teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デッ闘利様^^^ご無沙汰です。

 投稿者:正宗こと魔コーン  投稿日:2012年11月23日(金)16時08分50秒
   ほぼ,1年ぶりですね^^^^。懐かしやーーーーー。

 さて,JCですが,競馬は「血」を考えると以下の馬番は
特注かと考えています。特に,東京競馬場の改修後は,特定の
血統が激走中ですね。
 それは,「トニービン」という長距離血統!

 → 「3・7・9・13・16」の5頭です。オッズに関係なく
  2頭は突っ込んで来ると想定しています。
 
 

魔コーン様 実は有馬に

 投稿者:デッ闘利メール  投稿日:2011年12月20日(火)22時11分59秒
  いくことにしました。忙しいため行かなきゃいられない!?状態で
もしいい情報がありましたら,お世話になりっぱなしですが,よろしく
お願いします。
やはり有馬は「復活」ヴィクトワールピサでしょうかね くればでかそうですが
あとは,外国人騎手はからむでしょうからトーセン・ルーラーあたりでしょうか?
もちろんブエナ,オルフェーブルは無視できないでしょうが・・・
冬の中山は寒さが心配です。指定はとれませんでした・・・
 

お世話さまでした

 投稿者:デッ倒利  投稿日:2011年11月27日(日)17時15分40秒
  ジャパンCは外しましたがいいレースでした! プラスで終わったので上々です  

惜しい^^^^JC

 投稿者:魔コーン  投稿日:2011年11月27日(日)16時47分42秒
   最終的に,JCは以下の買い目で的中してしまいました。

2.7.15.16-2.7.15.16-総流し

デッ闘利様,遠征お疲れ様でした^^^。
 

残念

 投稿者:デッ倒利  投稿日:2011年11月27日(日)15時36分47秒
  2―16から流したのに外しました!  

6レース取りました

 投稿者:デッ倒利  投稿日:2011年11月27日(日)13時17分32秒
  久しぶりに万馬券をゲットしました。ガオ  

魔コーン様ありがとうございます

 投稿者:デッ倒利  投稿日:2011年11月27日(日)12時41分15秒
  午前中は2つ三連複が当たりプラスでした!後半も頑張ります  ガオ  

東京:午後の「穴」

 投稿者:魔コーン  投稿日:2011年11月27日(日)12時30分49秒
  *6R=4.5
*7R=6.11.7
*8R=7.11.12
*9R=12.17
*11R=5.15
 

午後のRとJC・・・

 投稿者:魔コーン  投稿日:2011年11月27日(日)12時28分54秒
  * JCをオッズの変動を基本に・・・考えること

① 前日前売りオッズとの変化では,「16番のみ」が人気を1つ落とし
 他は変化なし(12:16)という状況です。
 今後の動きにもよりますが,穴としては「16番」を筆頭に考えます。

② 血統的な要素や過去データからは,以下の4頭を主に考えざるをえません。
 *2番,7番,15番,13番です。
 大本命は「15番」で,ゴール前を突き抜けるイメージです。

③ 穴馬で他の馬は・・・・?強いて上げれば「6番」でしょう^^^。

☆ 買い目は2.7.13.15のbox
  16番と6番から2.7.13.15へ

これを考えればいいのではないでしょうか・・。

穴馬は後ほど,3場では,東京の混戦が目立ちますね。

 ご健闘ください。
 

ガオございます

 投稿者:デッ倒利  投稿日:2011年11月27日(日)10時04分13秒
  昨日はお世話さまでした   今日はゴール前の5階指定席で快適です!  穴馬情報がありましたらよろしくお願いします。   天気は上々ですが  少し寒いです!  5階指定席は外ですね  

レンタル掲示板
/4