teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解です

 投稿者:サイア  投稿日:2014年 7月 4日(金)20時44分15秒
  こちらこそ後からの要望で申し訳ないです。
8月、楽しみにしています。
 
 

次回セッションについて

 投稿者:エルダ^-  投稿日:2014年 7月 4日(金)15時47分33秒
  すいません、横浜での話で7月5日は流れたと思ったので準備が
できていません。申し訳ないのですがパスさせてください。
8月にできればいいなと思っております。
 

7/5

 投稿者:ぐれいる  投稿日:2014年 7月 1日(火)23時28分12秒
  15時位からなら合流できそうです。
それでもよろしければセッション実施してもらえると嬉しいです。
 

すみません

 投稿者:サイア  投稿日:2014年 3月 4日(火)12時59分4秒
  ちょっと確認おろそかになってました。
2月中はかなり仕事詰まってまして身動きが取れない状態でした。
3月から少しずつ改善されるみたいな話ですが、リリースが4月なのでどうなるかちと読めない感じです。
一応、事前にわかっていれば調整はできると思います。
 

了解しました

 投稿者:アーメス  投稿日:2014年 3月 1日(土)05時59分13秒
  4月以降の勤務体制がまだ決まっていないというか会社側が変えたいのを阻止しようと頑張っている状況なのでいまひとつ予定が立てられません。  

了解です。

 投稿者:sion  投稿日:2014年 2月28日(金)19時06分16秒
  あせらず行きましょう。  

次回のセッションについて

 投稿者:エルダ^-  投稿日:2014年 2月27日(木)22時01分22秒
  実は3月1日(土)がRPG研なのですが、ここ2週間ほど仕事
の関係で色々ありまして(スタッフがインフルエンザでダウン
したり、個人の確定申告の準備etc)セッションができるかどうか
はなはだ不透明で事前に予告ができませんでした。で、現状は
土曜日は空くかもしれないけどシナリオの準備をする時間はない
という状況です。ですので3月1日は飛ばしたいと思います。
アーメスがせっかくのお休みなのでセッションしたかったのですが、
少し間もあいているので万全な体制でやりたいと思いますので
ご了承ください。
 

はいよー

 投稿者:sion  投稿日:2014年 1月17日(金)19時01分46秒
  了解です  

1月のセッションは

 投稿者:エルダ^-  投稿日:2014年 1月17日(金)12時33分56秒
  18日のRPG研を予定していましたが、職場の都合で
ダメになりました。申し訳ありませんが1月は流れと
させていただきます。
 

7日

 投稿者:sion  投稿日:2013年12月 3日(火)22時53分49秒
  参加します。  

7日

 投稿者:サイア  投稿日:2013年11月30日(土)23時34分54秒
  今のところ大丈夫です。

30日予定だったことをすっかり失念してました。あぶないあぶない・・・
 

12月7日

 投稿者:アーメス  投稿日:2013年11月29日(金)17時18分8秒
  了解しました。
12月7日は参加予定です。
 

次回のセッション

 投稿者:エルダ^-  投稿日:2013年11月28日(木)21時37分16秒
  11月30日を予定しておりましたが、仕事の関係で開催できなく
なりました。12月7日はなんとかなると思いますので、
次回の予定は12月7日(土)にさせていただきます。
皆様のご都合はいかがでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:sion  投稿日:2013年10月26日(土)09時06分24秒
  あいあい、了解です。  

おはようございます

 投稿者:エルダ^-  投稿日:2013年10月26日(土)08時25分8秒
  台風はまだ南をうろうろしてますが、これ以上は影響は
大きくならないと思われますのでセッションを開催いたし
ます。予定通りに12時高田馬場駅に集合ということで。
 

会場の変更

 投稿者:エルダ^-  投稿日:2013年10月25日(金)11時49分0秒
  台風はかなり南を通り抜けるようですが、影響により
雨はかなり降りそうです。ルミール府中は駅から
歩く距離が長いので会場を変更することにしました。
高田馬場の自遊空間を使いますので、交通機関に乱れが
でないようであれば、明日は12時に高田馬場駅大きい改札に
集合です。朝の台風情報で取りやめもありえますので、
家をでるまえに、ここはチェックしてください。
 

了解しました

 投稿者:エルダ^-  投稿日:2013年10月21日(月)20時00分8秒
  台風27号がちょいと怖いですが、また夜中に
通過してしまうことを信じて、セッションを開催
いたします。直撃したらお休みですw
 

土曜

 投稿者:サイア(旧ゲイル〉  投稿日:2013年10月21日(月)14時13分52秒
  参加できると思います。  

26日

 投稿者:sion  投稿日:2013年10月20日(日)13時00分13秒
  参加します。  

26日

 投稿者:アーメス  投稿日:2013年10月18日(金)17時57分19秒
  参加可能です。  

レンタル掲示板
/22