teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>OBさん

 投稿者:WMメール  投稿日:2008年 9月 8日(月)16時49分19秒
  合宿中の写真も、編集が終わり次第アップしていきますので、
申し訳ありませんがいましばらくお待ちください。
 
 

>めがねさん

 投稿者:WMメール  投稿日:2008年 9月 8日(月)16時45分47秒
  ありがとうございますー
勢いでリニュしちゃいました。

http://kobe-u.k-mandolin.jp/

 

夏合宿

 投稿者:OB  投稿日:2008年 9月 8日(月)16時32分3秒
  夏合宿の写真,ぜひ合宿中もアップしてちょ  

(無題)

 投稿者:めがね  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時45分23秒
  あ、なんかかっこよくなってる!  

滑り止め

 投稿者:  投稿日:2008年 7月15日(火)10時47分7秒
  昨日滑り止めなくした人いませんか~?
保護してます。
 

雨めっちゃ降ってますね

 投稿者:マツ  投稿日:2008年 6月29日(日)03時00分15秒
  明日は一日雨らしいので中止とします。
ボーリングとか言ってましたが、なんか雨の中六甲ボウルまで歩くのが億劫なのでもういいかって思っちゃいました。
 

スポーツ大会について

 投稿者:マツ  投稿日:2008年 6月27日(金)23時34分16秒
  なんか日曜日雨っぽいのでどうしましょう?
さすがに雨の中バスケやらサッカーやらしてたら風邪ひいちゃうので朝雨降ってたら中止にします。
8時くらいにこの掲示板にも中止かどうか書き込むので判断できかねるときは見てください。
あと今回は缶蹴りがしたいので女の子も気軽にどうぞ。
まぁ中止のとき、暇な人は六甲ボウルでボーリングとかビリヤードして遊びませんか?
金かかっちゃいますけどね~、ある4回生が思い出はプライスレスって言ってましたし。
 

(無題)

 投稿者:そや  投稿日:2008年 6月26日(木)23時49分59秒
  演奏会の控え室(ドリン)でクリップ式チューナーなくしたようなんですが誰か荷物にまぎれてないでしょうか?泣きそうです、お願します(>_<)  

反省しています。

 投稿者:Jolly  投稿日:2008年 6月25日(水)16時25分14秒
  ホンットすいません。
いやー、マジ確認したつもりでしたよ。トラックから降りるとき・・・。
やつらは気を消せるみたいで・・・汗
いや、言い訳はしません。
師匠からもらった大切なドラゴンボール×7個をトラックの中に忘れてすいませんでした。

まつさん、チョコはサイヤ人になりません。
うそついてすいませんでした。ホントごめんなさい。
 

Jolly君へ

 投稿者:まつ  投稿日:2008年 6月24日(火)23時58分54秒
編集済
  ウェファーチョコがサイヤ人になるんですか!?
僕には荷が重すぎます。
 

えっ?

 投稿者:Dr  投稿日:2008年 6月24日(火)22時20分22秒
  たみおってツナ以外に弟子いたんすか?  

忘れ物

 投稿者:たみを  投稿日:2008年 6月24日(火)19時11分56秒
  …へー、あーなるほどねー…そういうことするんだ~…。
ホントっ,しょ~もないな~。
破門かな~…破門かもな~…弟子一人にしようかな~笑
 

黒い…

 投稿者:ユータロ  投稿日:2008年 6月24日(火)09時11分57秒
  すいません、昨日学館にカーディガン忘れたのですが誰か見かけた方いませんか?
そのカーディガンは黒くて、手触りが良い、Sサイズの確かコットン製でした。
見かけた方いましたらゆーたろーまで御一報ください、お願いしますm(__)m
 

>忘れ物

 投稿者:Jolly  投稿日:2008年 6月24日(火)09時01分2秒
  すいません、それ自分のです。
やつらはスーパーサイヤ人になっちゃうんで・・・
うちのスーパーサイヤ人たちがお世話になって
ほんとすいませんでした。

ご迷惑をおかけします。

それと・・・ごめんなさい。
 

スポーツ大会

 投稿者:マツ  投稿日:2008年 6月23日(月)23時10分20秒
  日時:6月29日
場所:HAT神戸  バスケットボールコート JR灘より徒歩数分 兵庫県立美術館横
時間:AM10:00前後より
集合場所:JR灘駅南口(王子動物園でない方)に10時集合(HAT神戸の場所が分からない人)

夕方までやるのでそれまでならいつでもOKです。遅れてきて場所分からない人はゆうたろうまで連絡ください。ゆうたろうの連絡が分からない人は誰か先輩まで連絡ください。

もちろん途中抜けも全然OKです!!

スポーツといっても気軽にやるので誰でもきてください!!!
 

忘れ物

 投稿者:マツメール  投稿日:2008年 6月23日(月)23時06分18秒
  神マンお疲れ様でした。
昨日運搬のトラックに赤い下敷きとド○ゴンボールZ ウェファーチョコNEO×7が入った紙袋が乗ってました。
誰かの差し入れと思われるので心当たりのある方はメールしてください。
本日運搬手伝ってくれた方々ありがとうございました。
 

イベントのお知らせ

 投稿者:GIZAクリエイターズスクーメール  投稿日:2008年 6月20日(金)16時27分24秒
   管理人様
突然の書き込み失礼致します。
大阪北堀江にあります音楽スクール「GIZAクリエイターズスクール」と申します。
当スクールでは、今年10周年を迎え盛大な音楽イベントを開催する事になりましたので、
この場をお借りしてご案内させて頂きたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  この夏、GIZAクリで何かが起こる・・・!?
  GIZAクリ10周年記念スペシャルイベント 『そんな夏もえぇやん!! ~あんたが主役~』

  Date: 8/2 Sat & 8/3 Sun

 GIZAクリエイターズスクールでは、今年10周年を迎え盛大な音楽イベントを開催する事になりました。
 このお知らせで初めてGIZAクリの事を知った人、興味はあるけどまだ足を踏み入れていない人、
体験レッスンや見学には行った事があるけどまだ入学するかどうか悩んでいる人、以前GIZAクリに通っていたけど何かの事情で退会した人、
是非、この機会にスクールに遊びに来て下さい。
 今回は2日間かけてのスペシャルイベント!!

 ※遠方から来られる方は、無料体験宿泊もご案内できます。
 ※1日だけしか都合がつかない人は1日だけのエントリーも可!

プランA: アーティストコース向け
 ●レッスンあり!! セッションあり!! ステージ発表あり!! ヴォーカリストやミュージシャンとして音楽三昧の2日間!!
プランB: クリエイタコース(サウンドクラス)向け
 ●作曲講座あり!! レコーディングエンジニア体験あり!! アーティストを制作面で支えるプロのクリエイタの仕事を体験できる2日間!!
プランC: クリエイタコース(デザインクラス)向け
 ●プロのデザイナーによる講義あり!! ポストカード制作体験あり!! アーティストを制作面で支えるプロのクリエイタの仕事を体験できる2日間!!

全プラン、参加者全員、GIZA系アーティストの「特別講義」&「ライブ鑑賞ご招待」!!

イベント詳細についてはホームページにてご確認下さい。
 http://www.giza-cs.com/info/summersp.html
また、お問い合わせ・お申込頂いた方に関しましては、当スクールから詳細を郵送させて頂きます。

 ☆10th Anniversary☆ GIZAクリエイターズスクール
   大阪市西区北堀江2-2-27
   TEL:06-6536-2111 MAIL:info@giza-cs.com HP:www.giza-cs.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 管理人様
貴重なスペースをありがとうございました。
もし不都合があれば、削除していただいて構いません。
どうか7月いっぱいまでの掲示をよろしくお願い致します。

   GIZAクリエイターズスクール 事務局

http://www.giza-cs.com

 

迷子の

 投稿者:JJ  投稿日:2008年 6月16日(月)23時58分43秒
  迷子の迷子の青いシャーペンを預かってます。
それはMEのだ!!て思った人は中川まで連絡ください。
年期が入っていそうなので思い出の品かと・・・
 

>4回生さん

 投稿者:WMメール  投稿日:2008年 6月14日(土)22時34分39秒
  誕生日、私もできるなら載せたいのですが、
個人情報保護のためと、それから編集上の都合で出来ません。。。
申し訳ありませんがご理解お願いします。

http://kobe-u.k-mandolin.jp/

 

wmさんへ

 投稿者:4回生  投稿日:2008年 6月13日(金)08時27分57秒
  プレリュードんトコに誕生日も載っけてくださいー。
何人か祝いそびれましたので。
 

レンタル掲示板
/16