teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:桜接骨院 元院長  投稿日:2013年 2月 2日(土)13時40分5秒
  祐介君・・・漢字違いで、申し訳ない。  
 

頑張れ!!

 投稿者:桜接骨院 元院長  投稿日:2013年 2月 1日(金)20時33分38秒
  裕介君、事あるごとに思い出してます。私も、長崎で頑張ってます。裕介君も、これからの人生前向きに生きて欲しい。八木監督も応援してると思うよ。では、また。  

ありがとうございました。

 投稿者:まゆ  投稿日:2013年 1月31日(木)21時16分7秒
  まず…奥様、ひとみ様のご冥福をお祈り申し上げます。
私は今、就職活動の真っ最中でして、日々身をもって《就職難》というものの厳しさを感じております。正直つらいです。どうして伝わらないのか、どうして努力が実を結ばないのかなど、自問自答の毎日です。
先日『バッケンレコードをこえて』を拝見させて頂きました。そして、裕介様、ひとみ様から、自分にまだまだ足りないものをドラマを通して教えて頂いたような気がします。私には、努力が足りません。他人を思う気持ちが足りません。諦めないという気持ちが足りません。本当にたくさん教えて頂きました。ありがとうございます!
教えて頂いたことを胸に、来年の3月には、笑って卒業式に出席できるよう、日々後悔しないような生き方をしていきます!!!
 

私も頑張ります

 投稿者:なお  投稿日:2013年 1月28日(月)08時36分55秒
  ひとみさんのご冥福を慎んでお祈りいたします。金子さんご夫妻の生きる真剣さに感動しました(^O^)私は今年50歳になりますが 生きているうちは 悔いなく頑張って生きなきゃいけない。と思いました。  

ドラマを拝見して感動!

 投稿者:卑弥呼  投稿日:2013年 1月28日(月)01時06分30秒
  ドラマを拝見しまして不可能はないのだと息子に話しをしていました。素質も当然あるのでしょうが、どんな事も諦めてはいけないのだとドラマを拝見して、つくづく感じました。貴方の奥様は最高な方ですね。神様は何故、このような良い方に・・早く病気が治りますように。  

応援しています!

 投稿者:カモメ  投稿日:2013年 1月27日(日)17時58分33秒
  少しは落ち着かれましたでしょうか?
以前から、金子さんの事は存じ上げて居ましたが、webページは今回知りました。
どうか、ご自愛くださいますように。
 

ドラマ見ました。

 投稿者:小松原ラガー  投稿日:2013年 1月27日(日)17時39分38秒
  ドラマ見ました。というか、(神戸なのですが)未明の予告番組も見ました。まずは奥様のご冥福をお祈り申し上げます。勇気をもらいました。当方ご多聞に漏れず会社の業績も悪く、プライベートでも色々と悩んでおりましたが、自分の悩みなど大したことない小さなことだと思えるようになって来ました。金子さん夫妻が前を向いて歩いてきたように、私もしっかりと前を向いて歩いていきたいです。いや、行きます。本当に有難うございました。  

ドラマ見てます

 投稿者:恵美  投稿日:2013年 1月27日(日)16時55分43秒
  まず…奥様ひとみさんのご冥福をお祈り致します。金子さんの事ゎドキュメンタリ-の放送を見てしってました。ひとみさんの病気の事も…本当に二人で頑張っていた事も…でもその困難も二人で乗り越え出産された事も…本当に素敵な御夫婦だと思います。どうかひとみさんの分までお子さんと力を合わせ歩んで行って下さい!でゎ…ドラマ見させてもらいます。  

魂願

 投稿者:朝吹  投稿日:2013年 1月24日(木)12時12分17秒
   朝日新聞「ひと」拝読しました、ひとみさんのご冥福心よりお祈りしています。     度重なる試練を、なげない、にげない、あきらめないで、乗り越えられている御様子に涙しました。
 1/27(日)放映の「ゼッケンレコードを超えて」必ず観させていただきたく想っています。 金子祐介さんのこれからいっそうのご活躍お祈り申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:琵琶。  投稿日:2013年 1月16日(水)19時10分3秒
  こんばんは はじめましてm(_ _)m

金子祐介さんがテイカップ利用されてたの知らなかったです。



奥様のご冥福を心よりお祈りしています。
私は和歌山で母ちゃんの介護頑張っています。
試練は呼びかけですね
どんな時も諦めず
頑張っておられる祐介さん お身体ご自愛下さいm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/14