teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:iota  投稿日:2017年 6月29日(木)21時27分6秒
  13歳
声が低くなって
ぐっと大人っぽくなった芦田愛菜
最高    
 
 

(無題)

 投稿者:iota  投稿日:2017年 1月 8日(日)22時04分5秒
  藤岡みなみケコーン!。。。

今年もよろしくお願いします。
 

無題

 投稿者:ごまさばまる  投稿日:2017年 1月 5日(木)22時08分20秒
  今年もよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:Late男  投稿日:2016年11月15日(火)19時25分55秒
  ゴジラ面白かった。機内の小さいスクリーンで見たからそこまで迫力はなかったけど。でも10式戦車?がぶっ放すシーンなんかすごくカッコ良かった。自衛隊、日米安保、原子力などなど社会的内容も盛りだくさんで、いやーアンノすげーなと思った。最後ゴジラの尻尾のシーンは意味がよくわからんかった。  

シン・ゴジラ、マジ庵野

 投稿者:Cock  投稿日:2016年 9月 7日(水)21時43分48秒
  ネットで話題なので、とうとう見に行ってしまった。
劇場でお金払って映画を見るのは実に20年ぶり。
平成vsシリーズが終わり、とうとうビオランテを超える作品は
出なかったと落胆し、一方でエヴァが世に出たあの当時、
こういうゴジラと再会することになるとは思いもよらなかった。
正直ちょっと感動した。
 

(無題)

 投稿者:Late男  投稿日:2016年 8月24日(水)00時32分11秒
  飛行機の中でちはやふるの映画を見たけど、広瀬すずがかわいくて萌えた。着物姿が特にたまらん。Perfumeの主題歌も大変良い。  

(無題)

 投稿者:ごまさばまる  投稿日:2016年 2月22日(月)14時07分52秒
  すでに2月となりましたが2016年もよろしくお願いします。  

お疲れさまでした

 投稿者:iota  投稿日:2015年11月 8日(日)22時11分58秒
  昨夜のザリガニパーティー
スウェーデン文化を感じることができました。
中島家の皆様には、趣向を凝らしたおもてなし、
ありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしですが、
また次回の集まりもよろしくお願いします。
 

てか

 投稿者:iota  投稿日:2015年 9月 6日(日)22時49分1秒
  イケアって家具屋じゃなかったっけ…  

(無題)

 投稿者:iota  投稿日:2015年 9月 3日(木)17時17分49秒
  4月に機種変して以来、久々に検索して辿り着いたら
ごまさば丸さんの書き込み1件…みなさんお元気でつか???
ザリガニパーティー是非!
 

レンタル掲示板
/38