teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:sanomaru  投稿日:2013年 3月23日(土)12時30分20秒
  あいざわ・てらへ
あんたも今日から!!!
うぇぶますちゃー!!!
頑張ってねヽ(・∀・)ノ
 
 

(無題)

 投稿者:あめすぴ  投稿日:2013年 2月10日(日)03時42分50秒
  次の月曜の練習何時からですか?  

(無題)

 投稿者:ぺろ  投稿日:2012年12月20日(木)20時57分39秒
  このページ見つけた人すごい  

(無題)

 投稿者:むふ  投稿日:2012年12月20日(木)20時55分49秒
  皆ここ使おうよー  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月13日(金)22時36分50秒
  明日1回生いっぱい来てくれますように  

2/4打ち上げ報告

 投稿者:タカミエレキ  投稿日:2012年 2月12日(日)14時24分41秒
  靴について
店屋さんが相手の靴弁済して済んだらしいですがなんか疑いは晴れきってない感じです
なんででしょうね。あんな棚と間違える訳ないしね。他の客の靴も混じってるやろし。
それにしても間違えた人出てこないのが不思議。
一応解決したけど次使いづらくなって次のナイマネに迷惑だったらほんとすいません。


ついでに会計
収入
1 2,500*19
2  3,500*14
3  4,000*17
4  3,500*17
小計 224,000
2次 35人*1,000=35,000
支出
酔 2,980*67=199,660
男      51,547
--------------------
収支     +7793(後期打ち上げあたりにとりあえず足す?)

何か多少二次会費に回されてるのは毎年の仕様っぽいので見逃してください
 

(無題)

 投稿者:うるさい人  投稿日:2011年12月 9日(金)23時42分31秒
  明日頑張ろうね  

(無題)

 投稿者:うるさい人  投稿日:2011年 8月10日(水)03時44分14秒
  やべ…楽器全然触ってねーや  

(無題)

 投稿者:ぺり  投稿日:2011年 4月 9日(土)08時12分9秒
  かるなら大丈夫!自信持って頑張ろう!!いっぱい来てくれたらいいな(^^)  

(無題)

 投稿者:かる  投稿日:2011年 4月 9日(土)01時35分43秒
  明日はいよいよ新歓コンサート!!
楽器紹介上手くいきますように。
 

(無題)

 投稿者:7  投稿日:2011年 3月17日(木)18時35分34秒
  地演お疲れ様でした!
倉庫の前にあった水玉とリボンの柄の傘、こないだ突然雨が降ってきたので借りてまする!
近々返しに行きますので!持ち主の方すみません!!

 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2011年 2月27日(日)23時05分57秒
  地演まで残りわずかですね。3回生の仮引退は寂しいです。  

(無題)

 投稿者:忘れものがかり  投稿日:2010年12月23日(木)19時33分39秒
  定演お疲れさまでした♪
以下内マネでお預かりしてる忘れものです。

・黒ベルト(多分女子のもの?)
・グレーのカーディガン(男物ですが見つかったのは女子着替え部屋/ドラ)
・黒すべり止め
・「駿台現役フロンティアクラス」と書かれたシャーペン

年が明けてもしばらくは預かりますが、
地演までに持ち主が見つからなければ処分します…

心当たりのある方はドラパ3回川口まで御連絡ください☆
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:燃焼人  投稿日:2010年12月20日(月)01時33分42秒
  昨日  

(無題)

 投稿者:気付き人  投稿日:2010年12月18日(土)02時43分21秒
  今日やん!!  

(無題)

 投稿者:追われる人  投稿日:2010年12月16日(木)23時17分48秒
  あと3日です。  

(無題)

 投稿者:うるさい人  投稿日:2010年12月15日(水)00時22分12秒
  あと4日  

(無題)

 投稿者:雨男  投稿日:2010年12月13日(月)22時20分11秒
  あと5日  

(無題)

 投稿者:眠れぬ人  投稿日:2010年11月27日(土)03時29分24秒
  あと3週間・・・  

クラブ運営の心得

 投稿者:クラブOB  投稿日:2010年 9月17日(金)20時21分2秒
  ・自己中心的な発言、行動は慎むこと
指揮者、各トップ、チーフをはじめ、運営回生は自己中心的な行動はとるべきではない。
与えられた権限は自身の意見を通すためのものではなく、クラブをより良い方向へ導くためのものと自覚するべき。他の回生の目が届かない閉鎖された会議のような場においては、自己中心的な考え方がはびこる危険も高まるため、会議を仕切るチーフは常に部員および自身の発言に留意すべきである。

・会議でもめること
多人数が所属するクラブであるため、多様な意見が生まれ、衝突することは当たり前のことであり気に病む必要はない。大切なことは会議という「話し合いの場」で相手に意見をぶつけること。最初は意見が言いにくいかもしれないが、陰で意見を述べても相手には正しく伝わらない。意見をぶつけ合うことが健全な会議であり、会議で意見が衝突したとしても、それは考え方の相違であり人間性の否定ではない。以上を留意して活発な議論を交わすべきである。

要するに、間違ったこと、間違っているなと感じたことは相手に伝えるべきということ。
一時的に揉めることはあるかもしれない。
だが、運営回生は自分たちも含めて、全回生のクラブ生活を左右するほどの権限、そして責任を与えられていることを忘れないでください。
 

レンタル掲示板
/16