新着順:697/8650 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

黒路様へ

 投稿者:  投稿日:2017年 4月14日(金)05時37分19秒
  通報
  こんにちは。

いつもながら丁寧に添削してくださって、嬉しい御言葉も頂けて大変嬉しく思います!

月は私の好きな一つですし、それを誉めていただけて凄く嬉しいです。

短歌は元々好きではあっても、こんなに詠むようになったのは此処を知ってからで…

あとは「日本のかなしい歌」「自由律俳句」の本をよむくらいでした。

特に日本のかなしい歌は万葉集から古今和歌集、今様、昭和大集など幅広い時代のジャンルから百選選んだもので何度も読み返しています。

貧窮問答歌はもちろん与謝野晶子、防人の歌など様々な時代の多くの方々の歌が書かれていて。

本当に歌とは素敵なものだなぁと思います。

歌を詠むときが一番自分らしいと思います。

また歌が詠めた際には宜しくお願い致します。


有り難うございました!
 
》記事一覧表示

新着順:697/8650 《前のページ | 次のページ》
/8650