teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:通行人  投稿日:2007年10月29日(月)23時58分30秒
  あっしーがクロス2枚あるって言ってたけど…  
 

探してます

 投稿者:ドラ2たなか  投稿日:2007年10月29日(月)23時56分6秒
  土曜日のクラブの時みどりのクロスが行方不明になりました。。。
見かけた方がいたら教えてください!!!
 

11月3日(土)は文化の日

 投稿者:ベースの人  投稿日:2007年10月18日(木)00時15分28秒
  にまたまたHAT神戸でスポーツしたいとおもってます。
多分クラブがないと思うのでたまには体動かしたいな~って思ってる人は参加してくださいね。
詳細はまた後日クラブで。
 

(無題)

 投稿者:wm  投稿日:2007年 9月24日(月)23時48分57秒
  いや~
夏休み終わりやねー。。
 

↓↓↓

 投稿者:こん  投稿日:2007年 9月16日(日)19時49分56秒
  まかない払わないと食べれないんや~!

せこいなー。
 

除湿

 投稿者:資料部  投稿日:2007年 9月12日(水)12時13分15秒
  倉庫の除湿機についてですが、水が満タンになると自動停止しちゃうので 回生問わずこまめに確認して半分程度溜まっていたら捨ててください。
湿気が溜まると弦がサビたり 楽器にカビが生えちゃいます~。

除湿機はドラの奥、ローネの横らへんにあります。
 

バイト探してる人いませんか?

 投稿者:すうぇメール  投稿日:2007年 9月10日(月)22時44分4秒
  今六甲道の「夢庵」って店(バーミヤンの隣です。)でバイトしているのですが、
キッチンの人手が不足しています。
男女は問わず、ラストまで入れる人がいいそうです。
時給は850円で、結構豪華なまかないが241円で食べれます♪
興味のある人はメールしてください。
 

(無題)

 投稿者:次期 web m@ster  投稿日:2007年 9月10日(月)18時28分48秒
  >めがねさん
忙しかったですもんねー色々と笑


回生旅行の写真もUPしときましたー
 

>次期の人

 投稿者:めがね  投稿日:2007年 9月 7日(金)14時33分56秒
  おおっ。サンクス!
てかデジカメ持ってってたけど 1枚も撮ってないや笑
 

(無題)

 投稿者:次期 web m@ster  投稿日:2007年 9月 6日(木)23時31分42秒
  合宿お疲れ様でしたー♪
2回生写真館、更新完了しました。
明日からの回生旅行の写真も撮ってきますねー^^
 

合宿

 投稿者:web m@sterメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時49分44秒
  お疲れ様でした。

写真館に合宿の写真を載せたいんで、
この写真のせてもいいよ~って人は是非連絡ください!
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2007年 8月28日(火)15時23分13秒
  みなさん!!
合宿の有志合奏に参加してください♪よろしくお願いしますm(_ _)m
 

 投稿者:元外マネ  投稿日:2007年 8月28日(火)13時19分13秒
  ありがとうー。
そのうち取りに行こうと思います。
そろそろ合宿ですが、皆さん楽しんできて下さいー。
 

一回生紹介

 投稿者:こん  投稿日:2007年 8月28日(火)12時19分0秒
  あまっていたボロボロのやつを
もらっちゃいました。

そうかー。じゃあ4回生はもらえない感じやったんかな?
 

>元外マネさん

 投稿者:めがね  投稿日:2007年 8月25日(土)23時26分18秒
  残った奴は音源倉庫にいれてますよ。
お時間ありましたら受け取りにきてください~
 

隠し?

 投稿者:めがねのめがね  投稿日:2007年 8月25日(土)18時49分17秒
  チーマネにLINKが…w 続きが気になりますドラゴンボー。  

外マネさんへ

 投稿者:元外マネ  投稿日:2007年 8月25日(土)14時24分37秒
  第51回定期演奏会のCD、もし残ってたら下さい!
もらいそこなってただけなんですが・・・・・・。
 

 投稿者:めがね  投稿日:2007年 8月22日(水)00時26分34秒
  1万ヒット。
誰だかわかりませんが、おめでとうございます。
 

>>こん

 投稿者:4回  投稿日:2007年 8月18日(土)17時11分19秒
  あれ、一回生紹介って4回のぶんは作ってないって聞いたけど?
端数しかないからってもらわなかったんだが。
 

(無題)

 投稿者:wm  投稿日:2007年 8月14日(火)21時36分46秒
  倉庫においてるんじゃないっすかね?
内マネグッズと一時保管庫の間ぐらいに。
 

レンタル掲示板
/16