teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2ヶ月越しの愛、いただきましたっvvv

 投稿者:n  投稿日:2012年 6月24日(日)00時55分6秒
  あーーーーー!Zさんだ!
2か月もここを放置プレイした上に69にドキドキしてるオッサンでしょ?!
うん覚えてる覚えてるvvv

…なんてねv
お仕事と小学校のあれこれで忙しいのは分かりきってたことなので
わたしのことなんて気にしないでもよかったのに…。
>でも、nちんのことはいつも考えていたvvv
すっかりコレ↑にほだされちゃいましたvvvv
Zさん男だったら完全に恋に落ちた瞬間だと思うこれ。。
なんで男じゃないん?Zさん??(ムチャ振り)

そして何よりまんが読んで下さってありがとうございました!!
もうね、5年越しだし完全に自己満足の俺ワールドだしで
みなさんのお口ぽかーん(゜д゜)の顔が目に浮かぶようだったのですが…
図らずもZさんからこのような熱いお言葉を賜れようとは…vvv(感涙)
うんわたし諦めないで頑張って生んだっ!(ひっひっふ~)
えらい?えらい?!
褒められてテレテレ~vvv

>某翼漫画での儚いイメージをふっとばすキモッタマかーたん
うん!だって翼じゃなくてCCの方のさくらたんですものっv
めっちゃ体力ありそうじゃないですかv(笑)
小4で男子より足早くて学年一とかよく考えたらすげぇよ(笑)
大人になったら夜小狼に鍛えられてそうですしvvv(笑)

>この家族のことを、さくらたん以上に大事に大事に想っているのが小狼とーたん
そうそう!わたしもそうだと思います!
何よりも誰よりも愛してるさくらたんと育んでいる家族ですもの。
"さくらのためなら死ぬことも厭わない"という考えから
"さくらと子どもたちのためにも絶対死なない"という考えに、家庭を持ったら変わっててほしいなぁ、とか思ってみたり…。
…ちゅばさではさくら姫が儚い感じでしたが、CCではある意味小狼が儚い感じしません?
だからいぢめたくなっちゃうのかしらん。。
千尋の谷に突き落として強く育てようみたいな(笑)

>「女の子は全員メガネフェチ」
>「すみれちゃんの初恋メガネ」
>これは明らかに、nちんから小狼に対する嫌がらせやね?
ご明察(笑笑)
千尋の谷特訓法です(笑)
家族揃ってリビングでくつろいでいる幸せタイムにTVにメガネキャラが出てきて女衆がみんな「はにゃんv」なる苦行をパパに与えてみたいっv
苦しめ苦しめっvそして強くなれっv
お前が死んだら女衆がみんなメガネに取られるかもしれないんだぞっ?!vそれでもいいのかっ?!v
いやなら立て!そして生きのびろ!!(修造調)

>知世ちゃんは、そんな李家のこと、自分からは不用意に手を伸ばさないように見守ってきた
!!
わ!わ!伝わっててびっくり!!
うん正にそんなバックグラウンド設定で描いてました!
なんか知世ちゃんの愛の形は、遠くからでも近くからでも
相手の幸せをひたすら祈る「見守る愛」やと思ってるんで、それはいくつになっても変わらないだろうなぁって。
でもでも、幸せを祈ってるのは一方通行じゃないんだよ。
だって知世は、「李家にとっての大切な人」なんですから…。
「悲しいことを悲しいままで終わらせない」のが、さくらちゃんなんですから…。

…描きたかったことが色々zさんに伝わってて嬉しいなぁv
でもすぐに次をねだるzさん…………。
知っとったけどドSっすね…(涙)
……えーと、6兄弟がそれぞれ主役のオムニバス短編漫画か
久々小学生漫画か、中学生エロ漫画か…。
どれがいっすかね??
あ、全部とかいうのはなしで。。(にっこり)


>アポロン7話
まじ神ってましたよね?!
わたしマジ泣いたもん!鳥肌立ったもん!!
うちはまだTVブラウン管なんで、毎回ケータイのワンセグ録画なんですが(爆笑)
7話だけは生で観たくて、金曜深夜にリアルタイムで見たんだぁ…vvv
うんうんv薫さんのセリフとかモブのざわめきとかすごい良かったっすねっv
でも
>あの名もない女生徒のおとこまえな「カモン!」映像とか

え。なにそれ。。

またマニアックなツボで…(爆笑)
わたしはひたすら演奏と演奏風景に夢中でしたよう。
セリフ一切なしにあそこまで引きこめるってほんとすごいってvv
その後二人で逃げるのとかなんたる青春かと(笑)

…アニメは残り1話ですが、ラストどう落とすつもりなのかなぁ?
正直わたし、原作の最終巻の流れ納得いってないんで
アニメはアニメ独自の締め方してほしいなぁって思っているのですが…。
そして有終の美のようなセッションを聴きたいっvvv


>学生の頃のジャズの思い出
あ・・・甘酸っぺえええええええええvvvvvvvvvvvv
なんすか?!なんすか?!?!
今の我が家の下でそんな青春の一幕が繰り広げられてたんすかっ?!
いや、当時はわたし住んでなかったけどっ。やべぇコーフンしすぎてよだれ出てきたっ。
念押されなくてもそれは可愛いっすよ~v
zさんにもそんな初やつよのぅvな時代があったとは…………どこに落としてきたんですか??
うちの近所探したら見つかるかしら。。(キョロキョロ)

…それはとにかく、ジャズとともに青春時代の思い出が、なんて、羨ましすぎますよ野生のアポロンっv
今度こそ家に来て、その青春のあれこれを肌で思い出して下さいっv
わたし、ニヤニヤしながらそんなzさんを見つめるのでっvvvv


ではまた~vvv
 
 

↓の続きよん

 投稿者:z  投稿日:2012年 6月19日(火)15時04分42秒
  あとね、すげえ!!って思ったのが、5年越しの妄想をちゃんと形にしたnちん。
えらい!!!
もう、めっちゃえらい!!!!
ありがと、あきらめないでくれて、練り直してくれて!
もちろん、nちんが自分で納得するためにしたんだろうけど、nちんファンの代表としてお礼を言いたいvvv

まさか、ロンに家督を譲った後の小狼とさくらたんの生活がnちんの漫画で垣間見れるとは幸せでした。
桜のあま~い香りに包まれた穏やかな幸せ。
「行くもの」「残されるもの」があるってこと、さくらたんは素直に受け止めるだろうなって私も思いますよ。
でも、nちんの言うとおり、その時その時で幸せ!って感じられる状況を自分で作れる子よね。
「悲しいことを悲しいままで終わらせない」って本当に明言だね。
この言葉を生みだしたcぁmpさんに嫉妬!!

桜の庭もこれで完結かあ~。お疲れ様でした。
つぎは~?(^^)

以下、アポロン話。
>ジャズ、学生の頃かじってたって
あ、ごめん・・・聴く方だから。。。
大好きだった先輩がジャズ好きでね、かまって欲しくて私も聞いてみたい!ってお願いしたら、
初心者はまずこれ、ってモーニンとか定番が入ったCDを貸してくれてね。
変なリズム、と思いながら一生懸命聞きましたとも!
で、その先輩が俺カリビアンによく居るよって聞いて、
クラスの友達はミスドとかモスとかで勉強するんだけど、
私はカリビアンで勉強するふりして先輩を待ち伏せしてた。
18か19くらいの思い出だな。かわいいな、かわいいやろ?!
アポロン見てたら、一気にその時代に気持が引き戻されるね~。

>7話
アポロン見て一番叫びたかったのは、yukiと菅野よう子は天才だってことなんだけど、
7話はすぐにDVDにダビングした。
あのセッションが聞ききたくてアニメ録画してたんだけど、もう想像以上でした。
「俺がつないどくから」のカオルさんが!
このセリフとか、ピアノ始まってからのモブのざわめきとか、
あの名もない女生徒のおとこまえな「カモン!」映像とか全部かっこよすぎるよね?
あ~~~アニメはもう残りは消化試合な感じで申し訳ないんやけど(笑)
原作はしっかり単行本で追いかけていくわvv

そんなこんなで。
またnちんも暇なときおしゃべりしたってね~♪
 

2カ月テヘ!テヘ!テヘ!

 投稿者:z  投稿日:2012年 6月19日(火)14時38分22秒
  このオッサンのこと覚えてますか~?
あまりに開けすぎて、どんどん書き込みのハードルを自分で高くしまっていました。。。
ごめんね!!!
この2カ月間、仕事と小学校1年生に振り回されてた!!
でも、nちんのことはいつも考えていたvvv

ところで、ねこさんちの漫画がもうなんていうか、感動っていうのか、
↑のハードル全部なぎ倒してもこれ書かなって思った次第です。
俺設定、すごーくすごーく自然な感じですっと入ってきました。
4年おきで、6人も産んじゃうさくらたん。
某翼漫画での儚いイメージをふっとばすキモッタマかーたんが、すっごくすっごく嬉しくて!
んで、この家族のことを、さくらたん以上に大事に大事に想っているのが小狼とーたんじゃないかなと思ったよ。
で知世ちゃんは、そんな李家のこと、自分からは不用意に手を伸ばさないように見守ってきたんだろうな。
そう便乗妄想したらね、「いっしょに桜植えましょう」の翼ちゃんの笑顔に涙出そうになった。
さくらたんと知世ちゃんの会話が全然ふつうな感じなのも、ああいいな~。
あと、大笑いしたツッコミ所。
「女の子は全員メガネフェチ」
「すみれちゃんの初恋メガネ」
これは明らかに、nちんから小狼に対する嫌がらせやね?
おかしすぎる!!!!

続く~vv


 

落ちててすみまっせん~!

 投稿者:n  投稿日:2012年 4月19日(木)13時20分17秒
  しばらくぶりでした!わたしのこと覚えてますか~?
すさまじく体調崩していて、今日も療養中です。。
やっぱ何事も健康第一だなぁとつくづく思いますです(涙)
でも今日は起き上ってられるからまだ大丈夫v
ネットのオンデマンドでルパン見たりアポロン見たりしてきゃあきゃあなってますvうふv

アポロンおもしろかったっしょー?
あれ九州の人じゃないとぜったい正確なイントネーションで見れてないんやなぁと思ったら
ちょっと面白いvちょっと上からの気分v(笑)
アニメも先週からはじまったのですが、千のドラムシーンがめちゃめちゃすごくてかっこよくて
わたし鳥肌立てて泣いてしまいましたよ。(夜中のテンションのせいもあるかもですが)
フジのオンデマンドで無料視聴できるので、ヒマあるときにでも見てみてくださいv
アニメでもやっぱり薫さんはわたぬきにしか見えなかった(笑笑)
原作の千は・・・どこ行っちゃったんでしょうね??
わたしも単行本でしか追いかけてないので分かんないです(涙)
なんか船乗りにでもなってるような気がしてならないのですが・・・

ジャズ、学生の頃かじってたって
何か楽器やってたってことですかーーーー?!
だとしたらすごく羨ましい!わたしは何一つ楽器できないので!
そうじゃなくてもまたジャズとコーヒーを楽しみにウチ(の下の店)に来て来て~vvv
それ以外にも最近近所でステキな店発掘しまくってるので
デザートとかも楽しめますおっvvvvv
350円のパンケーキタワーとか…!

>描いてねvとにっこり笑えばお願い聞いてくれるのねっv
あ、ハイ・・・できるだけ善処します・・・・・・・・(汗汗汗)
…実際、脅迫にしろお願いにしろ、なにかモチベーションないと気合入れて描けないっすよね。なんかこの頃(苦笑)
自分の脳内で産み出した乳は発酵してチーズになってそのまま脳が美味しく召し上がって満足して終わるリサイクルが完成してるので(笑)乳製品が新鮮なまま市場に出回らない(笑)
何とか絵でも漫画でも今月中にあと1つはって思ってるので
それだけでも達成できたらいいなーv

Zさんもがんばってくださいねっv(にこv)
出汁醤油のパワァで美味しいまんま沢山作って食べて、ますます力つけたらいけるハズですvvv
(あれまじ万能すぎですよねー!生ものにも煮物にも活用できるし)
相談ならいつでも何でも乗りますのでっv
気分転換の茶でもつきあえますのでっvv
(てゆーか最近ひとり家で伏せっているので、鬱鬱して寂しいのでむしろ構ってもらいたいー!
もう寝るのもあきたーーーー!)
 

(無題)

 投稿者:z  投稿日:2012年 4月 9日(月)00時01分33秒
  そっか、描いてねvとにっこり笑えばお願い聞いてくれるのねっv

楽しかった29日と絵茶、思い出してはニヤニヤしてます。
あーなんかブランクがあっても、nちんや、さくら仲間さんとは楽しく絡ませてもらえるって
すごい幸せだなあと真剣に思いましたよ。たいせつっv

お醤油はもちろん!!極上の味で御座いました。
出汁醤油は特に万能すぎて、どんどん減ってます。。。
美味しすぎるーー

あさってチビトの入学式なんだけど、給食が始まったら日中ほんとに余裕ができるので
書く書く詐欺にならないように、ぼちぼち筆を進めたいと思ってますv
また色々相談させてね。

あ、アポロン面白かったー!!
ボンがどうしてもわたぬきにしか見えなかったね(^-^)
千はどこにいったの?
これアニメだとちゃんと音が聞けるんやね。すごいね!
学生の頃ちょっとジャズをかじってて、それでカリビアンとか通ってたんやけど、
でも実はかなり背伸びしてたなあ(´Д` )
なつかしくなりました。

次回そっちに行った時はコーヒー飲みに行きたいわ!
 

29日と1日

 投稿者:n  投稿日:2012年 4月 1日(日)22時27分37秒
  は、ありがとうございましたあああああv
えちゃアドもありがとうございますvv↓

でも
オンでもオフでもいぢめられ通しなのですから
少しくらい萌えポイントを見つけて萌え萌えゆーたって良かやなかですかー!
でもでも
オンでもオフでも構ってもらえて嬉しかったのも事実…(Mの目覚め?Σ( ̄□ ̄;)
こんなわたしにした責任、ちゃんと取ってくださいね!
チビさまの第一声が「ぼくもなのちんにあいたかったよお~~!」なんて小悪魔的殺し文句言われてこちらでもキャ~vvv(喜)なんて浮かれさせられ・・・
ああもおほんとZ家こわいっ!
Z家の発言で一喜一憂する自分もこわいっっ!(汗)
このままだと小僧のこと「ヘタレ」言えなくなる~~~~(涙)

・・・こうなったらまたまた美味しいお店を発見してご紹介して
第2の卵かけごはんのワナを仕掛けて幸せという名の体重キョウフのズンドコに落とさないといけないですね…!(くくく)
(極上ごはんの極上たまごかけごはん美味しかったですか?)(にこ!)

>番外編
>もにょもにょ
そのためにはなによりお話を完成させなきゃですよねっvvv(にこ!)
白猫さん家のとぷ絵も描いてリハビリスタートできましたし
「描け(笑顔)」と脅迫されれば重い腰が上がることも分かりましたし(汗)
なんとか夏に向けて本調子上げれるよう、わたしもがんばりますわ~。

馬にニンジン、お願いしますねっvvvv
 

えちゃ

 投稿者:z  投稿日:2012年 4月 1日(日)00時18分42秒
  http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=391830  

だから

 投稿者:z  投稿日:2012年 3月29日(木)23時34分3秒
  ↓萌え萌え言いすぎ!

でなく、今日はほんとお休みまでとってもらって美味しい所案内してくれてv
どうもありがとうございました!

チビトのお祝いも嬉しかった(^^)
第一声が「ぼくもなのちんにあいたかったよお~~!」でした。
ごめんよ、大人の事情だよvv

今日は早速新しい卵買ってきました。
明日の朝ごはん♪炊き立てごはんにかけるんだ♪体重ますますやばい♪
でも幸せ…。

もう1月以上もたってていまさら何だけど;;;
番外編読んでくれてありがとうございますvv
もにょもにょ(笑)うん、うれしいよvv
ぜひそのもにょもにょな感じ、画で拝見させてねvv

あとはあさって楽しみ~vvvということで…

支離滅裂ですが、とりいそぎお礼とレスでした。股!!
 

萌え死ぬ!!!!

 投稿者:n  投稿日:2012年 2月19日(日)23時59分30秒
  死にそうになるほど恥じらうZさん!!!!レア種!!!!萌え!!!!!!
最近鳴りをひそめていたSの血がにょろにょろ動きだしそうやわっvvv
良かですよ良かですよv
おっちゃんもぉどげんなんでも描いちゃーたいっvvvZさんのためやったらっvv
やけんもっと恥じらう姿見せてっvvv(ハァハァ)

そして萌えると言ったら番外編んんんんんんんんんんんんんん!!!!!
粘膜やら唾液やらいうちゅうにもクワッ!!(鼻の穴)って感じでしたが
わたし的にはその前の手のすり合わせ方がエロくてエロくていらん妄想掻き立てられまくって
も~もっそいモニョモニョしちゃいましたおおおおおおおvvvΣ(´p`)b
さくらたんが儚可愛くてたまらんす!!!小狼もそうだったんだよね?!うんこりゃーまー仕方ない!今回は!
しかも単に儚可愛いだけじゃなくて、無意識に小狼ラブvの空気やら上目遣いやら瞳うるうるされてたかと思うとウオオオオオオオオオオむしろちゅうだけで止まった小狼すげぇよまじリスペクツッ!!!

・・・え?小学生??(´・ω・`)
心情的に11巻につながらない????(´・ω・`)
口の端っこなめるだけ・・・??????(´・ω・`)

うんまぁ・・・確かにあの小僧にンな度胸ないですわよね・・・・
どっちにしろその夜はベッドで悶々することには間違いないでしょうし・・・(ニヤ)
サジ加減はZさん次第ってことでっvvねっv(にっこー!)



ところでPさんからお預かりしてるお土産、そろそろ賞味期限1か月前になりそうなんですが
Zさんきっと今お忙しい時期ですよね??だって2月だもん…(汗)
よかったらお土産郵送しますので、在宅してそうな日とか時間帯とかあったら教えてくださいね~。
 

ややややっぱり

 投稿者:z  投稿日:2012年 2月17日(金)15時12分20秒
  だめ!
めっちゃ恥ずかしいーーーーー

ほんとごめんなさい小学生にこんなことさせる妄想!
ああああ死にそう////////


でもnちんが絵を絵を描いてくれるらしいので…!!!
嬉しいーーvvvv

あとチョコっていつでも食べてイインダヨ
バレンタインじゃなくてもねっbb
 

レンタル掲示板
/4