teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やはり!

 投稿者:  投稿日:2007年12月27日(木)21時49分26秒
  >りかさん
あっ、じゃあ部演のときにでも持って行きます☆
 
 

はっ

 投稿者:りか  投稿日:2007年12月26日(水)14時30分48秒
  ちょっと待った!
やっぱそれ私の!違う袋で置いてたから忘れてもた(>_<)
ごめん!
 

どんだけ~!

 投稿者:とある4回生  投稿日:2007年12月26日(水)00時03分34秒
  定演の余韻に浸りつつ、年越し準備をしています
それにしても筋肉マンの忘れ物だったら、「りかちゃん行き」とはどんだけ~!(笑)
思わず笑いましたが名案☆
 

追加忘れ物

 投稿者:たなかひ  投稿日:2007年12月25日(火)23時13分53秒
  おそらくプレゼント交換で渡されたであろう、筋肉マンのフィギュア(?)を預かっています。
東急ハンズの袋に入ってます。

申し出る人がいなかったら、りかさんにあげてしまうので、心当たりのある方はお早めに連絡ください。
 

忘れ物

 投稿者:鈴木  投稿日:2007年12月24日(月)14時51分47秒
  マフラー(ベージュ、無地)
マフラー(黒、赤、白の三色ボーダー)
筆箱(紺色)
筆箱(紺色)
手袋かたっぽ(ベージュ)

いちを連絡しました。連絡は一週間後に廃棄しすんであしからず。
 

(無題)

 投稿者:ギタパの経済めがね  投稿日:2007年12月22日(土)21時33分53秒
  だれか楽譜がたくさん入った黒色のファイル(フォルダ?)しりませんか?
酒心館での練習後から行方不明なんです。。。
ちなみに酒心館にはなかったです。。。
誰か発見したら連絡ください、お願いします。
 

(無題)

 投稿者:セロめがねっこ  投稿日:2007年12月22日(土)01時43分12秒
  第52回定期演奏会まであと1日です。




…月日が経つのははやいものだ。
 

誰か

 投稿者:なっつ  投稿日:2007年12月13日(木)09時26分38秒
  昨日、学館にメトロノーム忘れていませんか?
SEIKOの銀色のやつです。
スイッチをつけてみたところ、テンポ=120でサイレントモードになってました。
心当たりのある人は中村まで。
 

(無題)

 投稿者:質問者  投稿日:2007年12月11日(火)23時35分51秒
  ありがとうございます☆  

↓定演のチケット

 投稿者:部内者  投稿日:2007年12月 9日(日)20時54分31秒
  無くても入れますよ~なぜなら入場無料なので
ぜひ12月23日(日)開場17:00開演17:30西宮市民会館アミティホールまで来てくださーい☆
部員一同お待ちしています
 

(無題)

 投稿者:質問者。。。  投稿日:2007年12月 9日(日)19時12分42秒
  部外の者です。。。
定期演奏会はチケットがなくても入れますか?
突然の質問スミマセン。
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2007年12月 8日(土)02時13分22秒
  2部練の日…12日(水)通常練・14日(金)です♪

19日(水)は1、2、3部全てやります。
よろしくお願いしまーす(〇^▽^人^▽^●)
 

バイト募集

 投稿者:noda  投稿日:2007年12月 7日(金)03時55分13秒
  うちのコンビニの深夜バイトが不足しているので、誰かやりたいひと居ませんか?
一応週一からでシフト希望は大体とおります。
てかシフト組んでるのは俺の友人なのでどうとでもなります。
時給は930?円で、夜10時から朝6時まで。休憩一時間です。
週一でも深夜手当てとかつくんで3万弱はいきます。
+飯代も多少浮きます。(あまり大声ではいえないけど)
ただ場所が徳井の交差点を下ったとこなんで、
阪神周辺に住む人かバイク、ちゃりがある人でないとつらいかもしれません。

興味持った人は4回のドリンの野田まで連絡ください。
別にマンドリンクラブの人でなくてもいいのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:田中久子メール  投稿日:2007年12月 6日(木)00時46分54秒
  3集にワンピースの最新巻が忘れてあったので、私が預かっています。
心当たりのある人は連絡ください。
ついでに読ませてもらいました。おもしろかったです。
 

ペンケース

 投稿者:ぺ助  投稿日:2007年12月 1日(土)20時18分28秒
  3集にペンケースが忘れられていたので倉庫前の指揮者譜面台の上に置いておきました。
(車の絵が描かれた外国風のオッシャレな感じのケースです。)
あと緑色のスティックのりも忘れられていたので一緒に置いておきました。
 

スーパー延長練!!!

 投稿者:はるか  投稿日:2007年11月26日(月)23時53分25秒
  度々すいません。


《スーパー延長練》が明後日から始まります。
月:18時‐22時
水:15時半‐17時、18時‐22時
金:18時‐22時
土:10時‐12時、13時‐22時

※12/15までに、これから必要なもの(選曲用譜面とか)を持って帰りましょう。あと、楽器とか足台も15日までには全員持って帰りましょう。

※12/15以降の練習場所は未定です。
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2007年11月21日(水)23時16分5秒
  練習お疲れさまでーす。

今日の練習で、誰か3集に鍵を忘れていませんか?
グレーで小さいです♪持ち主は私まで連絡くださいねー☆
 

クロス

 投稿者:あしだに  投稿日:2007年11月21日(水)22時42分47秒
  緑(青?)のクロスが行方不明になりました・・・
心当たりの方は知らせてくださいm(__)m

あ、今日誰かチューナー忘れてたから、
楽器倉庫のドアノブの2回生の選曲音源が入れてある紙袋に入れています。
 

メンバー募集

 投稿者:青山忠マンドリンオーケストラメール  投稿日:2007年11月13日(火)18時35分5秒
  関西ではじめての青山忠マンドリンオーケストラが2007年5月に発足しました。
来年のファーストコンサートに向けて、只今メンバー募集中です。
興味のある方は、是非お問い合わせ下さい。

http://www2.ocn.ne.jp/~aoche526

 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2007年11月12日(月)11時30分45秒
  ◆11月の予定◆

2部練の日…14日(水)・19日(月)・30日(金)
※14日は通常練も延長練も2部です。

よろしくお願いしまーすm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/16