teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近行けなくて

 投稿者:えりちゃん  投稿日:2016年 2月 1日(月)23時52分12秒
  憂さ晴らしに書き込み。誰か見てないかな?  
 

利用者の人について

 投稿者:えりちゃん  投稿日:2015年11月 8日(日)22時33分54秒
  たとえば、どんな人がいるんだろう。

 

久しぶり!

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2009年 5月27日(水)11時04分22秒
  てんちゃん頑張っていますか?  

ひさしぶり

 投稿者:てんてん  投稿日:2008年10月29日(水)04時00分34秒
  久しぶりに投稿しました。
はらっぱの唐澤さんから投稿があって、感激しました。
八王子からの投稿もいただき、幅広いなあと関心しました。
ホームページへのご意見もあって、少ないながらに内容の濃い掲示板の履歴に考えさせられることも多く・・・(ちょっと横文字がわからない私ですが・・・)
どなたか、パソコンの得意な方、なごみ家でいっしょにホームページ運営のお手伝い募集したいですねえ。
てっちゃんがこのホームページ立ち上げからパソコン管理まで担ってくれているのですが、
お一人でやっていただいているので、本当に頭が下がる思いです。
 

ピアタウンセリング

 投稿者:唐澤秀明  投稿日:2008年10月11日(土)13時21分31秒
  はらっぱの唐澤です。

今日、こらからピアタウンセリングのセッションに行きます。

さくらのみなさん、よろしくお願いします。
 

歌詞カード

 投稿者:タカノ  投稿日:2008年 7月10日(木)15時55分52秒
  メールのほうへ歌の歌詞を送っておきました
皆さんで歌えるように歌詞カードを作ってください
 

ご無沙汰しています

 投稿者:柳沢 一男メール  投稿日:2008年 3月29日(土)19時01分48秒
  こんばんは、大変ご無沙汰いたしましたが皆様お元気ですか、こちら八王子の桜はほぼ満開です。ところで、幸子さんの家に2月11日紀州に行った帰りPM2時ごろだと記憶していますが残念ながらお留守でしたのでこまくさの湯に入り帰りました、また、お邪魔させていただきます、皆様に宜しくお伝え下さい。  

(無題)

 投稿者:銀次郎  投稿日:2008年 3月19日(水)22時40分3秒
  せっかくの掲示板が…有効に活用されてない…。ホームページのトップから携帯で閲覧可能にするとか、
各種の連絡やイベントのお知らせなどはメルマガにして利用者に配信するとか。※携帯をもっていない利用者には、これまで通りフライヤーを配布する※当月の予定を一覧表示するページの増設。一番大切な事はホームページの管理人が常にチェックをして、利用者の書き込みにレスをつける事だと思います。そろそろ、ホームページの刷新をしても良いのではないでしょうか?
 

ひさしぶりの書き込みです

 投稿者:てんてん  投稿日:2008年 3月 5日(水)16時32分27秒
  おおー今年初めての書き込みかあ。最近掲示板もご無沙汰の方が多いのね。(私も人のこと言えないけど)また、皆様の近況報告よろしくね。ちなみに、今度の金曜日はせいしれんのセミナーです。戸倉上山田温泉一泊研修。日帰り組みも合わせると、12名程度で参加です。今回参加できない皆さんにも、研修の報告しますね。ことしのセミナーのテーマは「自立」です  

(無題)

 投稿者:信天翁  投稿日:2007年12月17日(月)01時25分7秒
  転んだ人を笑ってはいけない‥歩こうとしていたのだからね。  

レンタル掲示板
/17