teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. スマ情報(20)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


固まったおじいちゃん

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年11月14日(日)15時11分28秒
  昨日のバスケで突き指して左指が動かない↑

そしてこの時間帯になって筋肉痛が…おじいちゃん
動けなくて顔→おじいちゃん状態です(笑)

バスケ恐るべし(笑)
 
 

13日

 投稿者:いとう  投稿日:2010年11月 7日(日)21時40分44秒
  行けなくなった!バスケしたい!  

ヒャッハー

 投稿者:ひゃっふーー  投稿日:2010年 9月24日(金)16時39分48秒
  伊藤さん、是非、バスケバスケやりましょー↑↑  

麻雀♪卓球♪

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 9月20日(月)14時56分48秒
  最近麻雀ばっかしてるのに……麻雀がしたい´Д` やめらんね~(笑)

そして卓球もしたい´Д`井藤さんがうらやましいです。

サークルがもうじき再開しますね↑
楽しみやはチョキ
 

うおおおおお!

 投稿者:いとう  投稿日:2010年 9月15日(水)15時03分44秒
  11月にバスケだと!行きたい!(笑)むしろ行くかも!
ちなみに先日、大阪で卓球の大会に出ました!出るつもりなかったけど、勝手にエントリーされてました(笑)5試合して、3勝2敗。全然ダメっす・・・。けどめっちゃ楽しかったです☆
 

旅行

 投稿者:にぃ~なメール  投稿日:2010年 9月 4日(土)14時02分48秒
  お疲れさまでした。
次は自分も企画等々色々やりますね。

そろそろスマの活動予定も書きこんでおきますので
チェックしてみてください
 

んなら、

 投稿者:はちみん  投稿日:2010年 8月31日(火)17時56分14秒
  スポーツしよう^▽^バナナパンチうん、それが一番健康にいい↑↑  

とうとう過疎っちまったかT▽T

 投稿者:とみぃ  投稿日:2010年 8月29日(日)14時03分4秒
  1ヶ月更新されてないとは……汗
まぁ特に何かあった訳でもないし書けることと言ったらほとんど麻雀のことしかないなT▽T(笑)

なんかスマでスポーツしたい*^_^*
けど暑いTдT
マンガ倉庫は8月は全て24時間営業です*^_^*
けど遠いTдT
役満出したい*^_^*
だけど出ないTдT
 

酷い

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 7月30日(金)21時29分55秒
  井藤さん!!また山口に来て下さいチョキ

そして今年のカープはヒドいムカッ

ただそれだけパー
 

おじさんのつぶやき

 投稿者:いとう  投稿日:2010年 7月23日(金)06時11分32秒
  なぜ…なぜ俺は山口にいる…!!  

レンタル掲示板
/26