/index.html



[281] あや様

投稿者: 部長 投稿日:2014年10月14日(火)23時20分33秒   通報   返信・引用

こんばんは!

LINKに興味を持っていただき、ありがとうございます!!

物足りない・・となると消化不良を起こしちゃいますね。
ぜひ練習に参加してみてください(^^♪

love_and_pop_no1☆yahoo.co.jp
上記のメルアドの☆を@に変えて、
直接メールをいただけますか?
お待ちしております。



[280] はじめまして

投稿者: あや 投稿日:2014年10月14日(火)22時57分50秒   通報   返信・引用

所沢在住の大学2年です!
バレー歴は今年で8年目になります。
部活で現在バレーをしているのですが、物足りなさを感じていて連絡させていただきました!
よろしければお返事お願いします。


レンタル掲示板
242件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.