teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ささりーのさんへ

 投稿者:ローズ  投稿日:2014年 7月20日(日)22時25分45秒
  <私も瞳子さんをずっと応援したいです。輝いている瞳子さんはこれからも私の憧れの女性です。

本当にそうですね。
素敵に輝く瞳子さんをずっと応援していきましょう。
ささりーのさん、最後に温かい書き込みを本当にありがとうございました。










 
 

ローズ様へ

 投稿者:ささりーの  投稿日:2014年 7月 7日(月)20時54分16秒
  お返事頂けるなんて感激です。ありがとうございます。
ローズ様のあたたかいお言葉、心にしみました。本当にありがとうございます。
やっぱりこのお部屋は訪れたくなってしまいます。なくなってしまうのは淋しいですが、このお部屋から頂いたたくさんの愛あふれるメッセージは忘れません。

私も瞳子さんをずっと応援したいです。輝いている瞳子さんはこれからも私の憧れの女性です。
 

ささりーのさんへ

 投稿者:ローズ  投稿日:2014年 6月28日(土)00時06分34秒
  とても素敵な書き込みをありがとうございました。
この消えゆくお部屋が、あなたにとっても良い空間であったことが、今さらながらとてもうれしく思いました。
もうあなたもこのお部屋を見られることはないかもしれませんが、やはり、ローズとしてお返事したくて書いています。

今頃はあなたのこころも落ち着いた頃でしょう。
そう願います。

もうすぐ、瞳子さんの舞台を見に行きます。
私なりのペースで瞳子さんを応援しています。
ずっと……。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ささりーの  投稿日:2014年 4月13日(日)09時29分8秒
  こんにちは
ローズ様に以前お世話になったささりーのと申します。
4月に異動で職場がかわり、人間関係にも悩み、うちひしがれた心を何とかしいとこのお部屋を久しぶりに訪れましたが、このお部屋を閉じられると知って、ひとことお礼を申し上げたくて、コメントを書かせて頂くことにしました。

以前は、とうこさんへの愛がいっぱいのこのお部屋をよく訪れては、ローズ様、みなさまのコメントを読ませて頂き、自分もとうこさんの舞台を一緒に観劇した気持ちになったりして、笑顔になって、このお部屋から帰る時には心が晴れて清々しい気持ちになっていました。

このお部屋の存在は私にたくさんの勇気や希望をくれました。

ローズ様、みなさま本当にありがとうございました。
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:ルベライト  投稿日:2013年10月 9日(水)17時39分35秒
  本日まだ書き込めるようなので・・・

とうこさんのお誕生日おめでとうございます。
とうこさんと、とうこさんを応援しているローズ様はじめ皆様方のお幸せをお祈りしております。
 

残念です

 投稿者:やなぎ  投稿日:2013年 7月10日(水)15時50分6秒
  以前こちらの掲示板を毎日のように見させて頂いた者です。
久しぶりにリンクを見つけ、まだ開いているのかなぁと思って開いてみたら残念なお知らせが・・
私事ですが、結婚をし、もうすぐ子供が生まれます。
こちらの掲示板を見ていた時は、まだ独身で、とうこさんの歌声にうっとりする毎日でした。
とうこさんが退団されてからは、見ることがなくなってしまったのですが、
今でも星組の大ファンです。勿論とうこさんもw
ひとこと残したく、失礼致します。
ローズさんお疲れ様でした。
 

おはようございます

 投稿者:ルベライト  投稿日:2013年 6月30日(日)08時13分48秒
  ローズ様、皆様、お元気でいらっしゃいますか?

昨日久しぶりに宝塚大劇場に遠征し星組の「ロミオとジュリエット」を観てきました。
冒頭の鶴美舞夕さんのソロに目が釘付けになるのに始まり、泣きたくなる位に感動しました。星組生の皆様と専科に移られた英真さんと元星組組長であられた一樹さんとの渾身の舞台で、特にクライマックスの英真さんのソロでは号泣してしまいました。
梅芸の3年前の観劇でも舞台の素晴らしさを少しでもお伝えしたくてこちらでご報告させていただいたように思いますが、同じ役の方も違う役になった方もそれぞれこの3年間で精進されてきたのがよく伝わりました。
今回の星組のロミジュリは、多分かつての初演エリザや初演スカピンに並び伝説になる可能性があるやもと感じます。これから観劇予定の皆様、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

本日まだ書き込み出来て、昨日(昨日も一人観劇でした)の感動をお話しすることができて幸せです。ローズ様、ありがとうございました。
 

こんにちは♪

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 6月 9日(日)11時58分24秒
  季節は初夏になりました。「ワイルドホーンメロディ」のお話が聞こえてきますね。

さて、このお部屋を閉じることにいたしましたが、いまだにカウンターがまわっているのが気になります。
ごめんなさいね。がっかりさせているのでしょうね。
なので、このお部屋は期間は未定ですが、しばらくこのままにしておきます。
冒頭に書きましたように、削除するのはあまりに悲しいので。
もし、書き忘れたこと、書きたいことがあってる方はどうぞ、書き込みなさってくださいね。
時には私も見に参ります。ローズルームはフェイドアウトするように、自然消滅していければと思います。
 

本当にありがとうございました。

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 5月23日(木)22時37分10秒
  ゆうみさん♪
最後に書き込みに来てくださってありがとうございました。
ROM専の方の声は、私には聞こえなかったけど、
私たちと同じ思いで瞳子さんを応援していてくださったのですね。
ありがとうございました。

そして、芍薬さん♪
あなたとは本当に長いお付き合いですね。
このお部屋の名前を考えてくださったのもあなたでしたね。
泣いたり、笑ったり、本当にたくさんの思い出があります。
瞳子さんとともに。。。
そして、これからも、瞳子さんとともに。。。

芍薬さんもいろいろと支えてくださってありがとうございました。
感謝しています。これからも、よろしくね。

輝く瞳に~愛をこめて~

私は、このお部屋を完全に削除してしまうことができずにいます。
何も困らないものね。もう少し、このままにしておきます。

みなさま、たくさんの愛をありがとうございました。

                  ローズ
 

お疲れさまでした。

 投稿者:芍薬  投稿日:2013年 5月19日(日)00時29分33秒
  ローズさんへ


5月に入ってから公私ともに忙しくパソコンチェックもままならず、今、携帯から久しぶりにお邪魔したら・・
まだギリギリ投稿出来そうなので書かせて下さいね。

長年のHP管理、本当にお疲れさまでした。
2001年にローズさんと公式HPで出会ってからこちらでもいろいろと投稿させて頂いて、あれからもう12年ですか。

いろんな事がありましたね、月日が流れて行くのは本当に早い!
楽しい事、嬉しい事。全てローズさんの人徳があったればこそでしたね。

その想い出を大切に心の中に刻んでおきます。

「輝く瞳に~愛を込めて~」は ローズさんの大切な歴史。

本当にお疲れさまでした。

そして、これからも宜しくお願い致します。


          2013年5月19日 芍薬





 

お別れ前に一言お礼を^▽^

 投稿者:ゆうみ  投稿日:2013年 5月13日(月)21時35分47秒
  ずっとROM専でしたが 長い間楽しませていただきました。
ありがとうございました。
皆様お元気で…^▽^
 

ありがとうございました。

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 5月12日(日)09時37分22秒
  珈琲さん♪yumikoさん♪ブルさん♪そして、れんちゃん♪
書き込みありがとうございました。

みなさんとローズルームで集った日々は忘れません。
ほんとうにありがとうございました。
ひとつひとつの思い出が瞳子さんにつながっている、みなさんも。そして、私も。
みなさん、どこかでお会いしたら、声を掛け合いましょうね。
ローズルームを続けさせていただいたことは、私の誇りです。

名鉄ホールで、瞳子さんに久しぶりにお会いして来ました。
本物のショーでしたね。あーどうしよう。瞳子さんをまたまた好きに。
河村さんまで好きになっちゃって。。。
瞳子さんの共演者を好きになるのは、毎度のことなんですけどね。

だから、これからも、まったりですが、隅っこで瞳子さんを応援させていただきますね。
これからも、どうぞ、よろしく。

安蘭けいさま。これからも光輝いてくださいませ。

長い間、本当にありがとうございました。輝く瞳に愛をこめて。。。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:れん  投稿日:2013年 5月10日(金)08時30分7秒
  お久しぶりです。
すっかりROM専になってしまいましたが、私も感謝の言葉を書かせてください。

ローズ姉さん、今までありがとうございました。
徹底した管理で私達を導き、みんなで楽しめる温かな場を提供して下さった姉さん。
たまに足を引っ張りもする私を優しくフォローして下さった姉さん。
姉さんが居てくれたお陰で、楽しくこのお部屋で過ごすことが出来ました。
お忙しい身で大変な時もあったでしょうが、みんなの為に頑張って下さって本当にありがとうございました。
心からお疲れさまでした。

でもこのお部屋は終わってしまっても、トウコファン仲間であることはずっと変わりませんよね♪
次にローズ姉にお会いできる日を心待ちにしています!
 

言葉にならないけれど・・・ありがとう

 投稿者:ブルースター  投稿日:2013年 5月 7日(火)22時56分49秒
  とうとうこの日がやってきてしまったのですね。
私事ですが、とうこちゃんのトップ就任の頃に、心を患った下の娘が、4月18日男の子を出産しました。
大変な難産の末、それでも普通分娩で産むことはできたのですが、陣痛最中に救急車で大学病院に転院など、想定外のことばかりで、娘はパニックに。
出産後は徐々にうつ状態が酷くなり、赤ちゃんのお世話もままならず、ほとんど私が育てているような状態です。
でも、きっといつかは娘も回復し、しっかりと抱きしめてあげる日がくるものと信じて日々過ごしております。
そんな状態ですっかりごぶさたしてしまったところ、本当に久しぶりにお部屋におとずれたところ、
さよなら・・・なんですね。
ローズ様、皆様、本当に本当にありがとうございました。
とうこちゃんのことのみならず、ローズルームでは本当に温かくはげましていただきました。
かけがえのない絆です。
何と言っていいかわからないけれど、本当にありがとうございました。
また、いつかどこかで、ゆっくりと、皆様と語り合いたいです。
 

心からの感謝を

 投稿者:yumiko  投稿日:2013年 5月 7日(火)22時45分5秒
  まだ書き込めるようですので、最後に心からの感謝をこめてひとこと書かせてください。
長い間、陰ながらたくさんたくさん楽しませていただきました。
いくつかの観劇感想はとても読み流せずコピーして保存してあります。
ローズさまはじめここに集った方々の瞳子ちゃんと共に歩んだ日々は、
150万をとうに越したカウンターが物語っていますね。
その陰のそれぞれの悲喜こもごもの人生をも塗りこめて。
本当に本当にありがとうございました。
 

☆ローズルームは永遠に☆

 投稿者:☆珈琲☆  投稿日:2013年 5月 7日(火)22時03分16秒
  ☆☆ローズさん、10年間本当にありがとうございました。
思い起こせば、10年前は数年前に震災の家の建て替えの心労で急死した父に
対する何もしてあげられなかった罪悪感を引きずり、二男のパニック
諸事情からの独身以来からの社会復帰と私事ですが、色々あり滅入っていました。
しかし、瞳子ちゃんのアイーダで心奪われ、大ファンになりそして、
ローズルームに出合い、どれだけ心癒されたことか。

☆翌年に義母の御かげで資格を取り、好きな仕事につけたのもつかの間
母が病で、転院後3か月で亡くなりました。
その深い悲しみからも、瞳子ちゃんとローズルームに癒してもらいました。

その時は、子供たちはまだ、中三、中一、小5でしたが、
あっという間に、今年三男が成人式を終えてしまい、淋しいやら後悔やらで。

☆ローズさん、貴女のお部屋に救われ癒された人は多いと思いますよ。
そして、今度劇場でお会い出来たら(もしかしたらお会いしてるかも)
お茶でもしましょう。ブルースターさんとは以前からご縁がある気がしてたら
ムラでお会いできてランチ出来ましたね。良い思い出です。
藤様いつも暖かい、書き込みありがとうございました。
皆さん、本当にありがとうございました。

☆ローズさん、思い出は永遠です。そしてこれからも繋がっています。
本当にありがとうございました。

 

ありがとうございました。

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 5月 5日(日)11時01分28秒
  もう終わりのはずなのですが…
「SUPER DUETS」のお話が聞こえてきます。わー楽しみ。。。

藤様
過分な言葉をいただいたてしまいましたね。
あなたのおかげで、なんても書き込めるほっこりしたお部屋になりましたね。
たくさんの書き込みをありがとうございました。
あなたにお会いすることはかないませんでしたが、
いつかどなたかが紹介してくださるかもしれませんね。
楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
 

感謝の気持ちを込めて

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 2日(木)23時08分7秒
  ローズ様、今まで本当に有難うございました。

3男の結婚式などで忙しくしておりまして、久しぶりにお部屋に伺い衝撃的でした<(_ _)>

皆様の熱い書き込みを楽しく拝読させていただいた期間は長かったのですが、思い切って書き込みをさせていただいてからの期間はそれ程長くはなかったと思います。その割には厚かましく何度もお邪魔してプライベートなことまで書かせていただきましたけれど(-_-;)

例えが適切ではないのですが、ローズ様がお部屋を閉じられるのと浅田真央ちゃんのソチまで宣言、同じような思いで受け止めている私です。

ワコ様とブルースター様以外はお顔も存じ上げませんでしたけれど、私はずっと瞳子さんのファンで応援しておりますので、どこかでお目にかかれることを期待しております。

寂しいですが、ローズ様一休みされて下さいませ。ローズ様はじめファンサイトの皆様と再び交流の機会が訪れますように。

シアターオーブへは明後日出かけます。

 

ありがとうございました。

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 5月 2日(木)09時08分51秒
  自分で決めたことなのに、寂しくなってしまったローズです。
私の役目はもう終わったのだと思います。
これからも、一ファンとして、まったりとのんびりと瞳子さんを応援していきたいと思っています。

otokoさん♪
最後に勇気を出して書き込みしてくださりありがとうございます。
<瞳子さんファンの思いは永遠です。
私もそう思っています。

ゆいさん♪
あなたの素直な書き込み好きでしたよ。
今までありがとうございました。
どこかで、お会いできますように。。。

ワコさん♪
メールをいただきました。
ありがとうございました。
あなたの書き込みに本当に救われていましたね。
今までありがとうございました。

ルベラィトさん♪
今までたくさんの書き込みをありがとうございました。
いつも速報を入れてくださっていましたね。
このお部屋の存在をうれしく思ってくださって、私もとてもうれしいです。。
ありがとうございました。

瞳子さんと生きた私の十数年の思い出が走馬灯のよう頭の中を駆け巡っています。
うしろを振り向かずに、歩いていきましょう。
どこにいてもいつでも、瞳子さんを応援することはできるのですから。

ここで出会えたたくさんの方たち、本当にありがとうございました。
このお部屋をやらせてもらえたことで、たくさんの方とお知り合いになりました。
その中でも、親友と呼べるほど、大好きで仲良くしてもらっている方もいます。
幸せでしたね。私。

どうぞ、瞳子さんがますますご活躍されますように。
瞳子さんファンのみなさまがお幸せに、いつまでも応援していかれますように。
私も。。。
 

ありがとうございました

 投稿者:ルベライト  投稿日:2013年 5月 1日(水)23時21分44秒
  ローズ様、皆様、こんばんは。

いつの間にか春。
いつの間にか。
お部屋がおしまいとのこと、とても寂しく思います。
年齢ゆえの体力気力の衰えからか、最低限のことにさえ手が回りかねる状態で、とてもこちらへの書き込みまでは出来かねておりました。

思い起こせば、とうこさんのトップ就任が決まった日、一人でとうこさんを応援していたので喜びを共に喜ぶ相手がおらず、感動を共有できる場所を探して辿り着いたのがローズ様のお部屋でした。
いろいろローズ様をわずらわせまくる日々でしたが、とうこさんの舞台を観て来ては「あーだった、こーだった」と盛大にお惚気三昧できるお部屋は本当に幸せな存在でした。

今まで本当にありがとうございました。

もし、もしお部屋を再開されることがあれば、その時にはまた伺うことができれば幸せです。
本当にありがとうございました。
 

残念

 投稿者:ゆい  投稿日:2013年 4月30日(火)13時43分21秒
  こんにちは。

お部屋、閉じてしまうとの事。
寂しいです。
でもローズさまがご決断なさったのなら仕方ありません。
今までありがとうございました。
新しいファンにとってなかなか瞳子さんのファンの中へ入るのは難しい事。
そんな私を優しく受け入れてくださったのがここでした。


何かご事情があるのかもしれないですけど、もし復活なされるならその時を待っています。


ここで出会えた皆様、直にはお会いできませんでしたがお話しが出来て楽しかったです。
どこかでお会いできたらいいなぁ、と思っています。
ネットでもどこかでお会いできますように。
 

ありがとうございました。

 投稿者:otoko  投稿日:2013年 4月29日(月)17時17分14秒
  ローズ様。
今まで本当にありがとうございました。
私はほとんど読み専門でみなさんの投稿を読ませていただいては
瞳子さんのことを少し身近に感じてていました。
このお部屋が閉鎖されるのは寂しいですが、
瞳子さんファンの思いは永遠です。
最後に一言お礼だけ言いたくて投稿させていただきました。
 

今までありがとうございました。

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 4月29日(月)12時23分13秒
  GWですね。
瞳子さんは、コンサートが始まります。
「SUPER DUETS」楽しみですね。

さて、このお部屋ですが、そろそろ潮時ですね。
今はもう、ホームページは古いのかもしれません。

前のローズルームが消えてしまった時、本当に悲しくて…
考えてみれば、お引越ししてからうまくいかなくなっていましたね。
あのお部屋が、なくなってしまった今、もう存在価値はないと考えます。

ごめんなさい。
このお部屋、閉じさせていただきます。

しばらくは、訪れてくださる方もあるかもしれないので、
このままにしておきます。

長い間、本当にありがとうございました。
 

瞳子さん受賞おめでとう!!

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 4月 7日(日)08時55分26秒
  「サンセット大通り」の ノーマ・デズモンド
「アリスインワンダーランド」の 「アリス・コーンウィンクル」の役の演技に対して。

瞳子さんが菊田一夫演劇賞を受賞なさいましたね。
ネットを開けると、瞳子さんの ノーが現れ、とてもうれしく思いました。
瞳子さん、おめでとうございます。


さて、私は3月をもって退職しフリーの身になるはずでした。
4月1日から4日間、仕事復帰する長女の子ども「とうやといつき」を預かることになり、とうとう、疲れ果てて体調をくずしてしまっていました。
今年はアレルギーの鼻炎もひどく、早くから薬に頼る毎日でしたが、ここにきて、疲れがどっと出てしまったようです。
しばらく出てこれなくてごめんなさい。

ブルさんも労いの言葉をありがとうございます。
たくさんのお花をいただき、家はまるでお花屋さん状態だったのですが、
その中で一番うれしかったのは白バラのアレンジでした。
「卒業は白い花よね」くださった方があったのでした。
退職したことで、自由と責任のかからない毎日が楽しみです。
今までの一つ一つの思い出は胸にしまって…

卒業して、体力を取り戻し、「育婆」も楽しみながら、趣味の時間を持ちたいと思っています。

そして、今日は遅ればせながら、やっと、1月30日に生まれたかんたくんの初宮参りです。
寒いからゆっくり目とはいうものの遅すぎで、嵐にぶつかりそうでしたがなんとか潜り抜け、今日行ってきます。
私も薬が効いていますし、マスクをして出かけます。
今日もいい日になりますように。。。
 

瞳子さん受賞おめでとう!!

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 5日(金)13時18分53秒
  第38回菊田一夫演劇賞受賞おめでとうございます!(^^)!

歴代の受賞者を見ると宝塚のOG(現役も)が多いですよね。瞳子さんのご活躍を考えると遅いくらい・・・本当に嬉しいです。

これからの益々のご活躍を期待しております。
 

ご卒業おめでとう

 投稿者:ブルースター  投稿日:2013年 3月31日(日)20時54分58秒
  ローズ様
多分29日でお仕事は終えられたかと思いますが
今日、平成25年3月31日付けでご卒業ですね・・・
主婦として母親として、仕事との両立は、「お疲れ様でした」の一言では
とても表現し切れませんが、やはりお疲れ様でした。
そして、研?年でのご卒業、本当におめでとうございます。
可愛いお孫ちゃんたちのお相手で、
ゆっくりされることもなかなか難しいかもしれませんが、
ご自分のペースでゆったりと、かつ充実した時間が流れるといいですね。
もちろん、とうこちゃんの舞台を観て、心の元気をいっぱいいただいてくださいね。

藤様
コンサートの模様お伝えくださってありがとうございます。
黒のドレスに深紅の薔薇で、「ひとかけらの勇気」
そのアンバランス、最高(笑)
サウンド オブ ミュージック・・・初めて買ったレコードです。懐かしい・・・
舞台は観ていませんが映画はテレビで放映される旅に何度か見ました。
これもとうこちゃんで観たいですね♪

 

I ? Mushical

 投稿者:  投稿日:2013年 3月21日(木)10時51分5秒
  ブルースター様、お忙しいですね!でもお楽しみ(^'^)私は6月のワイルドホーン・メロディーズ」が日程的に申込できませんでした(:_;)
「アンナ カレーニナ」は本と映画だけで、残念ながらミュージカルはまだ観ていません。

昨日は~ミュージカルへようこそ~に出かけました。メインキャストでは紅一点の瞳子さん。一部はアップに黒のドレスで「ひとかけらの勇気」。私の席からはヘアアクセサリーが深紅のお花(バラ?)に見え、素敵なヘアスタイル。
お姿はとっても綺麗ですが歌の表情はパーシーです(^^♪
二部は髪はおろして白のドレス。こちらも美しい!!With One Lookと「チェス」から石井一孝さんとYou And I。石井さんも白のスーツでしたので、石井さんが言われたように”新郎新婦”(笑)暫しもてないはずがない二人が何故独身?の話題でした<(_ _)>
ノーマ役は演じたいという方が多い中大きなプレッシャーだったそうですが、ミュージカル誌で作品も女優部門も2位というのは瞳子さんのノーマが素晴らしかった証ですね。

「レミゼ」からは3曲、「レミゼ」に関するトークも多かったように思いました。私にとって「レミゼ」はオペラ的ミュージカルとして観た初めての作品で衝撃がありました。
因みに私が初めてミュージカルの舞台を観劇したと記憶しているのは高校時代の「サウンド オブ ミュージック」、高島忠夫さんと淀かほるさんでした。映画では「ウエストサイド~」だったと思います。
「メリー・ポピンズ」「モダン・ミリー」からも選曲されて、私はジュリー・アンドリュースのLP版でどちらも持っているので懐かしかったです。彼女のレコードは他にも「マイ フェア レディー」「サウンド オブ ミュージック」「スター」(?)など持っていると思いますが、数十年レコードは聞いていません。
「メリー・ポピンズ」は日本ではまだ上演されず、瞳子さんでの上演を待っているのですが・・・昨日は日本語の歌詞で、訳詩で聞いたのは初めて。訳詩ができているということは上演の予定ありですか?今年は真央ちゃんのエキシでも馴染みになりましたし。(スケートでは大ちゃんのジャンプが決まらず先週は落ち込んでいました。でも男女ともに3枠は偉い、頑張りました!!関係ない話でごめんなさい)
石井さんはCDを3万枚ほどお持ちで聞いたのは半分位とのことですが、それでも私には天文学的数字です!

BSフジで3月31日(日)12:25~12:50放送ですが、2時間中の25分、短いですから1曲ずつくらいでしょうか?それでも放送があるのは楽しみですね。
余談ですが、グローブ座、私の席(N列の上手サイド)は舞台の下手下のライトがまぶしくて目をつぶってしまう時が多かったです。

 

ご無沙汰です

 投稿者:ブルースター  投稿日:2013年 3月18日(月)00時11分39秒
  ローズ様、皆様、
大変ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
上の娘と孫たちの里帰り&長期滞在、仕事の繁忙期と、ぜ~んぜん予定が立たず、
遠い夏のゴッホも見逃し、続く京都フィルコンサートも、
5月には近くの名古屋でもコンサートがあるのにそれも、6月のコンサートも、
あぁ・・・我慢我慢です。
4月中旬には、下の娘にも子供が生まれる予定ですので、それもあり、
しばらくは冬眠状態の私です。
ローズルームの皆様方のレポやお知らせを楽しみに、日々過ごしております。

でも、16日土曜日は一路さんのアンナ・カレーニナ名古屋初日を思いがけず観ることができました!
友人が、新聞の懸賞(ペアチケットプレゼント)に当って誘ってくれたの~♪
実は井上芳雄君との初演も観ているのですが・・・
伊礼君、あすかちゃん、と、とうこちゃん縁の方々も出演していらして、見応えのある素晴らしい舞台でした。
あすかちゃん、ホントにキュートで可愛くて、歌も上手いし、いい相手役さんだったなぁ・・・
今度は女優同士、とうこちゃんとまた共演してほしいな・・・

伊礼君、ラダメスの時より遥かに何倍も演技も歌も深まり、ハンサムだし、ステキでした。
アンナが魅かれてしまったのも大いに納得です。

一路さんは初演の時も十分アンナでしたが、今回はアンナの心が、ズシン、ズシンとこちらの胸に切り刻まれて、とても辛かったです。救いようの無い絶望に襲われたアンナと同化し
、涙が止まらなかったです。
アンナ以外誰でもない一路さんでした。
いや、待てよ、昨秋は確かトート閣下でしたよね、
凄いな・・・
こんな素晴らしいトップさんの下で、新公時代を過ごすことができたとうこちゃん、学ぶべきものが多く幸せだったなぁ、などと感慨深いものがありました。

 

家庭画報

 投稿者:  投稿日:2013年 3月10日(日)09時56分51秒
  1昨日図書館でさっと立ち読みしました。後日借りる予定なので目を通しただけですが、「ベルばら」では3役されたこと、2006年は複数のオスカル相手でそれぞれが違うので勉強になったことなどが書かれていたように思います。舞台写真はアンドレ。ブルーのお衣裳でした。その他OGでは初代オスカル榛名さん、涼風さん、杜さん、朝海さんの記事が目に入りました。(まだいらしたかも)

ルベライト様、ミュージカル誌のベストテン有難うございました。もう1年!先日キャトルに行きましたのにうっかりしていました(^^ゞ4月初めの観劇時に購入いたします。2011年度は3位でした。2年続けて凄いですね!(^^)!

ゆい様、4男?のご心配有難うごさいます。昨日はカートで検査に行きました。片道40分、最初は大人しく乗っているのですが、飛び降りようとするので大変でした。往復とも最後の10分くらいは下ろしてヨタヨタ歩き。片手でカート、もう片方でリードですからより疲れます。花粉症もプラスして私がダウンでした。まだ認知症になっていないのが救いです。
 

祝い 千穐楽♪

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 3月10日(日)09時37分44秒
  今日はいよいよ大阪の千穐楽なんですね。
2月はかわいいかんた君にふりまわされっぱなしで、帰ったら帰ったで、
なんか抜け殻のようなババでございます。
疲れもでちゃって、ちょっと体調を崩し、やっと復活しています。
あーあー、とうとう今回は観劇かなわずでした。

でも、次の予定がありますから、楽しみに待ちます。
今日ご覧の方、お知らせくださるとうれしいです。

ルベライトさん♪
ちょっとまったりしていた私に、お知らせありがとう。
私、冬眠から目覚めたような気がしましたよ。
瞳子さんも頑張っていらっしゃるんだもの。
ぼーっとしてないで、春に向かって歩いて行かなくちゃあ。。。
 

レンタル掲示板
/2