teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新人戦日程

 投稿者:  投稿日:2008年11月27日(木)19時13分23秒
  新人戦の日程が出ました!トーナメント表のところをご覧ください!
今後の入れ替え戦等の結果次第で変更の可能性もあるとのことです。
 
 

はじめまして

 投稿者:河野  投稿日:2008年11月24日(月)18時04分20秒
  初めまして、奈良産業大学の河野です。
この度、HPを開設しました。
もし良かったら、のぞいていって下さい。
そして、更に交流できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/narasannanshiki/

 

背番号が軽くなりました??

 投稿者:  投稿日:2008年11月16日(日)01時56分47秒
  新人戦トーナメント表、UPしています!

日程は今のところ12/8ごろからの予定だそうです...(変更の可能性あり)


現在の試合状況ですが、Ⅱ部上位下位リーグが19日より始まります!なかなか白熱してます!!!!!連盟HPで見てみてください~~♪
予定では入れ替え戦が12/2~、その後新人戦とのことです!!
 

おめでとう

 投稿者:テンパ  投稿日:2008年10月16日(木)01時47分21秒
  Ⅰ部4位決定おめでとう!
昇格&残留っていうこの一年間の結果は本当にすごいと思います!
おつかれちゃん!

新チームもがんばってね(´∀`)
 

(無題)

 投稿者:今日まで10  投稿日:2008年10月15日(水)19時05分51秒
  隠れ応援団員さん


ありがとうございます!本日から新チームが始動します!!
今後も応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:隠れ応援団員  投稿日:2008年10月13日(月)22時13分41秒
  いきなりの一部リーグ4位おめでとう。大体大、仏教大、神戸学院に次ぎは勝とうね。次は優勝で全国大会です。頑張ってね。  

(無題)

 投稿者:管理人?  投稿日:2008年10月11日(土)22時39分13秒
  秋季リーグ結果のところに選手成績を掲載しました!!!!!!  

大院戦

 投稿者:管理人?  投稿日:2008年10月10日(金)18時22分13秒
  秋季リーグの10戦目!本日の試合結果&順位表更新しました!!

緊迫したゲームでした。勝つことができなかったのは残念ですが、引き分けに持ち込めたことは大きな意味があると思います!!

とりあえず、現チームで戦うリーグ戦は終了です。ただ、他大学の結果次第で、順位決定戦や入れ替え戦の可能性もあるため、なんともいえませんが、結果が出次第、お知らせいたします。
 

佛教戦

 投稿者:管理人?  投稿日:2008年10月 8日(水)18時57分55秒
  本日の試合結果&順位表、更新しました!

秋季リーグ第9戦の佛教大戦は0-2で負けでした…
非常に悔しい試合でしたが、次にぶつけます!

次は10日(金)、大院大戦です!
 

選手権大会のお知らせ

 投稿者:住野メール  投稿日:2008年10月 2日(木)23時35分20秒
  初めまして、私はD,P,F代表の住野といいます。
突然のメール申し訳ありません。

今回11月29日(土)~30日(日)に、滋賀県高島市にて
第一回Divine Pacific Cup野球選手権大会が開催されることとなり、
ご案内させて頂きました。
もしよろしければ出場の方いかがでしょうか?
社会人及び大学生と混合の大会ですので、
面白いかと思われます、
各地域で予選会も行われていますが、
一度考えてもらえませんか?

レベルの方もそこそこだと推測されます。
 

レンタル掲示板
/48