teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨音と狂乱

 投稿者:おーぱ  投稿日:2014年 9月30日(火)23時54分0秒
  通報
  基本チマチマと釣るのが好きでした(^_^;)
でも状況次第で5/8ozや1ozが効く時がありましたね。
だいたい雨かなぁ~、しかもザッーと激しく降り始めた時、もし近くに
流れ込みとかあればすぐにプラグチェンジです!
ホントに良く釣れましたねぇ~(^^)
僅かなひとときでが水面は雨音と狂乱の破裂音に包まれます、
BASSも狂ってますが釣り人も狂います(^_^;)
その瞬間だけは全て忘れBASSとの駆け引きに没頭できます!
脳みそに快楽の記憶が刻みつけられ、またその快楽を求めキャストを繰り返します。
長い時で17~8時間も湖面を彷徨いましたね(^^)

http://opa1960.exblog.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/577 《前のページ | 次のページ》
/577