teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら

 投稿者:いて  投稿日:2013年11月28日(木)22時27分4秒
  私の見逃しじゃなくてカットだったのね…残念><  
 

謝罪

 投稿者:さこん  投稿日:2013年11月18日(月)20時52分40秒
  すみません、カットされてました。。  

テレビ

 投稿者:いて  投稿日:2013年11月 5日(火)23時16分21秒
  見てたけど…出てた?  

たけし

 投稿者:さこん  投稿日:2013年10月24日(木)22時33分16秒
  今度11/1(金)夜10時からたけしのニッポンのミカタで、当社が出ます!私も出ます!
ぜひ見てください。面白いこと間違いなし!
 

飲み会

 投稿者:さこん  投稿日:2013年 8月15日(木)22時01分6秒
  いてちゃん、来れんくて残念やったね!
この掲示板は俺しか見てないけど、誰かが返事してくれるまで書き込み続けます☆
誕生日やったんやーそりゃ仕方ないね!またの機会にぜひ!
飲み会は久しぶりすぎて、最初はまじみんな探り探りやったけど、結局楽しすぎて、三次会まで行ってしまいました。
 

飲み会

 投稿者:いて  投稿日:2013年 8月12日(月)14時17分25秒
  明日だねぇ。
行きたかったけど、旦那がお盆も仕事なのと
ちょうど子どもの初めての誕生日だから、飲みに行くわけにはいかない(^^;
楽しんできてね~♪

…といってもこの掲示板、さこんくんしか見てないかな?
 

半沢

 投稿者:さこん  投稿日:2013年 6月19日(水)19時53分51秒
  七月から半沢のドラマやるやん!
ちがさん!
 

いてママ

 投稿者:さこん  投稿日:2013年 1月18日(金)20時45分4秒
  あけましておめでとうございます!
いてママ子育て頑張ってるんやなー。
めっちゃかわいいやろーなーいてちゃんに似とる?
またみんなで集まりたいですね。
やっと林もプー卒業したで金少しは持っとるやろうし。
 

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:いて  投稿日:2013年 1月 2日(水)23時15分6秒
  全然会えてないけど…
みんな元気に新年を迎えてますか?
私は昨年は8月に出産して、
3人家族になりました。
生活は激変したけど、
子どもはかわいくて毎日めっちゃ楽しい♪
まだなかなか一人で長時間は出かけられないけど
もう少し大きくなったらまた皆と遊びたいな~
今年もよろしくお願いします(^^)
 

カッパ

 投稿者:さこん  投稿日:2012年 7月 3日(火)12時56分46秒
  カッパと名古屋で飲みました。
やっぱりヒマそうでした。
あと、報告ですが、今月から営業に変わりました。大阪出張も増えるらしいので、また飲み会やりましょう!
 

レンタル掲示板
/39