teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たかやん  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時32分10秒
  ◎メチ姉さん
私も寒くてヤダな~~ww笑
とか言っときながら、たぶん1番はしゃぐと思います(^-^;
温泉・露天は外せませんね♪

http://takayan.blog.ocn.ne.jp/

 
 

硬すぎて読めね~~ww

 投稿者:メチオ  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時14分36秒
  何だって??ww
フォンデュ超~楽しみだよ!!こないだ届いたワインをちょっとだけ味見したのさ。そしたらさ~~美味かった!!ww
もう一つの企画ってマジで雪山??w
何か寒くて嫌だな~~ww今更言うなってwwでも、雪を見ながらの露天風呂は最高だよ♪
 

(無題)

 投稿者:たかやん  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時35分48秒
  ◎チョコさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m
チョコさんにとっても素敵な一年になりますように☆

私も正月太りです(><)しかも食べ過ぎて胃もおかしいですw
でもまだおせちや正月料理の残りがある…困った~

チョコさんは最近オススメの映画ありましたか~?!
オススメあったらまた教えてくださいね♪♪

http://takayan.blog.ocn.ne.jp/

 

おめでとうございます

 投稿者:チョコ  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時04分43秒
  あけまして、おめでとう、ございます。
今年一年も良い年でありあすように。

今年はダイエット、気をつけなきゃと思いつつ、正月太り、せっかく減った体重もとにもどりました。 お餅に、おせち・・・大敵ですね。
 

アケオメッス!

 投稿者:たかやん  投稿日:2009年 1月 2日(金)01時47分59秒
  ◎メチ姉さん
昨年も大変お世話になりました☆
今年もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します!(硬ッ)
冬企画は、チーズフォンデュと雪山ですかね?!
今年もイベント盛りだくさんで楽しみましょう!!!

http://takayan.blog.ocn.ne.jp/

 

良いお年を☆

 投稿者:メチオ  投稿日:2008年12月31日(水)19時00分21秒
  今年も1年大変お世話になりました。
来年もよろしくね☆
アビ&たかやんに幸せがい~ぱい訪れますようにww

http://coconutisland.hp.infoseek.co.jp/ilove/hawaii.html

 

(無題)

 投稿者:たかやん  投稿日:2008年12月30日(火)01時51分33秒
  ◎メチ姉さん
たこ焼き器、いいですよーー!!かなりおもしろい☆
くるんってするのが楽しい!!
今回はタコのほかにモチや明太子も入れましたよ♪
ミニトマトを入れても美味しいらしいので次回やってみようかと(^-^)
チーズフォンデュも楽しみですねー!

パタパタママももちろん知ってます(^-^)V
あ、ケータイ変えました♪

http://takayan.blog.ocn.ne.jp/

 

すげ~飲んだなおいw

 投稿者:メチオ  投稿日:2008年12月28日(日)13時15分43秒
  我が家にうまひぃ~~ワインが届いたから早くチーズフォンデュパーチィしようぜいww

たこ焼き器ってすごいらしいね!!何でも焼けるってw
特に小さいお子ちゃまが大勢の時なんか、いろんな具を入れてグ~~~~ww

携帯は、Fは防水だからよさげじゃね?w

コンピューターおばあちゃんも懐かしいなww
パタパタママ知ってる?w
 

(無題)

 投稿者:たかやん  投稿日:2008年12月28日(日)02時02分59秒
  ◎メチ姉さん
その歌知りません!「みんなのうた」???笑
「コンピューターおばあちゃん」の歌なら知ってるのになぁ(^-^;
新しいのが昨日とかに2,3種類発売されてるはずだから、
明日また見に行きま~す!!
今のケータイは、常に圏外マークになってしまうので……
買わないとヤバス!!
Fがオススメなんすか~?!?!

◎チョコさん
えーーー!いいなぁ!イブにディズニー☆
高校生くらいのときにイブディスニー経験しましたが、
確かにすんごい混んでたイメージ。。お疲れ様です!
ちなみに鳥モモ食べれましたか??
カシス入りのケーキは確かに大人の味ですね!ビターチョコとマッチします!
もし機会があったら食べてみてください~0(^-^)0♪

http://takayan.blog.ocn.ne.jp/

 

クリスマス

 投稿者:チョコ  投稿日:2008年12月25日(木)13時39分16秒
  おいしそうなクリスマスケーキ、大人の味なのかなぁ。

今年は昨日うちら夫婦はディズニー・シーへいってきました。ものすごい混みよう,ショーを中心だったんだけと2時間前から並ばないといけなかったりして、やっぱり平日とはいえクリスマスイブはまずかった。
ということで、我が家のクリスマスは今夜、今から鳥のモモを焼かくつもりなんですが、昨日の疲れが・・・・
 

レンタル掲示板
/25