teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今夜お暇なら

 投稿者:ちなつ  投稿日:2010年10月 1日(金)17時51分49秒
  お互いの存在で、毎日が楽しくポジティブになれたら、嬉しいです。仲良くさせてください。
ちなみにお酒は、芋焼酎ロックが好きです。今夜お暇なら、一緒に飲みに行きませんか?
 
 

会ってみませんか?

 投稿者:えり  投稿日:2010年10月 1日(金)17時45分45秒
  不倫はルールがあって、初めて成立すると思います。世間体から離婚が難しいこともあるので、避妊を条件に会ってみませんか?  

求めています。

 投稿者:まりえ  投稿日:2010年10月 1日(金)17時33分56秒
  相手があってこそ、愛し合う為のセックスです。優しく抱いてくれる貴方を今、求めています。  

デートとかしたいです。

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年10月 1日(金)17時23分59秒
  どうも。今日も元気で愉快な私です。友達が言うには、何か私って、落ち着いてて包容力があるみたいです。
ちなみに今、恋人は居ません。ふと寂しいなって思う時もあるんです。たまには男の人とデートとかしたいです。
 

土日デート

 投稿者:ななみ  投稿日:2010年10月 1日(金)17時05分36秒
  休日のひとときを楽しく過ごせる事を期待してます。映画もしばらく観てないし、そんなデートもしてみたいです。お返事くれたら嬉しいです。こちらは呉。宜しくお願いします。  

良い出会いに

 投稿者:  投稿日:2010年10月 1日(金)16時54分6秒
  ファッション関係のマーケティングの仕事をしています。性格は温和で話しやすいと思いますよ。
趣味は映画とか美術全般、外国語等々。街中ふらふらしたり、カフェとかバー、あるいはクラブも好きです。
色々あなたにプラスになることができればと思います。良い出会いになることを祈っています。
 

逆ツンデレプレイ!

 投稿者:ジュリ  投稿日:2010年10月 1日(金)16時47分57秒
  かわいいチェリーくん大好き!女王様がいろいろ教えてあ・げ・る♪童貞とか短小包茎もOKだよ。あと、チビ・デブ・ハゲ最高!普段は全然モテないキミ!そう、そこのキミだよ。私のトコにおいで!そしたらモテて勘違いしちゃうんだよね、きっと。いっぱい甘えさせて、調子に乗ってきたところでオシオキ!お前は醜い変態M男なんだから、うぬぼれるんじゃないっつーの!デレデレからツンツン。流れ的に逆ツンデレだね。どう?たまにはモテてみたいでしょ。今から応募受け付けるから、どしどしメール待ってるよ!!!  

よろしければ返信ください。

 投稿者:ゆうか  投稿日:2010年10月 1日(金)16時24分39秒
  私もいやらしく、淫乱なSEXがしたいです。夫ともしますが、なんとなく最近消極的で。
愛してはいますが、SEXはやはり淫乱なのがいいですね。よろしければ返信ください。
いわきより。
 

決壊の夜

 投稿者:かすみ  投稿日:2010年10月 1日(金)16時22分46秒
  小さな穴からダムが決壊するかのごとく、今夜は乱れ狂いたいです。
こちら岩見沢で一人暮らしです。
 

どなたかお会い出来ますでしょうか。

 投稿者:えりな  投稿日:2010年10月 1日(金)16時21分43秒
  肉体的快楽と心の幸せを同時に味わえるセックスほど最高の娯楽はありません。もしもそう感じられないとしたら、
まだあなたが本当のセックスの気持ち良さや醍醐味を経験したことがないからです。私も言うほど経験豊富ではありませんが、
セックスの素晴らしさを誰かと分かち合いたい、そんな思いでいっぱいです。どなたかお会い出来ますでしょうか。
 

体を開放する前に

 投稿者:  投稿日:2010年10月 1日(金)16時20分25秒
  「感情と快感は別」と割り切っている人もいるけど「セックスは好きな人としたい」ものです。
考え方は人それぞれだけど、後悔するセックスはしたくないよね。私もやっぱり「愛のないセックス」には抵抗があります。
本能より「キモチ」が優先!好きだからココロもカラダもつながりたいっていう気持ち、ありますよね。
体を開放する前に、まずココロを開放して、素敵な彼氏を見つけたいです。
 

いやらしいエッチがしたいです

 投稿者:めぐみ  投稿日:2010年10月 1日(金)16時18分21秒
  時間をかけて、いやらしいエッチがしたいです。ちょっとした目隠しや玩具にも興味があります。
できれば、お互い干渉しすぎない秘密の出会いが希望です。宇都宮在住。30歳独身です。宜しく。
 

試してみませんか?

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年10月 1日(金)14時47分0秒
  気持ち良くなる方法って色々ありますよね。低周波サロンパスを、ももの付け根に付けるのもいいですよ。それでHとか試してみませんか?  

発展途上ですが

 投稿者:くるみ  投稿日:2010年10月 1日(金)14時35分51秒
  痛みを越える幸福感、というのもありますね。私もまだまだ発展途上ですが、一緒にセックスを楽しんでみませんか?  

星の数ほど

 投稿者:静香  投稿日:2010年10月 1日(金)14時23分56秒
  星の数ほどある性感帯をひとつひとつ、丹念に愛撫してくれますか?そんな、セフレを募集中です。  

カラダの相性

 投稿者:桃子  投稿日:2010年10月 1日(金)14時22分16秒
  こんなことを書いたら誤解されるかもしれませんが
大人のお付き合いができるお相手を募集します。
正直、いい人と思ってもカラダの相性のせいで続かなかったりします。
気持ちがあればと言っても、やっぱり、満足できないんです。
カラダのお付き合いから始まる恋愛でもいいですか?
メールの印象で、ある程度、人柄はわかると思うので
女の直感で決断したいと思っています。
 

抱きしめたくなります。

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年10月 1日(金)14時03分24秒
  寂しそうにしていたり、悲しそうな男性を見ると、抱きしめたくなります。
もし私がそんな相手となるような関係が築けたら、きっとお互いの隙間が埋まるでしょうね。
こちら既婚ですが、よろしかったらメールでお話してみませんか?お互い感じるものがあれば…。
 

全力投球です。

 投稿者:なつみ  投稿日:2010年10月 1日(金)14時01分18秒
  セックスは性器と性器の愛の触れ合いだと思います。ぜひ貴方とイッてみたいです。気持ちもフルコースの全力投球です。  

スローセックス

 投稿者:ちづる  投稿日:2010年10月 1日(金)14時00分1秒
  今は恋人もいないし、気楽にお付き合いできる男性を求めています。
セックスの時、楽しくおしゃべりするのはどうでしょうか?
コミュニケーションを一番に考えながら
スローセックスができる、お相手を探しています。
 

新しいセックスパートナーを探しております

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年10月 1日(金)12時45分15秒
  「性は生なり」という言葉があります。セックスでパートナーとつながることは、生きること。
セックスは生きる喜びになること、そういう意味です。性イコール生殖ではありません。
子どもを得るためだけではなく、パートナーと愛し合うためにも、セックスがあるのです。
ちなみに私は2年ほどご無沙汰なので、ここで新しいセックスパートナーを探しております。
 

レンタル掲示板
/18