teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/580 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新緑の季節

 投稿者:おーぱ  投稿日:2017年 4月29日(土)00時03分29秒
  通報
  今年もまたBASS釣りに行くこと無く、もうすぐ5月です(^_^;)
そしてGWに突入しますが、遠征してバス釣りを楽しむ人って居るんですよねぇ~。
そういえばワタシは遠征をしたことがない・・・
例えば池原ダムとか、七色ダム、四国の野池、八郎潟、琵琶湖・・・
一度は行きたいと思ってた場所でしたねぇ、
また九州出身なのに九州でバス釣りしたことも無いしなぁ~。
いつか何処かに遠征するなんてことが、この先あるのかどうか・・・。

新緑の時期から梅雨、そして初夏、湖上で楽しむには良い季節になりますね、
特に梅雨の季節はいい思い出しか無いもんなぁ~(^^)
あの歓喜の記憶は胸の奥底に刻まれていますよ、
その記憶の埋み火が消えない限り、バス熱再燃はあり得るんだろうなぁ~。






 
 
》記事一覧表示

新着順:3/580 《前のページ | 次のページ》
/580