teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れ物

 投稿者:なでしこ  投稿日:2009年 3月15日(日)16時17分20秒
  六甲パーラーに忘れ物が数点ありました。*
・白×ピンクチェックのタオル
・緑色の筆箱
・合宿のラジオ体操皆勤賞の商品
・譜面が入った黄色いファイル(これはきのぴーのかな?)

心あたりのある人は連絡よろしくお願いします(*´∪`*)
 
 

忘れもの

 投稿者:びとん  投稿日:2009年 2月15日(日)10時57分7秒
  昨日の練習後に廊下で黒い折りたたみ傘を拾いましたー。
たぶんマンドリンクラブの人のものだと思うんで
倉庫に入ってすぐ右側のタンバリンとか置いてあるところに
一緒に置いておきました!!
 

(無題)

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 2月 5日(木)20時22分15秒
  ↓のやつ、削除したわけでもないのに見られなくなってますね~
まあ、たぶん間違ってないですしいいでしょう。定演のデータの使いまわしですし。
 

(無題)

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 2月 3日(火)11時49分30秒
  http://imagepot.net/view/123362914662.jpg

メーリスで言ってたやつです
あまりネット上に載せるのも憚られるので、すぐに消しますね
 

集客数

 投稿者:れお  投稿日:2009年 1月 7日(水)11時37分22秒
  遅くなりましたが今回の定演の客数です。
パンフの残り数を数えて確認したところ、
今回の観客数は約590人でした♪
皆さん宣伝へのご協力ありがとうございました!m(_ _)m
 

忘れ物

 投稿者:なみ  投稿日:2008年12月22日(月)11時02分21秒
  定演お疲れ様でした!
六甲パーラーにいくつか忘れ物がありました。
濃いベージュのカーディガン、
ハロウィンのスヌーピーが描かれたハンドタオル、
白地にアーガイル柄の入ったハンドタオルです。
以上私が預かってます。
 

(無題)

 投稿者:遅起き人  投稿日:2008年12月22日(月)09時06分26秒
  一昨日!  

(無題)

 投稿者:早起き人  投稿日:2008年12月20日(土)06時50分34秒
  今日!  

(無題)

 投稿者:夜更かし人  投稿日:2008年12月19日(金)04時11分5秒
  あと1日!!!!!!  

(無題)

 投稿者:はるぴ  投稿日:2008年12月14日(日)12時16分24秒
  みなさん、昨日はPink Dayに協力して頂き、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
楽しかったです!団結力も更に高まったと思います♪〃この調子であと1週間頑張りましょヽ(●´∀`●)ノ
 

入退場

 投稿者:ちぃ  投稿日:2008年12月10日(水)23時52分33秒
  定演本番での入退場の仕方をあっしーが図にまとめてくれました。
リハまでに見ておきましょう☆
http://kobe-u.k-mandolin.jp/nyuutaijou.html
 

(無題)

 投稿者:ざいき  投稿日:2008年11月28日(金)00時27分20秒
  前の水曜日の練習後ドライフォルテ(湿度調整剤)ひろったんですが、こころあたりあるひとはざいきまで連絡ください。
連絡なければ私物化します笑
 

(無題)

 投稿者:球技大会  投稿日:2008年11月 3日(月)08時36分22秒
  やります!!  

球技大会

 投稿者:ゆたろ  投稿日:2008年11月 1日(土)23時19分5秒
  日時:11月3日(月)AM10:00より。

場所:HAT神戸

HAT神戸がわからない人は、10時にJR灘駅の南口(海側)に集合して下さい!!

HAT神戸のバスケットコートは兵庫県立美術館のすぐ隣にあります。


朝は10時からですが、大体夕方ぐらいまでやってるので昼からでもいつでも来てください!!


それではみんなで楽しみましょう!!
 

(無題)

 投稿者:せとつ  投稿日:2008年10月20日(月)15時15分46秒
  土曜の3集の練習で、チューナーとメトロノームが一体になったやつを無くしてしまいました
ヤマハのシルバーので、メトロノームを使うと右のライトが点かないです。

もし誰かご存知でしたら、ご連絡くださいなー
 

今日の天気

 投稿者:やまぴ  投稿日:2008年10月11日(土)08時40分46秒
  おはようございます。プレ球技大会連絡です。

やります!

太陽さんが早くプレ球技大会はじめろやといってます。さぁきてください~
 

(無題)

 投稿者:ゆーたろ  投稿日:2008年 9月30日(火)00時35分24秒
  すいません、ホームカミングデイの練習の時です。  

忘れ物

 投稿者:ゆーたろ  投稿日:2008年 9月30日(火)00時34分14秒
  24日水曜のホームカミングデイの時に、無印の袋に入ったカーゴパンツを練習場所に忘れたのですが見かけた方いませんか?
もしいたらお手数ですが僕まで連絡お願いしますm(__)m


あと20日の練習の時にベースの楽譜と2回生の写真を椅子の上に忘れてしまったっぽいんですが、これも見かけた方いましたらお手数ですが僕まで連絡お願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:田中菜  投稿日:2008年 9月15日(月)22時22分2秒
  ぴろぴろごめん、その傘たぶんあたしのです!!  

(無題)

 投稿者:ぴろ  投稿日:2008年 9月 8日(月)18時24分20秒
  水色の折り畳み傘預かってます。
解散後、食堂前のベンチで拾いました。
誰のですかー??
 

レンタル掲示板
/16