teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すっかり

 投稿者:siroメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時19分10秒
  廃墟化しちゃってますが・・・。(^^;
もうちょっと暇ができたらまた更新しますです、ハイ。
が、がんばります~~!!(^^;;
 
 

GuestBook

 投稿者:siroメール  投稿日:2005年10月23日(日)05時28分13秒
  こちらのBBSはGuestBookに変更しました!
ガシガシ書き込んでくださいね~。
もちろん、お返事します!(^^)
siroの独り言はブログの方で・・・。(^^;
 

チャーリーとチョコレート工場

 投稿者:siroメール  投稿日:2005年10月11日(火)22時32分36秒
  を見てきました。
ジョニデプ、やっぱいいですねぇ。カッコイイです。
奇人役が似合うなぁと思うのはわたくしだけでしょうか。。
映画自体もかなり面白く、飽きずに見ることができました。
久しぶりの映画でしたが、かなり満足。
また足繁く通ってしまいそうな気配を少し醸し出しつつ、
きっとしばらくは忙しいから行けないんだろうなぁ、と
心の底でそっと嘆くsiroでした。
もうじき雪山のシーズンがやってきちゃうしなぁ・・・。(^^;
 

電車

 投稿者:siroメール  投稿日:2005年 6月 7日(火)22時52分41秒
  見てきました。
が、なんか・・・これと言って盛りあがりがないような。。。
ついでに、オレンジじゃなくても全然問題ないですよね、これ。。
ま、2ch発信だからこれでもがんばったというべきでしょうか。
もうちょっと面白く表現されてることを期待して観に行ってしまったので、
それが敗因かと。
ちょっと暇つぶしにでも見てみるかー、程度の期待値で行けばそこそこ
時間は潰せるんじゃないかな、という感じでした。
でも公開日のレイトで5,6組の観客ってどーよ。(^^;
ま、残念、ということで。(^^;;
 

ひらいけん

 投稿者:siroメール  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時15分54秒
  のコンサートに行ってきました!会社休んでまでして・・・。(^^;;
なかなかトークも関西系で面白いですねぇ。
あとはツッコミの相方がいれば万全ですか。
いや、コントか!?
まぁもちろん歌は言うまでもなく。
クラシック系のコンサートによく使われる会場だったので、曲によく合いましたね~。
今度はぜひKen'sBarに行きたいな、と思う今日この頃。
やっぱファンクラブ入らなきゃダメかな。。(^^;
 

と・・・

 投稿者:siroメール  投稿日:2005年 5月13日(金)01時43分4秒
  大昔のキャッシュが残ってたらしく、書き込んだらザクさんの書き込みが出現!
おひさしぶりデシ!

・・・と、失礼。こちらでは人間キャラ(?)でした。(^^;
最近はすっかりネット生活も時間が取れなくなってしまって全然お会いできませんでしたがお元気ですか??
こちらのHPは、更新は週1ペース(かつどこが更新されたかわからない程度(^^;)ですが、
一応ほぼ毎日チェックはしてますので、またガツガツ書き込んでくださいね~♪

ザクさんもライオンキング行かれたんですねー。
siroはかれこれ3回ほど足を運んでしまいました。(^^;
そして、名古屋公演はセリフが名古屋弁らしい、という妙な噂を拾ってきてしまったため、
夏に名古屋まで行ってみる予定・・・。(^^;;
でも、確かにちと高いよね。懐がすずしぃ感じ。。(^^;

そんなこんなで、またこちらでもよろしくです!o(^-^)o
 

キングダム・オブ・ヘブン

 投稿者:siroメール  投稿日:2005年 5月13日(金)01時20分0秒
  試写会で見てきました。
会場に入ったのが遅かったため、最前列の席。
首が疲れた・・・。(^^;
でも結構いい映画だったと思います。DVD出たらもう1回見ようかなー。
字幕の文字を追い掛け回さずに、ゆっくりともう一度見たい感じでした。(^^;
 

はろ

 投稿者:ザク7  投稿日:2005年 5月 8日(日)03時52分57秒
  お久しぶりです。

ライオンキングってば舞台とかぐりぐり動いて面白いですよね。
ちと高いけど(^^;
ではではまた~
 

明日のスケジュール

 投稿者:siro  投稿日:2004年12月28日(火)12時56分52秒
  在来線:06:59~07:20
新幹線:07:40~08:55
京浜急行:09:12~09:34
 

かいと

 投稿者:いちご  投稿日:2004年11月29日(月)21時49分16秒
  お仕事が忙しくて、しばらく会えないでいたら、、、
恥ずかしがって遊んでくれなかったよ。(^^;
さみしかったのら~。
 

レンタル掲示板
/4