teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めっさ久しぶりです♪

 投稿者:ヒキュウ  投稿日:2015年 9月24日(木)09時31分15秒
  精神世界の文化からしばらく遠ざかっていたヒキュウですww
それでもここはちゃんと覚えてましたが(キリッ!)

>ケイオス様
「霊獣の安息」は削除するつもりでしたがパスワードを忘れてしまって手こずっていましたが何とか削除に成功しましたことをお伝えしておきます^^; 今後はここを古巣としていくつもりですww

>サフラン様
お久しぶりです^^ノ ゲーテイアを実践したとネットで告知して音信不通になった人を何人も私は見てきましたが、さすがにお強いあなたは^^;

>ルキ殿について
危険ですが逆に向こうに見つけてもらうなんてのはいかがでしょうか? 霊道を意図的に作るとか(あくまでネタですがw) あの方なら天眼通で見つけられるはずですw

>某サイトで仕入れた情報ですが・・・
ファブリーズが霊の浄化に効果的だという面白い話がありました

>何となくですが・・・
四国に戻りましたケイオス様?
 
 

連絡場

 投稿者:サフラン  投稿日:2015年 7月23日(木)20時50分18秒
  ケイオス様ご無沙汰しております。
多分、向こう(ルキさん側)に届いているはず。
調整もして頂いてるはず。
変化はありました。もう少し様子を見ようと思っています。
また、様子を窺いつつ契機があれば再度ゲーティアを試してみようかと考えていますよ。
前回の記述内容だけで伝わるサイト、未だ残してくださっているケイオス様に感謝です。

本スレッドに幸あらんことを!
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ケイオス  投稿日:2015年 7月19日(日)21時26分45秒
  こんばんは。お久しぶりです。
本当に暑くなってまいりましたね。

自分のハンドルネームが某アニメ関係の検索ノイズになってたり……と思ったのがキッカケでBBSを覗いてみれば懐かしいお方が。
うーん、ゲーティアを使って見つからないのでは、ただのサイト開設者でしかない自分に何ができますやら()
 

捜し物は何ですか~♪

 投稿者:サフラン  投稿日:2015年 7月13日(月)23時36分20秒
  こんばんは。
皆々様はいかがお過ごしですか?
一気に暑くなりましたねぇ。

さて、どうしても捜し物が見つかりません。
ゲーティアを使っては見たのですが。
同じ学舎の同士諸君、ご助言いただけると幸いです。
 

「リンク」切れていなければいいのですが

 投稿者:サフラン  投稿日:2015年 5月18日(月)03時09分49秒
  皆様ご無沙汰しております。
益々ご健勝と存じ申し上げます。
さて、呼んでみましょうか。

『黄昏よりも暗き存在 血の流れよりも赤き存在
時間の流れに埋もれし偉大なる汝の名において
我ここに闇に誓わん
我らが前に立ち塞がりし 全ての愚かなるものに
我と汝が力もて楽しい〈雑談〉与えんことを
出でよカオティックのマスター
ルキフグス!!!』


 

こんばんは

 投稿者:ケイオス  投稿日:2015年 2月28日(土)04時40分48秒
  >桜華さん
こんばんは。最近は特に何も動きのない板ですがよろしければどうぞ。

>ヒキュウさん
お久しぶりです。よろしければ魔術本から写した術の書き込みはそろそろ消しておいてくれませんか。
 

こんばんは

 投稿者:桜華  投稿日:2014年 8月 6日(水)21時51分11秒
  こんばんは 桜華と申します。
よろしくお願いします。では
 

およっ! ケイオスさんだ♪

 投稿者:ヒキュウ  投稿日:2011年11月12日(土)16時11分3秒
  お久しぶりですvv
四国地方は幸い被害はありませんでしたが関東エリアは放射能やら何やらで大変なのでしょうね(・_・;)
他の方の安否も心配です...
 

生存報告

 投稿者:ケイオス  投稿日:2011年11月 4日(金)20時14分44秒
   特に書くこともないのですが、3月の地震もありましたので、遅ればせながら一応、無事という報告をば。
 
 

質問に答えていただき感謝しますvv

 投稿者:ヒキュウ  投稿日:2010年 5月22日(土)09時48分56秒
  あなたの経歴粗方理解出来ました....かつて私やここの管理人であるケイオスさんがいた結社に来ていた同族の人達に似ています。 ポロスとガルデスについては約束どおりお答えしますが↓の内容については誰が見ているか判らないので私の板に来ていただけませんか(このサイトの「混沌港」にヒキュウのBBSでリンクがあるはずです)
何となくですが、闇の目を感じるものでね(汗

†ポロスの呪法†
※時間帯:月の満ちていく時期(満月の直前がベスト)のAM3:00~AM5:00の間、夕方(PM4:00~PM6:00)は低級霊が出現しやすいと云われている時間帯なので絶対に実践しない事。 月齢が15日を超えてしまったら術の効果が弱くなるので、やむなくその時期に実践する場合月の影響の少ない日中に実践するのもひとつの方法である(楠瀬啓氏:実践「悪魔学入門」より)

※場所:普段あまり使わない清潔な部屋があればベスト。 カバラ十字の祓いで霊的不純物を浄化しておくこと

>カバラ十字の祓い

 短剣又は右手の中指と人差し指だけ真っ直ぐに伸ばした『剣印』を使用する。このどちらかで、「アテー・マルクト・ヴェ・ゲブラー・ヴェ・ゲドゥラー・ル・オーラム・エイメン」と唱えながら十字を切る。

 最初に頭上に太陽をイメージして、『剣』で触れる。そして聖句を唱える。「アテー」で『剣』を額に。「マルクト」で胸に。「ヴェ・ゲブラー」で右肩。「ヴェ・ゲドゥラー」で左肩。「ル・オーラム・エイメン」で両手を胸の前で合わせる。

 詠唱時は音節ごとに語尾を延ばして振動させること

※道具の準備:「三つ枝の木」を手に入れる時、なるべく人に見られない事。 一般的にそういうアイテムというものは他の人の目に触れた時点で効力が無くなると云われているので...また、霊的不純物がある可能性があるので「浄化・聖別」をしておく事。 白檀などの香の煙にくぐらせて「よろしくねvv」と心の中で話しかけるだけでOK 使用後どうするかについてはあなたの持っている文献に詳しく載っているはずなので省略します。

※数え方:術を行う時の数え方として2つパターンがあります。 ぐるっと円を描くように動くパターンと対角に数えるパターンとが....前者は「力の循環」を現し後者は「力の交差」を現していると推測されます。
ポロスの場合は後者なので、例えば17才の場合....
東西南北東西南北東西南北東西南北東...で東を向くという事ですねvv
方向については数秘術から割り出したのではないでしょうかおそらく。

†ガルデスの念呪†
自分が宝くじを選ぶ事が可能ならば効果的なのでしょうが、選ぶ主導権を売り場の人が握っているといった場合には効果が無いと思います....もっとも「どこの売り場で買おうか??」と悩んでいるというのなら話は別ですが(笑)

以上です、幸運を祈っておりますvv
 

(無題)

 投稿者:Rara  投稿日:2010年 5月22日(土)00時29分48秒
  1A.この世界を叩いた理由は、平たく言えば 不平等的なというか、理不尽をなくしたいがために、この世界の門をたたきました。
 何故、人のために尽くしているものが朽ちてゆき、人を苦しめ血税を吸うものが安穏と生き続けているのか。
何故、優しい人が苦しんで、悪い人が笑みを浮かべ揚々と過ごしているのか。
こんなの納得いかない。 かといって、ああいう権力者に楯つくこと何んてできやしない。 仲間を集めて暴動起こそうとしても弾圧されるだけ。
ならば、目に見えない力を借りれないだろうか? とおもい調べてゆくうちにたどり着いたのがこれです。 そして今は、倒れた伯父を介護する親戚の祖母の力になりたく、親戚の祖母は今までにも夫の事で散々苦労してきたのにいまだ報われない・・いろんな面でたくさんのお金が必要だから、この呪術をやろうかと思いました。

2A.修行はしたことないです。 たまに瞑想するのみです。 実践は過去に「アニマルスピリットの呪法」と、「オーディンの護符」です。持ってる文献は「魔女マリーナのおまじない」とビーバンクリスチーナの本と「魔法の呪文教室」と「白魔術全書」とアジアの呪術集みたいなのと「魔導書ソロモン王の鍵」(青狼団より)とあとは魔術のルーツを知るべくギリシア神話と北欧神話とバリ島・インドネシア神話などの本を持ってます。
知識はあまりないほうだと思います。

3A.あああ・・・多分あまり把握してません・・・これだけ本があるのに・・すみません・・教えていただけると・・泣 本当にすみません・・
 

あの本買いましたか...

 投稿者:ヒキュウ  投稿日:2010年 5月21日(金)10時19分22秒
  佐○保の御○洗事件に関わっていたといわれているいわくつきのあの本....が、その内容をそのまま実践するだけではとても危険かと思います。 まずは自分の身を守る手段「追難儀礼」や「カバラ十字」などの心得が必要です。 術を実践することは近くの霊的存在に目だってしまい外灯に群がる虫の如く寄ってくるそうです。

質問に答える前にこちらからも質問させて下さい。

>質問1
この世界の門を叩いた理由など聞きたいです。

>質問2
あなたの経歴(修行歴・実践歴・どの程度の知識をもっているか・持っている文献など)

>質問3
術をするに適した時間帯と月齢に関する知識、及びタブーとされている時間帯を把握しているか否か

質問に答えるのはそれからという事でよろしくお願いします(心配なので)
 

たびたびすみません<(_ _)>

 投稿者:Rara  投稿日:2010年 5月20日(木)01時44分56秒
  どうも、つぎつぎ質問に答えてくれて感謝します。
 あの、ビーバンクリスチーナの本購入しました。
ガルデスの念呪とヒキュウ様の教えてくれたポロスのやつが載っていました。

そこで再び質問です 本当にすみません。
宝くじを買うとしたら、どちらのが効果的だと思いますか?(ガルデスかポロスか・・)
それと、ポロスのやり方ですが、東を1とした東西南北の順に数えるの意味がわかりません
東側を向き1 西に向き2といった感じにやればいいのか
東側に向き1、2、3・・と数えていけばいいのか・・どっちなんですか?汗
 

確かに今は不況なので金運を望む気持ちわかりますが...

 投稿者:ヒキュウ  投稿日:2010年 5月15日(土)11時32分56秒
編集済
  ポジティブもネガティブもダメ!
思考を完全に断つ、簡単そうで超ムズいこの技術(出来なければ住職さんに肩をバチーン!とされます笑) 到達出来れば術者の無意識層のロックが解除されるといわれています(そこにパワーがvv)

>しっぺ返しのない金運アップする呪術
そんな事がまかり通ったら世界経済は混乱してしまいますよ(笑) 契約型に代償はつきもの....この体系が最後の手段とよく言われるのはそういう理由だと私は思いますよ。

文面から察するにそこまでの覚悟は持っていないと感じるのですがいかがですか??

他には悪魔の力を借りる「使役型」というのがあります。 これはうまくいけば代償は全くありません。 これに関しては自分の脳内倫理規定に反するのでお答えできません....
「銀の月」「ソロモン王の小さき鍵」で御自分で調べて下さい。

とにかく魔術とは打出の小槌ではありません、この体系の場合諸刃の剣といってもいいでしょう。
 

(無題)

 投稿者:Rara  投稿日:2010年 5月12日(水)22時29分23秒
  お返事、どうもありがとうございます。

無の境地というのは・・・ただ漠然と、「無駄なことは考えないようにする。」
という事でいいのでしょうか!?
ポジティブ思考でいればいいということですか?汗

あの、逆にしっぺ返しのない金運アップする呪術はないものでしょうか・・・
 

どうも

 投稿者:ヒキュウ  投稿日:2010年 5月11日(火)20時47分37秒
編集済
  >Rara様初めまして
ここの留守番をしているヒキュウと申します、よろしくお願いしますvv

代償...古代系契約型魔術体系にはつきものの現象ですねゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン
質問に対する私の意見としましては

結果は人によっていろいろ違うと推測されるのでなんとも云えないです....

もしするのであれば、最悪の結末をも受け入れる覚悟をもってする事....つまり自分が死んだり廃人になったとしても「ハッハッハッ!」と笑っていられるぐらいバカになれるのであればそれをするに値する人という訳です。

もし「しっぺ返し」がいやなのであればこの体系は不向きです。 守護霊さんに頼む事が出来れば何もなく祈願成就すると聞いた事があります(ただし、そこまでたどりつくのが大変ですが)

呪術やるならば「無の境地」つまり余計な不安や恐怖を捨てて頭をカラッポにする事、基本だと思いますvv
 

(無題)

 投稿者:Rara  投稿日:2010年 5月11日(火)01時17分2秒
  どうもこんばんわ 質問です
 人を呪う魔術をやったら自分が死ぬor大事な人が亡くなると聞きます。
では、ギャンブルに勝つなど、お金が増える等の魔術とかでも、大事な人が亡くなるなどの代償はつくものなのですか?
 

再開、かぁ

 投稿者:ケイオス  投稿日:2010年 4月24日(土)21時27分30秒
  >ヒキュウさん

■蒼色庭園さん
あぁ、もう、モロでしたねww
パッと見てプロフがないのはそういうことですか。
いやー、しかし、もう今やネット上の魔術師にとって、「ケイオス」つったら初心者のくせに変に粋がってた俺ではなく、B.リアルさんなんですねー。ケイオスマジック~って。
まぁ、いいんですがね。有能な彼を草葉の陰で……あぁ、別に見守らないですけどたまに見に行こうかなーとw

■SPW(あ、言っちゃった
だいぶ暴れられたみたいですね。
まぁ、まったりやりましょう。
 

再開をうれしく思いますvv

 投稿者:ヒキュウ  投稿日:2010年 4月16日(金)06時22分17秒
  >ケイオスさん
今年初めてのやりとりですので時間は関係ないです(笑)

>トビさんという人について
多分「蒼色庭園」というサイトの管理人の事でしょう。 魔術堂に行けばリンクがあります。 コンテンツを見れば大体の察しはつきます(それが誰なのか)

>アルファベット三文字
はいはい(笑) 「スターティングポイントなんとか」の事ですねv
あそこではこの私は異端キャラとなっておりますからねvv 今のあの場所のステータスはおそらく旧世代の文化のリバウンドが原因だと個人的に感じます...
旧世代が残した足跡は確かに素晴らしいものがある反面今の世代にネガティブに作用するものもあると思います。
だから昔の肩書きというものには触れないのが無難だと思います...掲示板という交流場所が何であるかというのをあそこの人は考えないといけませんね全く...

それと無理はしないでくださいね、留守番程度ならこの私がしますんでvv
 

むっちゃ時間空きましたが

 投稿者:ケイオス  投稿日:2010年 4月14日(水)06時26分7秒
  >ヒキュウさん

あけましておめでとうございます。どれほど絡めるかは分かりませんが、よろしくお願いします。


さて。
某アルファベット三文字魔術サイトで名前の出てる「トビさんのとこ」ってのは何でしょうね。
現代の魔術師のみなさんは古典的なのか最先端なのか分かりませんが、掲示板じゃなくてツイッターで活動、なんてことはしないんですかね。
そろそろBBSで議論というのがしんどくなりませんか、と思ったり。
ハウツーを説くにしてもリアルタイムなアレはいいと思うんですがねー。
荒らしも、フォローしなきゃいいし、@飛ばすならブロックすればいい。
なんていうんすかねー、魔術の世界独特の秘匿性とかのためにはBBSの方がいいんですかねー。
まぁ、検索して出てくるという面は強いと思いますが。
それこそ「アカウントこれよ」とか書くために使えばよいかと>BBS
まぁ、実際にはいるかもしれませんが。。。
うん、いざそういう方がいたら俺は魔術専用アカウントをこしらえますが。たぶん。
 

レンタル掲示板
/51