teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様ですキラキラ

 投稿者:こんぶ  投稿日:2008年 3月16日(日)12時47分36秒
  地演お疲れさまでした!すごく綺麗で、かっこよかったですキラキラ
司会として関われたことが幸せ!ありがとうございました。
もう春で、それぞれ環境変わるけど、喜びが溢れるよう祈ってます☆★クローバー
 
 

(無題)

 投稿者:なわき  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時09分24秒
  ドラパ1回のいずです。定演後から私の足台が行方不明になってます。
たぶんほかの人が持って帰ったんだと思われます。持ってますって人はすみませんが返して下さい。
 

バイト急募(3月中)

 投稿者:ほりかわメール  投稿日:2008年 3月 8日(土)11時34分36秒
  ドラパート4回生の堀川です。
JR六甲道のミスタードーナツ近くの「マキィズ」というチョコレートを売っているお店で、バイトを募集しています。
私は短期でしたが、長期で入れる人が欲しいみたいです。

時間:10時から19時の間でシフト制なので、自分の都合のいい時間でOKです。
仕事内容:店頭でのチョコレートの販売が主です。
自給:800円か860円か・・・また確認しておきます^^;

質問のある方、少しでも興味のある方は私まで連絡ください(>_<)

私は辞めちゃいましたが、某武庫女ドラパ4回生の彼女が今ならまだ働いているので教えてくれると思います☆
あと、大きな声では言えませんが、結構楽な仕事だと思いますよ(笑)
 

(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2008年 3月 8日(土)09時17分29秒
  あのー僕ねたぶんキーケースをどっかでなくしたんですよ。
もし御影公会堂でなくしたのであれば、誰かの荷物の中とかにまぎれているかも知れないので確認してみてください。
あと、もし見つかったら連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 3月 7日(金)21時04分37秒
  明日の練習は、10時開始にします!

青木文化センター
阪神青木駅より南東徒歩5分
だよ★
 

忘れモンです

 投稿者:たみを  投稿日:2008年 3月 2日(日)14時25分40秒
  昨日、8、9号室でハンカチを拾いましたよー。
赤と緑のチェックっぽいやつです。L.L.Beanのやつです。
心当たりのある人は言ってくださいな。
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 3月 2日(日)11時03分59秒
  メリスでも回してもらったんですが、
3月3日(月)と10日(月)はスーパー延長練ということになりました★
夜間の部も練習します♪でも8時とか9時までは、やらないです★

地演までの練習は…
あと7回です!!
 

(無題)

 投稿者:dr  投稿日:2008年 2月29日(金)23時51分5秒
  なんかベースだけ決めポーズの写真があったんでw
ギターも決めポース考えてくださいよ。
 

パート写真

 投稿者:こん  投稿日:2008年 2月29日(金)19時54分8秒
  ベースだけ、なんであんないい写真あったん(笑)??  

今後の予定

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 2月28日(木)16時00分44秒
  3/7
午前中に八里さんに練習を見てもらいます!みんな遅れないようにねキラキラ
3/8
パーカッション賛助合わせ
3/10
管楽器賛助合わせ

ですキラキラ残り少ないけど、みんな頑張ろー(^O^)/
 

スキーのわすれもん

 投稿者:dr  投稿日:2008年 2月25日(月)02時29分48秒
  最終日3回生男子部屋で黒色のタートルネック(M)を発見、保護しときました。
あと、持ってった覚えのない結構大き目のタオル(無地)が洗濯機から出てきました。

両方とも心当たりある人は連絡ください。
 

↓補足

 投稿者:ぴろメール  投稿日:2008年 2月13日(水)21時34分20秒
  21日夜のご飯は出ないので、サービスエリアで各自自費で食べてもらうことになります。

何か質問があればメールしてください。
 

追加

 投稿者:ぴろ  投稿日:2008年 2月13日(水)13時45分7秒
編集済
  スキー合宿についての最新情報です!!

日時  2月18日(月)夜~22日(金)朝
場所  戸狩温泉スキー場
    ロッジめぐみ(ゲレンデまで徒歩4分)
    〒389-2411 長野県飯山市太田わらび野
    TEL 0269-65-4566
持ち物 着替え、洗面具、タオル、ドライヤー、シャンプー等、コンタクト用品、携帯充電器
    手袋、ゴーグル、帽子、靴下(多めに)、動きやすい服装(ジャージとか)、パジャマ、
    保険証のコピー、酔い止め薬、お金、カイロ、湿布、その他必要だと思われるもの
    ※寒くて、雪が積もってることを考えた服装にした方がいいと思います
行程  18日(月)クラブ終了→20:15JR三宮中央口集合→三宮出発→吹田→(車中泊)
    19日(火)スキー場早朝到着→ゲレンデ→(宿舎泊)
    20日(水)ゲレンデ→(宿舎泊)
    21日(木)ゲレンデ→夕方出発→(車中泊)
    22日(金)6:00梅田到着予定、解散

*昼食付き(19、20、21日)です
*18夜と19朝のご飯は各自で用意してください
*レンタルをスキー、スノボ両方したいという人は、現地で500円払ってください
*バスの座席、部屋割りは当日に発表します
*楽器などは家に持って帰るか、友達の家に置かせてもらうようにしてください
*15日にしおりを配ります
 

延長練について☆

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 2月13日(水)01時09分52秒
  2月15日(金)は13時から練習です。
で、16日から延長練です。
延長練の時間がいつもと違うので、注意してください!!!

9:30~12:00⇒練習
12:00~12:45⇒お昼休憩
12:45~15:45⇒練習
15:45~16:20⇒片付け
16:20には必ず!!部屋を出るようにしてください!!

時間はだいたいこんな感じです。
退出時間は絶対絶対に守ってくださいね~。

地演まであと1ヶ月で、個人練があんまりできないので、
できるだけ家で譜読みしておいてください★
練習がんばりましょうっ♪♪
 

バイト募集☆

 投稿者:さちこメール  投稿日:2008年 2月 6日(水)20時45分3秒
  私が働いている「クーズコンセルボ」というパン屋さんでは、現在バイトさんを切実に募集しています!!
四回生の方々がもうすぐ一気にやめてしまうので、人手が足りなくて非常にピンチな状態なのです(><)

場所:J-mallの1階(JR六甲道の駅ビル?みたいな建物の1階です)
時給:760円

仕事内容は主にレジ、パン出しなど。
時給が安めですが、パン屋の商品が全品20%引きで買えたり、パンがもらえたり、結構食費がうくと思います☆
それに職場の人たちはいい人ばっかりなので、すごく働きやすいですよ(^^)
興味ある方は私までメールください♪
 

気がつけば

 投稿者:wm  投稿日:2008年 1月24日(木)23時58分31秒
  祝2万hit。
ちなみに僕20001踏みました。
 

スキー合宿について

 投稿者:ぴろメール  投稿日:2008年 1月24日(木)20時16分29秒
  とりあえず今分かっていることをお知らせします♪
参考にしてください!!

日時  2月18日(月)夜~22日(金)朝
場所  戸狩温泉スキー場(宿はまだ未定です)
持ち物 着替え、洗面具、防寒着、保険証のコピー
    《手袋、ゴーグル、帽子》←(注)レンタルにはついてないので、各自で用意してください
行程  18日(月)クラブ終了→三宮集合→21:00三宮出発→吹田→(車中泊)
    19日(火)スキー場早朝到着→ゲレンデ→(宿舎泊)
    20日(水)ゲレンデ→(宿舎泊)
    21日(木)ゲレンデ→夕方出発→(車中泊)
    22日(金)6:00梅田到着予定、解散
参加人数 39名(男17、女22)

*昼食券付きプランになる予定です
*18夜と19朝のご飯は各自で用意してください
*レンタルをスキー、スノボ両方したいという人は、現地で500円払ってください


詳細はまた後日お知らせします!
何か質問があればぴろまで連絡をください☆
 

そういえば

 投稿者:竹之内  投稿日:2008年 1月20日(日)00時14分30秒
  誰かのチューナーを預かっています!本体のみです!心当たりがある人は連絡下さい。

あと、今日ホールを最後に出たのですが、マクドナルドのゴミがまんま置きっぱでした!食べたらキチンと自分で捨てましょう!
 

すみません

 投稿者:よさっくの方の直子  投稿日:2008年 1月20日(日)00時10分46秒
  滑り止めなくしました(;_;)網状で長方形のです。拾った人はお知らせください。あと2枚持ってる人は買い取りますからください。  

滑り止め

 投稿者:  投稿日:2007年12月31日(月)13時06分37秒
  定演お疲れさまです!
誤ってどなたかの滑り止めを持ち帰ってしまったようです。ごめんなさい。
長方形のゴムゴムしたそこそこ分厚いやつです。
心当たりのある方は申し訳ございませんが佐野(ぺ)までお願いします。
ちなみに水曜5限のために次回の練習に出るかは際どいです;

今年一年お世話になりました!
皆さんよいお年を!
 

レンタル掲示板
/16