teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:wm  投稿日:2007年 8月14日(火)21時36分46秒
  倉庫においてるんじゃないっすかね?
内マネグッズと一時保管庫の間ぐらいに。
 
 

一回生紹介って

 投稿者:こん  投稿日:2007年 8月14日(火)12時25分3秒
  一回生紹介ってもう配ってますか?  

(無題)

 投稿者:みっく  投稿日:2007年 8月12日(日)07時07分55秒
  ぴろさま、私のでした。助かりましたデス。
ありがとう!!!
 

(無題)

 投稿者:ぴろ  投稿日:2007年 8月10日(金)00時32分38秒
  8日の練習後に黒のキティちゃんのタオルを拾いました!
私が預かってます。
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2007年 8月 5日(日)12時01分28秒
  8/8からの練習は13:00~17:00になるので、みんな間違えないでね~♪♪  

わざわざ

 投稿者:うなぎの人  投稿日:2007年 8月 4日(土)10時00分43秒
  2回アピらんでも汗  

えっと、

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 8月 4日(土)01時00分57秒
  焼き肉のたれならご飯食べれますよ  

そういや

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2007年 8月 4日(土)00時59分28秒
  焼き肉のたれならご飯食べれますよ  

バイト募集

 投稿者:みほメール  投稿日:2007年 8月 2日(木)15時00分4秒
  ベースパートのむらやまです。
みなさんそろそろテストも終盤という頃でしょうか?
実は前にも一度書き込んだのですが、友達のバイト先の公文がバイトの募集をしています。
教室は阪急六甲から徒歩一分で、4限終わって学校から下ってきたくらいの時間からでおっけーです。時給は800円です。
夏休み明けまたはもっと早くからでも遅くからでも構わないので、
やってみたいという人、質問があるという人は遠慮なく私までメールしてください。よろしくです☆
 

お願い

 投稿者:sumi  投稿日:2007年 8月 1日(水)18時32分13秒
  べっこうピックなくしました。
見つけた方はご一報よろしくお願いします。
 

 投稿者:たみ  投稿日:2007年 7月30日(月)16時50分3秒
  あ~なくなってよかったわぁ。
あれは人生の汚点にノミネート決定やったからな
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2007年 7月29日(日)18時29分23秒
  くそー残念。
じゃぁ前期打ち上げで もぅいっかい持ち上げよう。
 

まあ

 投稿者:  投稿日:2007年 7月29日(日)18時11分9秒
  芸術家の感性に 一般人は 口を出したらあかんのんちゃうー?
ってことで、無いものは 諦めて下さい~
ちょっと 寂しかったけど。
 

写真

 投稿者:いち  投稿日:2007年 7月29日(日)16時54分6秒
  ふざけた集合写真はリストから消されてたよね。
写真屋さん真面目すぎるわ~。むしろそっちがメインやのに。
 

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2007年 7月29日(日)15時24分17秒
  なんか集合写真でたみをを抱えかげた写真、無かってんけど。  

 投稿者:  投稿日:2007年 7月29日(日)08時24分32秒
  そこまで 鰻丼への愛があるなら 買えばいいやん~
あ、神マンのCD出来たよー
写真 買えよー
 

 投稿者:セロメガネ  投稿日:2007年 7月29日(日)00時43分5秒
  じゃぁ次はうな丼の写真見ながら食ってみようかな・・。  

 投稿者:妄想好き  投稿日:2007年 7月29日(日)00時40分19秒
  それはお前の想像力の問題だ!
ホカホカのご飯に、あたかもアツアツの鰻がのっている様子を想像してから食すべし!
 

 投稿者:セロメガネ  投稿日:2007年 7月29日(日)00時22分58秒
  鰻層を経過した鰻エキスを含んだタレなら多分ご飯を食べるに耐えうるものだと思うけど
無垢のタレはやっぱあかんてー。
 

↓↓

 投稿者:タレ好き  投稿日:2007年 7月29日(日)00時14分33秒
  何かが足りないとすれば………それは、お前のタレに対する感謝の気持ちだ!  

レンタル掲示板
/16