teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


9/8(sat),FREE LIVE!!!!!

 投稿者:youchangメール  投稿日:2007年 8月29日(水)06時11分3秒
編集済
  こんにちは、告知失礼いたします。

黒い音楽を集めてお届けする
六本木ロックファクトリー渾身のイベント"SOUL FACTORY"!!
第2回目の9月上旬公演のお知らせです。
今回の大目玉は3つあります。

★豪華メンツ★
★入場フリー★
★SPEACLOUD出演★

それはもう盛り上がること間違いない!!
9月8日は東京六本木に集まれ!!

9/8(SAT)

"SOUL FACTORY vol.2"

ACT : IMPROVE(from OSAKA) / SPEACLOUD / BASIL / ZONA809 (Opening Act)
DJ: DJ KOOKY / DJ KIYOMIZU
OPEN:18:30 / START 19:00
CHARGE:フリー+(FOOD & DRINKS ORDER)

☆フードのオススメは当店名物ハンバーガー☆
☆なんとアーティストの名前のカクテルが当日限定で登場☆


▼発売中
チケット:
ご予約は下記①~⑥を明記の上rockfactory@hotmail.co.jpまでメールしてください。
ご予約特典として、ドリンク1杯目がフリーとなります。

①予約するイベント名
②予約するイベントの日付
③氏名
④電話番号
⑤予約人数
⑥お目当てのアーティスト名

INFO:六本木ROCK FACTORY
03-5454-4242
http://www.rockfactory.net/

メンバーの皆様、当日はよろしくお願いいたします。
 
 

明けましておめでとうございます。2007

 投稿者:ninojunメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時15分21秒
  明けましておめでとうございます!

みなさん、昨年は大変お世話になりました。

ライブを見て下さった方々、ライブを手伝って下さった方々、いつも助言をして下さる先輩方、いつも応援してくれる友人、いつも一緒に演奏している仲間達に感謝すると共に、皆様にとって今年がさらなる飛躍の年となりますよう祈っています。


昨年は、いろいろなところに行き、多くの素晴らしい出会いがあり、沢山の事を学んだ年でありました。

今年は、それらを自分なりにかたちにしていきたいと思っています。

よりいっそう面白いことができるよう頑張っていきますので、今年も何卒宜しくお願い致します。



二宮ninojun純一


2007年 元日

http://blog.livedoor.jp/speacloud

 

ハロウィン~

 投稿者:てつメール  投稿日:2006年11月 2日(木)14時12分58秒
  どうもー。花輪さんちではしっぽり楽しませてもらいました。いや、二宮さんの演奏のことね。
「和室でギター」ちょっとはまりそう。こんどの瀬川さんとのライブ楽しみにしてますー。

http://tf-www.com/

 

チーズケーキ

 投稿者:アライ 裕メール  投稿日:2006年10月21日(土)12時39分33秒
  jambjambの演奏楽しかったです。 オペラ派の手作りチーズケーキの妻も喜んでました。  

ぶろぐ

 投稿者:二宮純一メール  投稿日:2005年 8月13日(土)01時03分30秒
  ぶろぐをはじめてみたので、のぞいてみてくださいね!こちらのほうにライブのお知らせなど、いろいろなことを書いていこうと思っています。
アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/speacloud/ですので、よろしくです!

http://blog.livedoor.jp/speacloud/

 

きのう!

 投稿者:二宮純一メール  投稿日:2005年 8月 1日(月)09時49分9秒
  昨晩、バークリー時代の友人、ギタリスト斉藤ヒロノブがN.Yのミュージシャンを引き連れて関内kamomeというライブハウス(N.Yにあるようなすごく雰囲気の良いお店でした。)でライブをやるというので見に行ってきました。この日は小沼ようすけくんと共演というのとツアーの最終日というのもあってか、もう歌うはラップはあるは最後はそこにいたミュージシャン全員弾きまくってめちゃめちゃ盛り上がってました!僕もヒロくんのギターを借りて弾かせてもらいました。いいライブだったなー!jazzのライブでお客さんもみんな総立ちで盛り上がるってなかなかないんじゃないかな。みんなかっこよかったなー!あと、ボストン時代の友人も見に来ていたので、久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったです。特に今回のひろくんのツアーに参加していた超若手ベーシストのやすしとは、ほんとにボストン以来の再会だったので、彼の成長ぶりに驚いたなー!今はウィントン(tp)とかともやってるそうです。ちなみに彼は全額奨学金でジュリアードにまで行っちゃってるそうです。(ほんとにたいしたもんだ。)すごく元気をもらった一夜でした。

http://realmusiccafe.jp

 

cuporaたのしかったぜー!!

 投稿者:二宮純一メール  投稿日:2005年 7月29日(金)23時34分6秒
  cuporaのライブに来て頂いたみなみなさま大変ありがとうございました!
このバンドはほんとにライブが終わった後の酒がうまい!
あー、次のライブが待ちどうしい!
みなさんにもその気持ちが是非伝わっててほしいと思ってます。
また是非見に来て下さいね!
ライブに来てくれたみなさま、下北沢440のスタッフのみなさま、関係者のみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました!

http://blog.livedoor.jp/cupola

 

あさって!27日cuporaライブ

 投稿者:二宮純一メール  投稿日:2005年 7月25日(月)22時14分53秒
  ごぶさたです。二宮です。あさって27日の水曜日、下北沢440で僕がGtで参加しているバンドcuporaのライブがありますので、お時間のある方は是非見に来て下さいね!18:30 open / 19:00 start前売2300円 / 当日2500円 +1オーダー 500円別です。
このバンドはいろんなとこに連れてってくれるので、僕自身とても気に入ってます。試聴もcuporaのサイトからできるので是非聴いてみて下さいませ!

http://blog.livedoor.jp/cupola

 

突然!

 投稿者:二宮純一メール  投稿日:2005年 6月20日(月)03時34分55秒
  今日は突然オルガンのKANKAWA氏から電話がかかってきて、”今日ドラムのグレッグバンディとかと戸塚のGクレフでオレのバースデイライブやってるからギター持ってこいや”と声をかけてくれたのでギター持って行ってきました。ライブで3曲くらい弾かせてもらいましたが、ほんとかんかわさんのオルガン、グレッグからでてくる本場のハーレムサウンドはちょー気持ち良かったなー!!ギター弾いててほんとによかった。最高に楽しい夜でした。  

soul guitar session!

 投稿者:二宮純一メール  投稿日:2005年 6月11日(土)06時32分10秒
  6/14(火)恒例の吉祥寺stringsでアコースティックJAZZなソウル、僕のオリジナルなど盛りだくさんなライブを予定してますので是非見に来て下さいね!メンバーは板垣光弘(P)、嶌田憲二(B)、染谷忠(D)を予定していますのでよろしくです!
charge2600円です。20時live start 2set
吉祥寺strings tel:0422285035HP:http://www.jazz-strings.com/
 

レンタル掲示板
/9