teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


下に同じ

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 2日(金)08時49分18秒
  そうでgzr  
 

(無題)

 投稿者:白湯  投稿日:2010年 6月30日(水)12時53分10秒
  それはだめでgzr  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月16日(水)16時14分29秒
  ぼちぼち消すかな。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月25日(火)20時30分35秒
  じゃあブログはじめちゃうもんね  

(無題)

 投稿者:はr  投稿日:2008年 3月22日(土)16時56分55秒
  どこも消えていくなぁ。  

(無題)

 投稿者:しn  投稿日:2008年 3月15日(土)04時04分23秒
  間に合ってんのにね。掃除。  

はー

 投稿者:Orange  投稿日:2008年 2月 7日(木)19時05分7秒
  どこの掲示板もアダルトのアレばっか





つまんねぇなぁ。
 

(無題)

 投稿者:Orange  投稿日:2007年 5月 9日(水)21時47分15秒
  いーや、いきてるね。  

ん。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月14日(水)00時11分37秒
  おしえない。  

雪つもったよ

 投稿者:  投稿日:2006年 1月22日(日)01時52分13秒
  ここはまだ生きてるのですか  

遅ればせながら

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 7日(木)05時45分37秒
  >Orange
『地雷を踏んだらサヨウナラ』、最近見ていないのでどのシーンなのか。
あれかな、「タイゾー」って叫びながら走ってくる男の子かな。
どっちにしろよく覚えていないのですけどね a.a

>Love and Peace
爆(まさに)

>みかさん
最近映画監督を目指している友達ができました。
「今の世の中はちょっとおかしいじゃないですか。
考えさせられる、人に少しでもいい影響を与えられる映画が作りたい」
って言う人です。僕の周りに良いヤツはたくさん居ましたけど、
こういう人は初めてです。
つまり、「友だちのうちはどこ」が未だに観ることができていません。
ついでにハリウッド映画は嫌いではないですけど好きではないです。
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2005年 6月 9日(木)08時05分28秒
  イラン映画でおすすめの監督は、何と言ってもアッバス・キアロスタミ監督。
その中でも「友だちのうちはどこ」(ちょい古め)が一番好きです。
多分おっきなレンタルビデオで借りれると思います。
賛否両論で、もしかしたらつまらないかもしれないけど、
結構何回観ても面白い映画です。
ハリウッド映画のように技術を駆使して、っていうのではなく、
自然で素朴な感情を描いているので、国は違っても、同感できます。
と、思います・・・^^
 

(無題)

 投稿者:シセル  投稿日:2005年 6月 4日(土)23時51分43秒
  Love and Peaceってとこはうちがサクラしてたサイトですよlol  

(無題)

 投稿者:ムイシュキン  投稿日:2005年 5月17日(火)23時58分10秒
  どうでもいいじゃないですかそんなの  

(無題)

 投稿者:Orange  投稿日:2005年 5月 7日(土)20時57分40秒
  地雷を踏んだシーンがどうみても手前で爆発したようにしかみえなくて
あれは駄目だったなぁ。
 

シリアー。ダマですか、ダマ。

 投稿者:しn  投稿日:2005年 5月 4日(水)06時57分48秒
  紫色の竜が腹部、背中、肩へと、体全体にうずまいているようなシャツでした。
「地雷を踏んだらサヨウナラ」のために作られた特注だと聞いたことがあるので
手に入れることはまず不可能そうです。けどほしいです。

イラン映画、みかさんがはまってしまったきっかけとなったイラン映画を教えてください。
イラン映画がきっかけでイラン映画にはまったのではないのかもしれませんが
その場合はよかったイラン映画を是非。DVD買ってでも見ますから。
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2005年 4月23日(土)05時54分21秒
  浅野さんどんなシャツ着てましたっけ?
「TAIZO-」っていう男の子の呼びかけが耳に残っています。
アンコールワットは、早朝に行くのがよかったですよ。

最近爆発事件が多くてちょっとやになります。
来週のイースター休日に隣国シリアに行ってきます。
私は、イラン映画にはまってます。
機会があったら是非みてみてください。でわ
 

『幸福の黄色いハンカチ』 観ました?

 投稿者:しn  投稿日:2005年 4月16日(土)06時49分30秒
  カンボジア行っていたのですか。アンコールワットを見ることはできました?
僕もああいうところに住んでみたいです。
ところで「地雷を踏んだらサヨウナラ」で浅野忠信が着てたあのシャツが今も超欲しー。


特にどうもしておりません。
まわりの同年代の人たちと同じようにこれから先の道を定めたり探したり。
人生の岐路ってあたりだと思うんですけど、やはりどこか楽観視しています。
Orangeはそういう「どうしておる」ではなくてもっと具体的なところを聞いているのかも
しれないですが、でも、まあそこそこ楽しくすごしています。
 

なんでだか書き込んだ事など一ヶ月間もすっかりさっぱりわすれてしまうのだね。

 投稿者:Orange  投稿日:2005年 3月29日(火)21時58分31秒
  C言語、友達が高二ぐらいにやってたが、最後までようわからんかってん。


なんすか、割とどうしておるのか普通に気になってんだけど。
俺は、美大生活が身になじみ死にそうになってた彼女がもうすぐ戻って来たりと
そこそこ楽しくすごしてます。
 

卒業

 投稿者:ゆり  投稿日:2005年 3月10日(木)00時35分47秒
  おひさしぶりです。
先週カンボジアへ行ってきました。
みんなのんびりしててとても素敵なところでした。住みたい。
お兄さん、どこへ引っ越されるのですか。
 

日々あれこれそこはかとなくとまあそんなこんな

 投稿者:しn  投稿日:2005年 3月 7日(月)07時32分4秒
  引っ越しに際しまして整理したり処分したり返却したり破壊したりしています。
別にクソ忙しいというわけでもないですが、というか暇ですが、
映画を、主に邦画を、片っ端から観たりして幸せな日々を送っています。
あとは、口内炎が痛くってご飯が食べにくくてしょうがないとか、
そんなところでしょうか、僕の人生って。ね。
 

(無題)

 投稿者:元也  投稿日:2005年 3月 4日(金)16時26分24秒
  C言語を学んで凄しています。  

(無題)

 投稿者:Orange  投稿日:2005年 2月26日(土)00時52分9秒
  どのようにお凄しでしょうか。  

1日30分瞑想しなさい

 投稿者:しn  投稿日:2005年 2月10日(木)09時30分48秒
  周りのことを気にするのはやめるんだ o.o
aserazu aserazu
 

集中力が持ちません

 投稿者:しせr  投稿日:2005年 2月 5日(土)20時13分47秒
  一度でいいから見てみたい、しnが酔っ払っているところ。

暇なので書き込んでみましたよ。
いや、暇じゃないんだけど。
久しぶりに勉強してみたらちょっと熱が出て困ってます。脳がショートしそうになっているんだろうかね・・・

まぁそういうことで。(ぇ
 

crzでも良いでしょうか

 投稿者:しn  投稿日:2005年 1月31日(月)14時05分33秒
  人生計画など立てていない僕はそれこそ行き当たりばったりといった感じなのですが
今年はチョット大きく出ようと考え中です。いや多分デマス。岐路であります。
 

orzの意味をずっと考えてました。

 投稿者:ミカ  投稿日:2005年 1月26日(水)09時54分24秒
  かいとちゃんは、勝ち組です。
そして私は、勝ち組負け組なんて気にしないわと強がる負け組コースまっしぐら!
あーどこぞにいい旦那様いないなぁ。
かいとちゃんなんてもう二人目出産。
すごいよねぇ!ママーン

で、あけましておめでとうと成人式おめでとうを
こんな時期にお伝えします。
しんちゃん、20歳、これからがんばって。
私は、最近また人生計画変更しつつあります。
まあ、前向きにね。

http://今年の目標は何事も前向きに

 

(無題)

 投稿者:しn  投稿日:2005年 1月22日(土)15時19分34秒
  僕もいまいち分かりませんというかそこまで考えないというか、
でも「おめでとう」と言ってくださる方には「おめでとう」で返しています。
正直なところ正月気分は1月3日あたりに抜け切ってしまっているので
いい加減遅すぎる感が否めないのですが、マア、あけましておめでとうございます
昨年はさまざまなことがありまして、僕個人としてもなかなか内容の濃い一年を
過ごせたのではないかと思っています。
新年早々風邪に苦しまされましが、お元気にお過ごしたいものです。
おともねさんも体には気をつけてネ

http://俺はわんぱくだからね。

 

何が目出度いのかイマイチわからないまま

 投稿者:ALVOSS  投稿日:2005年 1月21日(金)13時28分17秒
  あけましておめでとうございます。カナーリおひさしぶりです。
現在私は無職の傍ら、税金生活を送りつつ職業訓練を受講しております。
不況の風も冬の風も厳しいですが、何卒お元気でお過ごしください。

http://それでも東海地区の雇用率は日本一いぃィ! だって万博あるからね。

 

けいじば

 投稿者:  投稿日:2005年 1月19日(水)10時31分18秒
  http://bbs5.cgiboy.com/p/95/01153/ん  
レンタル掲示板
/4