teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えぇぇ!

 投稿者:たぬき  投稿日:2005年 4月 2日(土)08時59分10秒
  声優が変わったのは、想定内です。
しずかちゃんとワカメちゃんが同一人物だったのは、想定外です。
 
 

えっ?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月31日(木)21時08分45秒
  ドラえもんと関係あるのかなぁ?ニコニコ  

えっ?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月31日(木)21時06分41秒
  ホリエモンってだれですかぁ?ニコニコ  

3.11

 投稿者:たぬき  投稿日:2005年 3月11日(金)22時35分21秒
  ホリエモンが映ってる…  

世の中はインターネットが流行ってるみたいですよ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月25日(金)21時42分33秒
  たぬきさんも自分のHP(ホームページ)を作って、世界に情報発信しませんか?
簡単ですよ。IBMからホームページ・ビルダーというHP作成のソフトがあるので
つくってみましょう!!
そうですね、タイトルは「たぬさんの県道1号線」というのはどうでしょ
 

そっか…

 投稿者:たぬき  投稿日:2005年 1月14日(金)22時41分55秒
  マトリックスね。うんうん。
「なんだったんだぁ~!」って感じで出てきたよね(--;)

ちなみに、その後たぬきは、ハマっ子になりました。
 

10年はないでしょう

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月14日(金)09時07分33秒
  最後に会ったのはマトリックス見に行ったときだから
1999年・・・5年前?
では、ことしもよろしく。
つか、たぬさん今なにやってるのだろう?
 

んでもって…

 投稿者:たぬき  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時39分19秒
  おめでとー。
もう、10年以上会ってないけど、今年もよろしく(--;)
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月27日(月)19時51分26秒
  にゃんパラは軒並み撤去されてしまったので
デカ猫とはさようなら・・・悲しいね
 

ヒキコモリには関係ないですよ?

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月29日(金)21時59分58秒
  しかしテレビ東京が見られないのが不便
ネットも京ポンをUSB接続して外部モデムとして使用
遅い・・・
 

レンタル掲示板
/3