teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ala中国メール  投稿日:2006年 1月11日(水)21時42分58秒
  こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴サイトを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトの検索エンジンに
登録させていただきました。
http://www.alachugoku.com/cgi-bin/yellowpg/yellowpg.cgi?path=home_study_experien
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。


もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://china.alaworld.com
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************

ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://china.alaworld.com/
*****************************************

http://china.alaworld.com/

 
 

ご無沙汰しております!

 投稿者:HERO  投稿日:2005年12月23日(金)21時49分26秒
  お元気ですか?待つこと3ヶ月、ようやく自宅でインターネットができるようになりました。これからもお互い頑張って更新していきましょう^^!

http://www.nemushishi.net/

 

なんということか!!

 投稿者:チェン  投稿日:2005年 4月24日(日)19時41分40秒
  http://blog.livedoor.jp/zhen7/

儂もブログ始めてたんですね~
なんか掲示板だけの連絡じゃ
不便なんでメールアド載せときます。。
またメール頂戴

shogunmetal@hotmail.com
 

ホームページ「ねむしし」移転のお知らせ

 投稿者:HERO  投稿日:2005年 4月 9日(土)17時18分34秒
  HERO@北京です。ご無沙汰しております。

実は今、北京から見ています。中国からでも串を刺せばcoolや
infoseekのサイトが見れました。なんか、あっけなかったです
ね^^;。これに関する質問があれば、当サイトのメールフォ
ーム(下記)からお願い致しますm(__)m。「プロキシ」でググ
って最上段のサイトを見ればほぼ分かるかと。

http://www.nemushishi.net/mail_form.html

リニューアルに伴い、僕が運営しているサイトのURLを変更しました。
お手数ですが、お気に入りやリンクに入れてくださっている方は変更を
お願い致しますm(__)m。

新生「ねむしし」の新しいURLは、「http://www.nemushishi.net/」です。

今まで使用していたURLについては、しばらく移行期間を設けた後に削除します。

http://www.nemushishi.net/

 

蒸発!?

 投稿者:えいすけ  投稿日:2005年 4月 9日(土)01時07分8秒
  最近、いそがしくてろくにHPに触れない日々が続いていたけど、上海留学時代の
ルームメイトの眞将軍のHPにリンクできないんだよね。もしかして、プロバイダとの
契約期限が切れた?それともお引越し?
(´・ω・`) もしこの掲示板を見る機会があれば連絡ください
ちなみに、最近はブログで日記やってます。もうこうなるとほぼ中国関係じゃないん
だけど、仕方ないかw
http://blog.livedoor.jp/kazama4eisuke/
 

上海より

 投稿者:チェン  投稿日:2005年 2月24日(木)03時01分29秒
  どうも三度上海にやってまいりました
また頑張りま~す
とりあえずHPはやっぱ見れません・泣
BBSを直お気に入りしてきてよかった~
ということでまずは報告まで。
 

ただいまの問題点

 投稿者:えいすけ  投稿日:2005年 2月19日(土)00時05分29秒
   やっぱ中国から見れないってのは痛いっすね。引越ししようか検討中です。
 ブログですかー、日記とか気軽に更新できそうですね。毎回、日記書いてアップロード
というのはちとめんどくさく感じてきましたから、そっちも考慮しときます。
 HIROさん、アドバイス、謝謝でした。
 

更新、頑張っていますね^^。

 投稿者:HERO  投稿日:2005年 2月18日(金)00時30分21秒
   日本に帰ったので、やっと見る事ができました^^;。日記など、ざっと読ませていただきました^^。苦労があったりしても、比較的楽しく過ごされているようで安心しました。19日にできたてほやほやのセントレアから中国に戻ります。

 そうそう、ブログはかなり使えますよ^^!下記は僕のブログのアドレスです。記事毎に気軽にコメントがつけられるし、コメントが付いたらメールでお知らせが来ます。トラックバックで記事毎にリンクが気軽に作れたりして、網の目のような密接なリンクが簡単且つ素早く作る事ができます。導入を考えてみてはいかがでしょうか^^?

http://blog.livedoor.jp/nemushi2/

 

ごぶさた!

 投稿者:チェン  投稿日:2005年 2月 1日(火)03時58分22秒
  ご無沙汰しております!
とりあえず改めて就職おめでとうござる。
とりあえず中国から見れなくて
どうしようかと思ってたので
連絡してくれた時はホンマ感動しました。
日記も半年分ざっと読まして頂きました。
儂も次の半期が最後になると思うので
とりあえず悔いのないようやってきますわ。
では再見。
 

こうなったら・・・

 投稿者:HEROメール  投稿日:2005年 1月15日(土)22時13分16秒
   プロバイダを変えた方がいいかも知れませんね^^;。中国関連サイトが中国から見れないのは痛いTOT。僕のサイトの掲示板にも書きましたが、infoseekも×。『とくつー.com(http://www55.tok2.com/)』のフリースペースは中国から見れる事を確認しています。

 応援してますよ^^!えいすけさん、加油!!!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~nemushi2/

 

レンタル掲示板
/3