teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


梅雨の合間ですが

 投稿者:新人侍  投稿日:2011年 6月 7日(火)15時54分43秒
  お久し振りです。

今朝のことですが 無事男児が誕生しました。

こんな世の中ですが この子も含め子ども達に明るい未来が来ますように。

ではまたいづれ。


 
 

オススメ

 投稿者:世良田二郎勝郎  投稿日:2011年 5月 4日(水)14時30分42秒
  今期のドラマ 「鈴木先生」 ものすごいトミノっぽい!  だけどテレ東なんだよねェ
 こないだの酒の席の話、わしもチョット勉強したよ
まー 今度はなしをしよう
 

(無題)

 投稿者:世良田二郎勝郎  投稿日:2011年 4月20日(水)20時41分37秒
   おー 久々でも和剣には繋がるのね
バイクとはまた 絶妙なとこ狙ってくるな。猛烈に和剣らしいがー

こーゆう場所が賑わないって、わしららしくてなんか良いネ!
 わしゃ ぼちぼちと書き込んでいこーかの。
2月に念願のネコを飼い始めたのだ 多幸感がハンパないッス
 

(無題)

 投稿者:和剣  投稿日:2011年 4月14日(木)23時04分41秒
  めちゃめちゃ久しぶりに書き込まれたな…(笑)
俺は2月から3月まではバイクの教習に集中してたよ。
なんとか3月中に卒業出来て、いよいよ今週末にはバイクが納車だ!
また趣味が増えた…
地震やら会社やらでストレスが溜まる日々だが、バイクが全てをぶっ飛ばしてくれそうだぜい。
 

いろいろ

 投稿者:世良田二郎勝郎  投稿日:2011年 4月14日(木)15時03分28秒
   短期間の間にいろいろあって、まァなんだ、 疲れたねェ。
皆はどうしとるかね?

 

年末ですが

 投稿者:新人侍  投稿日:2009年12月28日(月)14時07分51秒
  まいど。

12月28日、無事元気に女児が誕生いたしましたで御座る。

皆様  何かと忙しいとは思いますが、落ち着いたらまた酒でも酌み交わしたいで御座るな。

では良いお年を!
 

おくれてすまん!

 投稿者:和剣  投稿日:2009年 7月12日(日)01時00分18秒
  いやー2人ともおめでとうさん!!
最近ドタバタでな…
遅くなってスマン

柳よ。結婚とはただの夫婦道への入門日に過ぎぬ。一度この道を決めたからには、死んでも歩み続けよ。あえていうなら殉職を覚悟して歩めい!

山Dよ。子は溺愛せよ。抱きしめて、チューして、欲しいものは与えてやれ。しかし、わがままだけは暴力を使ってでも許すな!そして、また愛してやるのだ。

2人とも頑張れよ!

近々、集まろZ!
 

お め で と SON !

 投稿者:世良田二郎勝郎  投稿日:2009年 7月11日(土)13時34分46秒
  おう 凪凪 も 山D もおめでとさま!

ナギの宴は来年かね

ぜひ 奥さんの前で ラブレター 歌ってくれ~ィ
 

うぉ魚座

 投稿者:新人侍  投稿日:2009年 7月10日(金)21時03分50秒
  おめでとさん!

こいつは夏から縁起がいい!

うちんとこは、暮れも暮れ、大晦日が予定日でござる。

因みに宴は来年になると思うでござる。

では。
 

御報告申し上げます

 投稿者:山武士  投稿日:2009年 7月 8日(水)03時58分21秒
  第二子誕生いたしましたので御報告申し上げます。
引き続き男子でござる。
 

レンタル掲示板
/24