teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


店じまい

 投稿者:亜流  投稿日:2009年 6月15日(月)18時18分43秒
  お久しぶりの、管理人の亜流です。

突然ながら、この掲示板を閉めようかと思います。

長らくのご愛顧、誠に感謝致します。

それでは(^-^)/
 
 

隔週

 投稿者:仕事人  投稿日:2009年 5月26日(火)23時37分10秒
  そうっすねぇ~月2回あれば1ヵ月でのサバゲやれる確率は高くなりますからね。

遠征もETC使えばかなりお安く行けますし。

あとはモチベーションの問題です。

次の日のことを考えてしまうと・・・考えないようにしましょう。

乗合でコスト削減!!
 

サバゲがしたいっす。

 投稿者:くべーら  投稿日:2009年 5月26日(火)16時00分9秒
  まー、ツキイチでやってると前回のような不幸に見舞われますと相当なフラストレーションが溜まるわけで。

そこで本気で対策を練りたいと思います。

第3はホームでゲームが出来ますから他にアウェイに乗り込むか、もしくはサブホームを探すかですがな。

アウェイの場合近場は死に絶えてますから、隣県近県への遠征になります。

そりゃ愛と情熱がなきゃ繋がらないわけで。

サブホームを持つ場合、そこに定期的に人数が集まれるか?が焦点でしょうね。

以前の結果を垣間見るならアウェイにスライディングかます方が楽でしょう。

まあどちらも気力が入りますからなかなかうまく行きませんなぁ。

ゲームがしたいっす。
 

日本製工業品製造物

 投稿者:仕事人  投稿日:2009年 5月15日(金)21時06分21秒
  マルイさんもAKシリーズ出してきましたねぇ~。

ただ残念なのはM16系フルサイズライフルがやはり出ませんねぇ~バリエーション展開はするでしょうけど、フルサイズの話しは聞きません…非常に残念です。

グロックも今更おせぇ~って…作っちゃたよそれ…。

ただ一筋の希望があるとしたならミニミの電動ブローバックがどうとかって噂が…期待しちゃいますねぇ~!

ベルトリンクアソシエーションでした。
 

いろいろあるでよ

 投稿者:亜流  投稿日:2009年 5月15日(金)17時48分38秒
  AK104ではなくて、AK102でした(^^;5.56弾仕様のAKらしいのですが、よくわかりません(^^;;

でも、購入候補ではあります。

他にも、グロックカスタムやデザートウォリアーなど、欲しい物がテンコ盛りです。

…久々に暴走モードに突入かもです(´Д`)
 

怒涛の後だしジャンケン

 投稿者:亜流  投稿日:2009年 5月14日(木)16時18分3秒
  マルイから次世代電動ガンで、AKs74とAK104が発売される様です。

うれしいですが、なんとも複雑な気持ちです(^^;
 

中華電動玩具銃

 投稿者:くべーら  投稿日:2009年 5月14日(木)10時12分23秒
  中にはメカボを弄らないでも良い個体もあるようですが、大概安い中華電動玩具銃はガワを買ってるようなものだと認識しないとキツいってのは長年の定石ですね。

比較的問題の少ないVFCもPDWの報告には初期不良が出てましたし。

RSなんかはトラブル聞かないですね。

やっぱり中華はバージョン3はコピーしなれてるのでしょうか。

逆にD-BOYとA&Kは初期調整ナシって方が珍しいかと。

ギアはカスらしいですし(汗)

やっぱ愛の持てる機種が出ないと手は出しにくいですわ。
 

ちゅうかないぱねま

 投稿者:亜流  投稿日:2009年 5月13日(水)18時19分53秒
  エチゴヤから、大陸製のエアガンが相次いで発売されてますが、いずれも保証無し販売となってます。

ショップがメンテナンスを嫌がるくらいですから、内部の精度は推して知るべしといったところでしょうか(^^;
 

中華的電動式空気玩具銃

 投稿者:仕事人  投稿日:2009年 5月12日(火)23時26分28秒
  中華銃やっぱ安いっすね~!

当然コピーだから?手間かかってないから?

某ブログでA&Kのミニミについて書いてありましたがタペットプレート、ノズル周辺の破損が多いそうな。

やはりその辺りの手直しが必要みたいですね。

で、どこぞのショップでチューンしたミニミの試射の動画がありましたがすこぶる快調そうでした。

が、どこまで手を入れるんでしょう?

作りかえに近いようじゃ~メゲますね・・・。
 

先行投資の弊害

 投稿者:くべーら  投稿日:2009年 5月12日(火)13時57分3秒
  まさにそれですね。
まあ、凡人より先に高クオリティを堪能したと納得戴くしかないわけですが。

うちの場合その高クオリティでの満足感も薄く、早々約半額まで下がってるSCARなる物もありますし。


この時期、毎年恒例の静浜基地航空祭があるわけです。
昨日から演習で飛びまくってます。

午前中には毎日ブルーインパルスも飛んでます。

が、まだホントかわかりませんが、今年でブルーインパルスの編隊飛行は無くなるかもとの噂が。

要因は静岡空港開設。

なんか地味なとこで地元の風物詩が無くなるかもという危機が迫ってます。

最後になるなら見たいとこですが、ちょうどゲームの日だったり。

かなり切ないです。
 

レンタル掲示板
/25