teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会場下見

 投稿者:えりたん  投稿日:2009年10月 2日(金)22時23分49秒
  12:45に、モザイク銀座阪急の前で待ち合わせとします^o^
よろしくお願いしますOK
 
 

(無題)

 投稿者:えりたん  投稿日:2009年 9月20日(日)13時42分52秒
  ひよこさん。
画像もいけるよ~
 

遅くなりました!

 投稿者:ひよこ  投稿日:2009年 9月19日(土)21時56分6秒
  1、ひよこのオスメスを見分けて(そもそもヒヨコじゃないやつも入れて)2、ビールはどれ?(発泡酒、第三ビール、ノンアルコールビール、ビールで四択。グラスについだ状態とか)3、一番高いお酒はどれ?4、ボジョレーヌーボーの解禁日はいつ?

とりあえず浮かんだものです!
画像オケでしたっけ?W
 

【決定版】

 投稿者:えりたんメール  投稿日:2009年 9月13日(日)23時35分11秒
  第二回目の打ち合わせにて、会場見学の時間なのですが、
13時~14時の1時間となりました。
他にも見学希望のお客様がいるとのことで・・・。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:えりたんメール  投稿日:2009年 9月13日(日)19時42分27秒
  第二回目の打ち合わせですが、お店の見学と同日にしたいと思います。
お店から、10/3(土)の13時~15時であれば見学可能であるとの返答をいただきました。
土日で見学可能な日はなかなかないので、この日でお願いしておきました。
行ける人は参加をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:えりたんメール  投稿日:2009年 9月13日(日)19時38分43秒
  くみたんの提案している、操作方法の確認に賛成!!

本題の問題は・・・

1、婚姻届を出した役所は何区?

2、新郎新婦の共通の趣味は何?

3、今何問目?

4、新婦が一晩に飲んだ日本酒の最高記録は何合?

5、新郎が昔ハマッていたスポーツは何?

たくちゃんが提案している、その場で回答を決める問題も盛り上がるだろうね!!
男性版の問題、女性版の問題と両方作ったら楽しそう♪
 

問題

 投稿者:たくや  投稿日:2009年 9月12日(土)17時28分28秒
  1.プロポーズの言葉2.結婚を決めた理由 3.子供の頃の新郎(新婦)はどれ?
4.新郎の生まれた時の体重は?5.ファーストキスの場所は?6.二人が初めて出会った場所は?
7.新郎の第一印象は? 8.新郎の故郷はどれでしょう?(写真)9.入籍した日は?
その場で正解の選択肢を決める機能があるみたいだから、一問くらいやってみたくない?
あと、点数上位の人に景品渡したあと、BOXから順位を書いた紙を引いて
出た人に景品あげるってのも、みんなにチャンスあっていいなと思った。
 

間違えた(笑)

 投稿者:くみたん  投稿日:2009年 9月12日(土)16時37分9秒
  修正しようと思ってそのまま投稿しちゃった。ひとつ提案ですが、1問目は「新郎新婦の名前は?」とか全員がわかる簡単な問題にして、操作方法を確認してもらうというのはどうでしょう。  

問題

 投稿者:くみたん  投稿日:2009年 9月12日(土)16時34分9秒
  1.えりが「結婚してよかった」と思った一番の出来事は? 2.二人の初デートの場所は? 3.えりの両親に挨拶に行った時、ともひろがえりの父親に言った一言は?  

問題

 投稿者:こうた  投稿日:2009年 9月12日(土)11時34分57秒
  1.えりの左足の親指はどれ?2.プロポーズの言葉は?3.ともひろが思っているえりの一番なおしてほしいところは?  

レンタル掲示板
/10