teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HSさんへ

 投稿者:トム  投稿日:2001年 7月 6日(金)02時21分21秒
  いや~ホントにお久しぶりですね!ビックリしましたヨ
先月の初め頃、HSさんのHPお邪魔しました!!!!
もうすごい事になっていますね~いろいろと・・・・

私の方は、もういろいろありすぎちゃって・・・、本気で疲れています・・・、
この間30~40代の男性の自殺が増えているとTVで言っていましたが、
原因は性欲の減退によるところが大きいそうです!

性欲なくなったら、人生もうどうでもイイや!!って思っちゃうんでしょうね
確かにそうかもしれない・・・とりあえず自分とHSさんは大丈夫でしょう!

同じTV番組で、イタリア人がでていて「悩みがあったら、それを考えない事
だ!そうすれば、いつだって人生は楽しい!!」と豪語していました。

もしかしたら、自分にもイタリアの血が流れているかもしれない・・・

人生ケセラセラ改め「カンターレ・マンジョーレ・アモーレ」を標語に
今生きています。やっぱ死ぬときは、腹上死が基本です。間違っても畳
の上や、布団の上では死なね~ゾ!!っと
 
 

おひさしぶりー(≧▽≦)

 投稿者:HS  投稿日:2001年 7月 4日(水)09時52分7秒
  ほんっとーにお久しぶりです、師匠!!((爆))

私と彼女(下でも書いてるMiyuuです)は元気で仲良く続いてます。
去年の春先から今頃、人生にも何もかもイヤになって疲れて
たまたま見つけたここでかきこして癒されたんですよね。
なんせトムさんのあっけらかんとした話聞いてると、真面目に
悩むほうが不真面目に思えてきますからネ(^^ゞ

ここで書き込みして癒されたりした経験からHP作ったりして、
その後彼女とも本当に解りあえた感じで今ではもめたり揺らいだりも
なくなりました。
その後トムさんはどうしてますか?

http://www.hi-ho.ne.jp/next-co/

 

なつままさんへ

 投稿者:トムコリン  投稿日:2001年 5月31日(木)00時27分17秒
  やばいっすね~・・・いろんな事が考えられますが経済的なことや倫理的なこと・・・
でも、一番は相手の女性が(もしかしたら当事者ですか?)どう望んでいるかが
一番大事だと思います。少なくとも私は、相手が望むカタチをできるだけ叶えて
あげたいと行動しています。もちろん、ある程度経済的なゆとりがあるからそん
なコトが言えるかもしれませんが・・・

自分とて、「責任とって結婚してくれ!」と言われたらちょっと引いてしまいま
す。結局、経済的な援助しかできないのですが・・・

でも、もしそうなっても気持ち的には、子どもは産んで欲しいです。

もちろん認知もしますし・・・

あ~やっぱりいい加減だよな~・・・・こんな発言は・・・(反省)

つらくても何らかの結果をださなくてはいけませんよね?
がんばって下さい!!!
 

悩み・・・

 投稿者:なつまま  投稿日:2001年 5月26日(土)01時48分27秒
  不倫してまだちょっとなのに。。。子供ができてしまいました。。。(涙)
つらいです
 

ありがとうございます

 投稿者:トム  投稿日:2001年 1月26日(金)05時02分0秒
  棺の中の様子は見ることが出来なかったらしく
(9階の部屋からの飛び降りのため・・・)

「なんかまだ実感が湧かない・・・」と涙こそ見せませんが
放心状態で、心ここにあらずでした・・・

でもなんかホントにやりきれない気持ちです・・・。

相手の男性にも同情しますが、酔ったあげくのケンカが事の発端らしく
発作的な事故?だったようです。
でも、ホントになんとかならなかったのでしょうか?

あ~ヤダ、ヤダ・・・・
 

○○美さんの友人A子さんへ

 投稿者:miyuu  投稿日:2001年 1月25日(木)23時18分47秒
  慎んで、御悔やみ申し上げます。


トムさん、A子さんの支えになって差し上げて下さいm(_ _)m

 

フリンの結末?

 投稿者:トム  投稿日:2001年 1月25日(木)01時26分13秒
  訃報が入りました。
愛人A子の友人である○○美ちゃんが亡くなりました。

不倫相手の目前での飛び降り自殺だったとのことでした。
私も何度か会って、同じ様な境遇であるA子と辛くも楽しく明るく
話していたのを想い出します。

なぜ、そこまで壮絶な死を選ばなくては行けなかったのでしょう?

相手の男性は、同業者なので顔見知りではあるのですが・・・

4年ほどの不倫生活だったと思います。でも、まだ24歳でしたから
20歳からのつき合いだったのでしょう。相手の男性は35歳です。

遺書等がないことから、事件の可能性もあるというコトで警察は捜査
しているそうですが・・・・

何よりご冥福をお祈りいたします。
 

てへへ

 投稿者:HS  投稿日:2001年 1月23日(火)14時55分15秒
  三連チャンとはいっても一日ではなくて
3日連続で会えて・・・・という意味ですよ(笑)
彼女もますます良くなってくようで、男としては
嬉しいやら羨ましいやら複雑です。
まあ日々細かい苦悩は続いていますがなんとか
やっています。

今年もよろしくー(≧▽≦)//

http://www.hi-ho.ne.jp/next-co/

 

HSさんへ

 投稿者:トム  投稿日:2001年 1月20日(土)21時46分46秒
  いや~嬉しいですね~
まだ、見守っていて頂いてありがとうございます。
HSさんの掲示板は相変わらず活気がありますね~

新世紀もお互いにがんばりましょう!!!!

3連ちゃんですか~・・・・
私は1発&不発弾の手カキ処理が精一杯です。

それでも、だんだん良くなっていく彼女が怖い・・・

トムでした
 

おお!!

 投稿者:HS  投稿日:2001年 1月20日(土)08時58分19秒
  お久しぶりでございまス(≧▽≦)//
元気でしたか?なるほど相変わらず日常生活そのものが修羅場!!
常在戦場ってヤツですね(笑)
こちらはなんとかかんとかやっています。下の書き込みの主
Miyuuが私の彼女です(知ってましたよね確か・・)
一緒に新世紀を迎える事ができて、正月から三連チャン
かましちまいました(爆)21世紀は私のものです!!!

http://www.hi-ho.ne.jp/next-co/

 

レンタル掲示板
/11