teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


blog

 投稿者:a  投稿日:2010年 8月 9日(月)15時19分46秒
  このブログヤバイ・・・・・
http://ameblo.jp/great-ningen-shigemori/
 
 

(無題)

 投稿者:APNG  投稿日:2009年 7月 3日(金)14時32分55秒
  マサキのイラストのテキスタイルのやつでしたら、結構人気だったと思います。  

(無題)

 投稿者:質問  投稿日:2009年 6月30日(火)14時41分50秒
  05年夏に発売されたショルダーバッグは人気あったんですか?  

今季は

 投稿者:APNG  投稿日:2009年 2月 8日(日)13時51分54秒
  地方によっては型は少ないでしょうね。
アンダーカバーコラボとして出るので、NGAPを単独で置いている店には入らないみたいですし。
私が分かる範囲だと、T数型、カバン数型、ジャケット、パンツ、オーバーオール、シャツくらいです。
 

(無題)

 投稿者:LSTN  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時48分44秒
  あっ、そのブログにコメントしたの僕です(笑)
今日地元のU行きましたが初回のアイテムは売れてしまったらしいです...
今期は型数激少らしいですね。
 

私事ですが

 投稿者:APNG  投稿日:2009年 2月 7日(土)01時07分14秒
編集済
  ブログはじめました。よろしくお願いします。
http://ngapunx.exblog.jp/
 

(無題)

 投稿者:LSTN  投稿日:2009年 2月 5日(木)15時22分17秒
  そうですか☆ありがとうございます。近い内地元のUNDERCOVER行ってみます!  

アンダーカバー

 投稿者:APNG  投稿日:2009年 2月 4日(水)13時21分49秒
  もう出ていますよ。本店にカバンとT一型ずつ出ていました。
今季は基本的にアンダーカバーとコラボで出すようです。
 

(無題)

 投稿者:LSTN  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時02分30秒
  今期はNGAPはもう出てるのでしょうか。
xUNDECOVERのみでNGAP単体でのリリースはあるのでしょうか。
 

APNGさんありがとうございます

 投稿者:bubu  投稿日:2009年 1月29日(木)10時08分22秒
  返信ありがとうございます。

僕もなんか情報増えましたら書き込みさせていただきます★

よろしくです~
 

レンタル掲示板
/21