teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カントリーマアム

 投稿者:佐倉文鳥  投稿日:2009年10月13日(火)15時03分57秒
  ご無沙汰して申し訳ありませんm(_._)m
カントリーマアムの事が書いてあったので、つい出てきてしまいました(^^;;
私も変わりダネ(?)が売っているのを見ると買ってしまいます。
で、食べた後、やっぱりデリシャスチョコとバニラがいいな…と思ってしまいます。
キットカットに関しても、同じ様な事を思ってしまいます(^_^;;
 
 

RE:あけましておめでとうございます

 投稿者:Hondaメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時59分42秒
  おめでとうございます。
次は、「手乗り一羽を溺愛飼い」と長らく考えていたのですが。
以前のように、「幼稚園児より早い帰宅」てな生活では無くなったので、
鳥の拠点を自宅に置くか、事務所に置くかが、問題。
巣立たないムクドリは、実質、手乗りですし。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:佐倉文鳥  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時37分56秒
  ご無沙汰してしまってごめんなさ~いm(_._)m
今年もよろしくお願いいたします!

文鳥のいない生活は久しぶりなのでは?
また飼う予定はないのですか?
 

再度???

 投稿者:がっちゃまん3号  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時23分3秒
  いまいち納得出来んな~
論点がずれてる様に思うのやが・・

http://homepage2.nifty.com/funakin/

 

RE:???

 投稿者:Hondaメール  投稿日:2006年 2月28日(火)05時33分48秒
  それは、あなたの視点。
本人が、必要と感じれば、必要です。
そもそも、出先で、急に手持ちを超える現金が要る時、いちいち、帰宅するのか?
 

???

 投稿者:がっちゃまん3号  投稿日:2006年 2月27日(月)21時21分32秒
  良く読んだ(4回も)
出直す時に通帳と判子を持って行ったらええやん、、と思いまするが

りそなのカードを無くしてからズーと窓口で出金してる
阿倍野まで行かなあかんので面倒故に余り出さんのでお金が貯まる。

http://homepage2.nifty.com/funakin/

 

Re:窓口で

 投稿者:Honda  投稿日:2006年 2月23日(木)12時49分18秒
  よく読みましょう。
「いざ!」
って時のために、通帳と銀行印を常時携帯出来ません。

ついでに書くと、職場近くのりそなは、思いっきりATMが並んでるので、
窓口より、早い。

更に、ついでに書くと、職場近くのりそなの窓口は、平均年齢が高く、ちょっと芸術点が低い。
非一般業務のイスのある方の窓口は、鮮度が高いのですが。
 

窓口で

 投稿者:がっちゃまん3号  投稿日:2006年 2月23日(木)00時53分41秒
  出金ならハンコを使って窓口ですればよかったのに
いつも思うのやが窓口が空いてるのに機械に並んで待つ事無いやんね
まぁ時間の制約はあるけどね

http://homepage2.nifty.com/funakin/

 

RE:それって

 投稿者:Hondaメール  投稿日:2006年 2月18日(土)21時08分12秒
  と、五十台の方は、仰ります。
で、以前と同じで、今回も筋力トレーニングで、一応、おさまりました。
ただ、手のしびれと、書き忘れましたが、左耳の耳鳴りはおさまらず。
と一応、書き留めておきます。
 

それって

 投稿者:がっちゃまん3号  投稿日:2006年 2月18日(土)16時17分57秒
  日記拝見
それって40肩やないですか?

http://homepage2.nifty.com/funakin/

 

レンタル掲示板
/13