teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉店ガラガラ!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2015年11月13日(金)01時44分11秒
  2015/11/9(月)~10(火) 渋谷クロコダイルで行われた

総天然色歌芝居「キャバレースワンの涙~遥かなる雪と紅~」
は、大盛況のうちに幕を降ろしました。

ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後のSSDにご期待ください!!
 
 

ライブ詳細

 投稿者:キャプテン  投稿日:2013年 8月17日(土)17時27分34秒
  キャバレースワンの涙 ~月光の下で朝食を~

9月15日(日曜日)
 1回目
  17:00~開場
  18:00~開演
 2回目
  20:00~開場
  21:00~開演

9月16日(祝・月曜日)
 1回目
  16:30~開場
  17:30~開演
 2回目
  19:30~開場
  20:30~開演
※ 15日と16日で時間が違います。ご注意下さい。

チケット(日時指定あり・全席自由)
 2,500円( + オーダー)
※ご飲食代は、会場にて別途いただきます。

今回のチケットも日時指定券です !!
尚、会場内は全席自由ですので、お好きな席にお座り下さい。


場所
ライブパフォーマンス クロコダイル
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
03-3499-5205


CAST

朝倉千賀
伊藤直美
小島ちはる
小林真弓
齋木睦
中原大輔
藤原正和
松本健司
森戸雅則
山田華子
♪♪♪
山下泉
♪♪♪
鈴木道弘

音楽
Gush(ガッシュ)


STAFF

作・演出  鈴木道弘
構成    劇遊舎SO-TO最高DELUXE(S,S,D,)
音楽監督  山下泉
イラスト  先斗ポン太
チラシ   齋木俊祐
企画・制作 劇遊舎 SO-TO最高DELUXE
協力    浅井企画、インターフレンド、ニチエンプロダクション、P・Q・R


HPの不具合で更新できない状態が続いておりまして、こちらに投稿しました。
皆様お誘い合わせの上、お越しください!!
 

続・オーディション

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年11月 9日(水)00時31分30秒
  おっす!おら売れない役者!今日は、こないだのオーディションの続報だい!


夜、9時前。ひとけも少ない都心にあるビルの正面入り口前。

いつもいつもお店に迷惑をかけ、周りのみんなにバイトを代わってもらい、そうやって今、このオーディションを受けれるんだという喜びと、周りの方々へ感謝の気持ちを常に忘れず今回も頑張るぞ!俺は役者だ。売れていようと、売れていまいと、役者なんだ!
そう心に誓い、会場に入…

ろうとしたら、この時間は裏の通用口へ。って書いてありました。

気を取り直して、裏へまわり今度こそ!と、心に誓い入るのでありました。



・・・・・



あれから、1時間近くたっただろうか。私は、踊っている。


ずっとずっと踊っている。


背の高いダンサーさんとか、かっこいいモデルさんとかに囲まれて、私は一心不乱に踊っている。


お、踊りが重要なオーディションだったんですね…。


いや、泣きごとは言いませんよ。せっかく受けさせてもらってるんだ!


いざ出番。


え~、与えられた振りを一度踊り。

え~、多少なんやかんやありましたが…、演じる事なく終了しました。

え~、役者の私としては、踊りの中にキャラクターを入れて踊ってはみましたが…

え~、果たして審査員の方々に伝わったのかどうか。


大勢の受験者。

流れるような審査。


久々に、テレビや映画でみてきたような

『ザ・オーディション』

って感じのオーディションでした。



えっ、?結果ですか?
まあ、それは聞かなくても…、え~ダンスのジャンルが…ってか、ちょっと今回はご縁が…ってか、ダメでしたけど何か?。


あっ、いつも協力してくださる皆様、ありがとうございました。
 

更新 忘れてました。

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年11月 9日(水)00時15分59秒
編集済
  BBSに書いておきながら、こちらでは更新し忘れていた書き込みをいくつか…。


11月1日(火)  タイトル『ある売れない役者の一日』

ご無沙汰です。とある日の出来事をひとつ。


バイトのメニュー配りをしてたら、事務所から久々にでかい仕事の書類審査が通ったと連絡があり、メニュー配りそっちのけでテンション上がりまくりでした。(もちろん仕事はきちんとしてます)

やったるで!と気合いも入れたが、しか~し、そこは売れない役者、ただではオーディションは受けられない。まずはアルバイトの代わりを探す作業から始まった。

オーディションは、翌日。今は、もう17:00前だ。

やっべぇ~代わりがいない!

それからのデリバリーの最中、シフトに入っていない同僚に片っ端から連絡し、もれなく断られました。

仕方ない、奥の手だ!って事で、昔辞め、現在フリーカメラマンのY氏に無茶ぶりの助けを求める。

3分後、

『それは無茶にもほどがあります』

と、ごもっともな返事が。

もうダメか!と諦めかけたその時、

ブ~ ブ~ ブ~

とメールが!

そこには、

『誰も居ないんすか?』

と、アルバイトの一人M氏からだった。

彼は、広島東洋カープと矢沢永吉さんをこよなく愛するナイスガイの演劇人だ。

ほんとに誰もいなくて困ってます。と泣きのメールを入れたら

『明日やりますよ。
おれ、一つ夢と希望失ったんで、よろしくす。』

何があったんだ~!

まあ、そこは今度聞くとして、やっとの思いでオーディションにこぎつけた。

僕は、いつもいつも周りの人に助けられてばかりだな。是が非でも今回のオーディションは勝ち取るぞ!と、心に誓った夜でした。


続きはまた次回…。


11月7日(月)  タイトル『ドラマ 出演情報』

先日の、ある役者の一日の続きの前に、ちょっとした 出演情報!!


本日、夜9時からの TBS 月曜ゴールデン


『 警視庁南平班 ~七人の刑事~ 4 』


のどこかに レストラン店員役で出演します。

…たぶん、カットされてなければ…。

台詞というか…、声は発しています。

…たぶん、カットされてなければ…。



以下、番組のHPです。

http://www.tbs.co.jp/getsugol/20111107/drama_point.html


よろしければご覧くださ~い。ではまた。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑

って昨日書き込みました。一応、ちょこっと 映ってたよ。
 

感謝感激!!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 9月21日(水)10時54分9秒
編集済
  おはようございます!

昨夜はお足下の悪い中、前日に引き続き多くのお客様にご覧頂きました。

そして、渋谷クロコダイルによる『キャバレースワンの涙*外伝*僕の体はパッチワーク』、無事4ステージ大盛況にうちに幕を降ろすことが出来ました。

この大盛況のうらには、受付スタッフの皆様のご協力、GUSH(バンドさん)の素晴らしい演奏、そして会場にお越しの皆様のご声援などなど、数え上げればきりがない程のご支援がありました。本当にありがとうございました。

今後の予定は未定ですが、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


それでは、『キャバレースワンの涙』 閉店 がらがら~!
 

スワン初日終了!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 9月20日(火)08時43分14秒
  御陰様で、キャバレースワンの涙*外伝* 無事初日を迎え、大勢のお客様にご覧頂きました。

18:00~スタートの回では、本当に満員御礼で、入場に時間がかかり階段で長時間待っていただいた、通路が狭くなった、座れなかったなど お客様にご迷惑をおかけしました。

またそのせいで、21:00~スタートの回では、開場時間が15分遅れましたこと申し訳ありませんでした。

ともに深くお詫び申し上げます。


昨夜初日を迎えたと思ったら、残念ながら本日はもう千秋楽です。

本日の天候は 雨 みたいですが、多くの方々にご覧頂けるよう精一杯頑張りますので、皆様お誘い合わせの上 会場までぜひお越し下さい。

お待ちしております。
 

キャバレースワンの涙*外伝*

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 9月16日(金)08時11分52秒
  ず~っと告知し忘れてましたが、次回の公演は、2011年9月19~20日。

渋谷クロコダイルにて
「キャバレースワンの涙*外伝* ~僕の体はパッチワーク~」

9/19 (月・祝日)
1回目
17:00 オープン
18:00 スタート

2回目
20:00 オープン
21:00 スタート

9/20 (火)
3回目
17:30 オープン
18:30 スタート

4回目
20:30 オープン
21:30 スタート

チケット
2500円 (+Order)

皆様のお越しをお待ちしております。
 

三井のリハウス~♪

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 5月22日(日)07時24分14秒
  先日、ワイドショーでも取り上げられていた『三井のリハウス』の新TVCM。
第14代目のリハウスガールに「山本舞香」さんが決定し、新作TVCMも披露したとの事。


実は、なんと!このCMの中に私も参加させていただいております!!


詳しくは、『三井のリハウス』のHPをチェック!!

HP中段の「リハウスからのお知らせ」の、2011年05月19日の記事『「三井のリハウス」新作TVCF発表』

をご覧ください。


分からない方は、下記を直接入力するか、コピー&ペーストするなどしてもご覧いただけます。

http://www.rehouse.co.jp/rehousegirl/cm-gallery.html

4つのTVCMの中の『もうすぐ定年篇』なら、私を確認していただけることでしょう。



ではまた。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 3月 9日(水)23時09分10秒
  皆様あけましておめでとうございます。


遅っ!


ホントに、大変ご無沙汰しております。
3月に入り、花粉が飛び散る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだで今年一発目の書き込みです。


年が明けて、この2ヶ月間には、TBS『LADY』や日テレ『美咲ナンバーワン!!』に少しだけ出演しておりました。

実は、なんとどちらも、少しだけ台詞はありました。


しか~しあとは、バイトと、ちょっとした撮影と、ちょっとしたオーディション(良い結果は出ませんでした)の日々でした。


で、な~んか最近のまったりを打破すべく、今日は横浜中華街に来てみました。


最近、巷では『焼き小籠包』とやらが人気らしい。
来てみると平日なのに行列…。
おいおい、みんな平日に並ぶなよ…。

って、俺もか(笑)


で、食べてみました。


ふ~、ふ~…


あっ、熱っ


…じゅる、じゅる(肉汁飲む音)


もぐもぐ…


あっ、熱…


ごっくん。



う、うまいやないか~い


また、明日からも、張り切って頑張りますってか、頑張れる気持ちにさせてくれる一品でした。


また来ますよ、中華街


余談ですが、路上にいる甘栗の売り子さんの、押しがすごかった~。路上の看板にも書いてあったよ。
『客引き、栗売りに注意!』って(笑)
 

DON!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2010年12月16日(木)01時29分5秒
  12月16日は、タケシ軍団のガダルカナル・タカさんのお誕生日なんだそうです。

で、今日の日テレお昼の情報番組『DON!』の今日は何の日のコーナーで、ガダルカナル・タカさんの事をやります。

その中で、タカさん役を演じてます!(カットになっていなければいいのですが…)


よろしければ、ごらんください!
 

レンタル掲示板
/7