teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たこくん  投稿日:2006年 4月17日(月)07時15分53秒
  腰が痛いよー  
 

(無題)

 投稿者:熊s  投稿日:2005年12月31日(土)22時11分24秒
  ここまだやってんの?  

こんにちは。

 投稿者:だじゃれ王(おうさま♪)  投稿日:2005年12月 4日(日)17時51分48秒
  うかつにも雑談BBSのパスワード&アドレスを忘れてしまい、
今日からこちらが雑談BBSです。
よろよろ(・∀・)ノシ
 

(無題)

 投稿者:だじゃれ王(おうさま♪)  投稿日:2005年11月 9日(水)17時56分12秒
  もちろんデス!  

(無題)

 投稿者:クルス  投稿日:2005年11月 7日(月)20時27分41秒
  もちろんです  

わかりました

 投稿者:コルムメール  投稿日:2005年11月 7日(月)20時07分6秒
  どうも、ありがとうございます。
みんなわくわくしているだなんて・・・。
みなさん、期待していて下さいね。
 

(無題)

 投稿者:クルス  投稿日:2005年11月 7日(月)18時14分42秒
  ここのカキカキに出してねー
コルム殿ー
 

コルムsへ

 投稿者:えりちゃん  投稿日:2005年11月 5日(土)17時10分34秒
  もし、表示できるようになったら教えてください!(サイト)  

(無題)

 投稿者:yuтa  投稿日:2005年11月 5日(土)16時33分7秒
  ありゃりゃ、だじゃれ王にマナーがなってないと言われてしまいました。
一応謝っときます。ココは別に来れなくなってもいいですケド。
健太の所もあるしメルのトコやエグゼの雑談板もありますから。
少し暴言ですね。スイマセン。
あと、ココに6年以外の人も来てるので他の板同様敬語を使わせていただきます。
本題
凄いですね!僕も行ってみたいです!!

P.S
今までのコトは一応謝っておきます。
許して下されば嬉しい限りです。
 

クルスsとだじゃれ王sへ

 投稿者:コルムメール  投稿日:2005年11月 5日(土)07時55分53秒
  クルスsへ
僕のサイトですか?
僕のサイトは、今のところ表示できない状態なので、すみません!

だじゃれ王sへ
さっきの写真は、あなたの言った通り、ハウルの動く城です。
実は、ハウルの動く城 大サーカス展というところに行ったので、ハウルの動く城の写真を載せました!
下の写真は、ハウルの動く城の原画です。
 

レンタル掲示板
/7