teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/580 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おおっ!!!!

 投稿者:おーぱ@BRS  投稿日:2015年10月 8日(木)21時57分20秒
  通報
  放置中の掲示板をたまーに覗くと嬉しい書き込みが入ってるじゃないですか\(^o^)/
やはり放置しとくもんですね(^_^;)

さみちゃん、お懐かしい!元気そうで何よりです(^^)
さみちゃんと言えば影ちゃんだったよねぇ~、元気してるのかなぁ~、
なんかいろんなことが思い出されますよ。


ヘルさん、こちらもお懐かしい。
ワタシも家中に老眼鏡を置いてますよ(^_^;)
バス釣り年1回ならまだイイほうですよ、しかも琵琶湖ですか!
ワタシはもう数年(・・・前回がいつだったかも覚えてないので適当に数年としておきます(^_^;)
「ZEAL」の活字すら懐かしく思えますね。


ご両人、書き込み頂きありがとさんでした!
何歳になってもあの頃のときめきを忘れずにどうか元気でいてくださいませ。

そのうちOFF会を三島湖でやりますから来てください・・・全くの未定ですけど(笑)




 
 
》記事一覧表示

新着順:14/580 《前のページ | 次のページ》
/580