teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春季麻雀大会

 投稿者:Jolly  投稿日:2010年 3月22日(月)23時59分40秒
  連絡が遅れましたー
ルールてきには前回とほとんど変わりなしです。

えー、今回は会場がないので僕んちとひこんちの二部屋でなんとかやりたいと思います。
一人だいたい2局ぐらい打ったら部屋を交換って感じです。また詳細は当日説明できたらいいなと思います。

まぁとりあえず昼飯食って13時に八幡神社(?)のさい銭箱前ぐらいに集合お願いします。
 
 

地演まで…

 投稿者:m  投稿日:2010年 3月 2日(火)23時56分34秒
  あと2週間切ったYO!!
やらねば…絶対やらねば…
 

忘れ物

 投稿者:b  投稿日:2010年 2月16日(火)14時01分6秒
  2/15(月)の大ホールでの練習終わりに青いマフラーがドア付近に置いてありました。
倉庫の中(ドアの後ろ)に入れておいたので、心当たりのある方は確認おねがいします。
 

麻雀大会

 投稿者:Jolly  投稿日:2009年12月26日(土)14時41分19秒
  詳細のお知らせです。
スタートは18時です。僕の勝手な都合で遅い時間にスタートとなってしまったことをお詫び申し上げます。
なんで集合は10分前ぐらいに、「ふじ温泉前」でお願いします。寒いですが・・・。
あとルールなんですが
1.赤牌はなし。
2.(まぁ普通ですが)喰いタンあり
3.フリテンプンリーはなし。(通常プンリーはありです)
って感じでお願いします。もうちょっと詳しいことはまた当日。

あと参加者なんですが、イニシャルだけ載せます。
自分載ってないとか、自分でないのに載ってるってかたはメールで僕までお願いします。
4回生 Y.Kサン D.Tサン H.Sサン Y.Zサン Y.Hサン
3回生 M.M T.Y Y.H
2回生 Y.D A.K キノッピオ 未来人 ←二人の名前がわからん!
全12名です。
 

忘れ物

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年12月22日(火)00時39分0秒
  忘れ物したって人は忘れもの全般を担当してるのはききなので、ききに連絡してください。
あと、マナティさんのプレゼントと手紙が紛失しています。
皆さん自分が間違って持って帰ってないか確認してください。
 

(無題)

 投稿者:bushi  投稿日:2009年12月19日(土)01時25分40秒
  家に帰って風呂に入っていたらもうこんな時間になっていた・・!
今日は10℃を超えることはなさそう
寒すぎです!
この寒い中でもお客さんが大勢来てくれるといいですね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月17日(木)02時22分29秒
  いよいよあと2日!!はやっ!!
練習も残すところあと1回ですね~
みなさん定演がんばりましょー♪
 

年末ポケモンバトル ルール

 投稿者:Jolly  投稿日:2009年11月26日(木)22時18分21秒
  ・ポケモンは6匹用意。バトル前日にメールで僕までポケモン名を教えてください。
・当日のバトルでは相手の6匹を見て自分のポケモンを3匹厳選 →シングル 3on3 で対戦します。
・持たせる道具は重複不可です。
・ポケモンの重複も不可です。(6匹の時点で重複してはいけません)
・伝説ポケモンは不可です。
・最後のポケモンで「滅びの歌」「自爆」「大爆発」を使って引き分けになった場合、使った側の負けです。
・最後のポケモンの反動技で引き分けになった場合、反動技を使った側の勝ちです。
・レベルはlv1~50までです。例外として「カイリュー」と「バンギラス」は参戦okにしますが、相手がプラチナ・パール・ダイヤモンドの場合は使用不可です。

ってな感じのバトルルールですが、ほぼ公式ルールです 笑
わからないことがあれば僕までメールお願いします。
 

ポケモンゲットだぜ

 投稿者:Jolly  投稿日:2009年11月26日(木)21時51分41秒
  年末ポケモンバトル大会 連絡 ~その2~

バトルの日にちなのですが
学校も終わりに近づき、演奏会も終わってるはずの
12月21日~23日のどこかで行おうと思います。
22日(火)が有力なのですが、他に希望があればお願いします。
ちなみに場所は学生会館で行おうと思っているのですが
(たぶん)全員参加できる(であろう)23日(水)になった場合はまた考えます。

ポケモンを育てるのは定演が終わってからって人が多数いると思うので
そこら辺の希望日程を含め、定演までに僕にメールください。


時間帯はまた連絡します。
 

Re:あらま

 投稿者:bushi  投稿日:2009年11月23日(月)12時25分1秒
  ぺーさんに便乗します(笑)
本番どんどん迫ってきましたね。
がんばりましょう!
 

あらま

 投稿者:pe  投稿日:2009年11月20日(金)00時08分44秒
  すっかり忘れ物か球技大会専用板になってる(笑)
あと1ヶ月定演までがんばろ~!
 

(無題)

 投稿者:レニー  投稿日:2009年 5月22日(金)13時56分35秒
  球技大会で体育館シューズを忘れた人はいませんか?
もしいたら徳永まで連絡ください
 

球技大会

 投稿者:レディオ  投稿日:2009年 5月14日(木)00時51分55秒
  日時 5月15日(金)
10時から(サッカー)
12時50分より(体育館にてバスケやらバトミントン)
17時まで


集合場所 どっちも兵庫駅改札口前

体育館シューズ持ってきてください

そして球技大会後は利賀川らへんでBBQします
6時半ぐらいから開始予定です

皆さん是非来てください!!
 

延期

 投稿者:レディオ  投稿日:2009年 5月 6日(水)01時50分17秒
  悪天候のため6日の球技大会は延期します

延期日
5月15日(金)
詳細は後日に連絡します
 

きゅーぎ大会

 投稿者:レディオ  投稿日:2009年 5月 3日(日)23時39分37秒
  日時:5月6日(水)AM10:00より。

場所:HAT神戸

集合場所は、10時にJR灘駅の南口(海側)に集合して下さい
直接来ても構わないです。
夕方ぐらいまでやってるので昼からでもいつでも来てください。

それでは、たまにはなまった体を動かしましょう!
 

きゅ~ぎ 大会

 投稿者:レディオ  投稿日:2009年 4月24日(金)12時06分21秒
  GWの最終日にあたる5月6日に球技大会します
詳しくは後日追って連絡します
やりたいスポーツとかあったら徳永まで教えてくださいな
それでは皆さん5月6日はマンドリン体育の日として空けといてください
 

忘れ物しました

 投稿者:マツ  投稿日:2009年 4月20日(月)15時33分30秒
  六甲パーラーにfrancfrancの紙袋忘れました。
多分包装された物品が3個入っています。
行方を知っている人は松浦まで連絡くださいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 4月19日(日)09時49分46秒
  昨日六甲パーラーの台所にドコモの充電器ありました。心当たりのある人は那脇まで  

失くしもの

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年 4月12日(日)15時22分32秒
  昨日のコンサート後に私の地演の楽譜がなくなりました。
次のコンサートで使う楽譜もはさんでいるので行方知っているって方は連絡ください。
地演の楽譜には名前が書いてあります。
 

忘れ物

 投稿者:はっち  投稿日:2009年 3月16日(月)18時57分9秒
  3coinsの袋にスピーカーとおにぎりが入ったものがありました。
心当たりのある人は連絡ください(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/16