teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:セロメガネ  投稿日:2007年 7月28日(土)22時47分16秒
  鰻丼のタレだけでご飯が食えるみたいなのをよく聞きますけど
実際にやってみたらあんまりでした。
やっぱなにか具的なものは必要やわ。
 
 

暑い!

 投稿者:みや  投稿日:2007年 7月27日(金)19時28分33秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?
早く定演の練習に参加したいです~
なかなか練習する時間がとれませんが、結構毎日音源を聞いてます☆
テスト中の人、暑さに負けずにがんばって下さい!
 

 投稿者:  投稿日:2007年 7月15日(日)10時05分4秒
  たまこが 髪留めなくした~; って言っとったけど・・・
どうでしょね。
 

神マン打ち上げお疲れ様♪

 投稿者:なっつ  投稿日:2007年 7月14日(土)22時57分43秒
  誰か私のかばんの中に髪のゴム忘れてませんか?神大生のものかすら分かりませんが…
白っぽい飾りがついたやつです。いらないならもらっちゃいますよー。もし私が使ってるのみて自分のって気付いたら遠慮なく返せと言ってください!
 

バイト募集のお知らせ

 投稿者:みのかたメール  投稿日:2007年 7月12日(木)21時50分52秒
  セロパートの蓑方と申します。一年生のみなさまはじめまして~☆
実は今洋食屋でバイトをしているんですけど人手が足りなくて困ってます。
だれかバイト探している人いませんか?御影の洋食の赤ちゃんというお店で、ちっちゃいんですけど家庭的なお店です♪
時給800円でまかないつきです。やってもいいという人、質問ある人は私までメールください。おねがいします。
 

>とあるセロ弾きさん

 投稿者:ウェブマスター  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時06分8秒
  先ほど返信いたしました。
遅くなってすいませんでした。
 

先日

 投稿者:とあるセロ弾き  投稿日:2007年 7月 6日(金)16時21分4秒
  ウェブマスターの方にメールさせていただいたものです。
お忙しいとは思いますが、返信をよろしくお願いします。
 

3回生へ

 投稿者:質問  投稿日:2007年 7月 6日(金)15時51分34秒
  合宿後の練習は、今年は何日から再開するのか教えてください。  

セロめがねさんありがとうございます!

 投稿者:こん  投稿日:2007年 7月 6日(金)15時11分15秒
  いっつも迅速に対応してくれてありがとう!
ただ,4回生も10月までに練習はいっても構わないよね??w
 

こんばんわ

 投稿者:ベースの人  投稿日:2007年 7月 5日(木)02時00分43秒
  16日のフットサルの件なんですが、コートを借りたかったんですけど
予想以上にお金がかかってしまいそうなので借りないことに決めました。
それでHAT神戸の公園でやりたいんですがフットサルだけじゃなんなんで
バスケとかもしたいと思います。
その公園はフットサルができるスペースはあるんですが、残念ながら
ゴールが無いのでだいぶ不便です。
グダグダになるかもしれませんが皆で楽しんでやれたらいいなって思ってます。
フットサルは夏休みくらいに大会でましょう。
あとプレリュードのぼやき僕も楽しみにしてます。
 

おじゃましました

 投稿者:みや  投稿日:2007年 7月 4日(水)21時12分32秒
  今日の練習、どうもおじゃましました。
パストラル、まだ練習して間もないのになかなか良かったですよ☆
一緒に練習できるのを楽しみにしとります!
一回生の人はだれやねんと思ったでしょうが、いちおー4回生です。これからよろしくお願いします
 

>ちーたみ

 投稿者:セロめがね  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時09分27秒
  情報化社会的感じは出てるけどね、あくまでプリントを無くした人むけのページやからね
さぼらんとプレリュード毎月発行してくださいね。
毎月裏面のキミのぼやき、楽しみにしてるし。

あ、前期打ち上げ訂正しといたよ。
 

予定表より

 投稿者:OB  投稿日:2007年 7月 3日(火)00時19分41秒
  今年はお盆に練習するんですね。人集まるんですか??  

予定表

 投稿者:ちーたみ  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時53分19秒
  予定表いいね、情報化社会な感じが出まくっていいね。
もうそろそろプレリュードがプリント配布の時代も終わりを告げるかもね。
ウェブマスターいい感じやね。
ただ
前期打ち上げは8月11日だよ。
 

(無題)

 投稿者:suzuki  投稿日:2007年 7月 1日(日)09時11分58秒
  さっそくですが、迷惑をかけた方々すいません。
介抱してくださったたみをくん、れいくん、どくたーくん、そしてジョリーくんありがとうございました。
 

神マン

 投稿者:さすらいびと  投稿日:2007年 6月29日(金)19時18分55秒
  みなさんお疲れさまでした!!いろいろ乗り越えた演奏は、心にど~んときまくりでした。幻一が特に‥!冬定演も楽しみにしてます☆☆  

明日は神マンですね

 投稿者:こん  投稿日:2007年 6月23日(土)23時58分50秒
  はしか休講など大変なことが続いた中、
演奏会まで心折れずに来れたのはすごいと思います。
明日は楽しんでください♪

むらむらが地演のCD持ってきてくれました。これも楽しみでしたー。
あ~アホな事したな~というか
みんな二部の曲練習してくれてありがとう!
三部好きやわ~!風の記憶、海の喜遊曲またやりたいな~!
 

落し物

 投稿者:はるか  投稿日:2007年 6月23日(土)20時11分13秒
  3集に落し物がありました。

ヴィセのグロスです。色はドリーミィピンクだそうですよ。コクミンの袋に入ってました。
持ち主は私まで連絡くださーい。
 

昨日は

 投稿者:卒業生1年目  投稿日:2007年 6月21日(木)22時31分22秒
  お邪魔しました~(*゚▽゚)/
幻一聞かせてくれてどうもありがとう♪
聞いててちょっと感動しました☆
本番は多分行けないけど、その調子で本番も頑張ってねーーー!!
 

ありがとう

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 6月21日(木)21時27分55秒
  上手くいけば、神マン行けそうです☆
何かと大変そうですが、皆さん頑張ってくださいね!
 

レンタル掲示板
/16