teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あっくん  投稿日:2010年 3月 5日(金)15時57分11秒
  今日、合格発表に行ってきました。
なんとか合格することが出来ました。
春からよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:7  投稿日:2010年 3月 5日(金)07時51分33秒
  あっくん

前期試験おつかれさま!手ごたえはどうでしたか???
合格を祈っています。

キャンパスは小さいですが、たしかに静かで落ち着いてはいますよ!!
軟式野球部もオフがあけ、3月から本格的に練習がスタートしています!!!
 

2010年OB会

 投稿者:7  投稿日:2010年 3月 5日(金)07時47分36秒
  1980年卒OB様

例年通り、5月3日の開催となっております。よろしくお願いいたします。
 

2010年OB会について

 投稿者:1980年卒OB  投稿日:2010年 2月28日(日)00時28分12秒
  今年のOB会の日程わかれば教えてもらえますか?  

(無題)

 投稿者:あっくん  投稿日:2010年 2月25日(木)21時47分3秒
  今日、兵庫県立大学の前期日程受けに行きました。
とても静かでいい所でした!!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月31日(日)19時59分9秒
  あっくん さん

そうなんですか!ぜひ大学でも野球をやりましょう!!
入部お待ちしてますよ!!
 

(無題)

 投稿者:あっくん  投稿日:2010年 1月28日(木)00時38分1秒
  ありがとうございます!!!
尼崎市民で尼崎でずっと野球をやってきたので、僕にとって尼記念や橘球場はとても馴染みのある球場です。
どちらも自転車で15分圏内です!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月27日(水)19時36分11秒
  あっくん さん

軟式野球部の試合は伊丹or尼崎がほとんどです!
受験頑張ってくださいね!!!
 

突然すいません

 投稿者:あっくん  投稿日:2010年 1月26日(火)15時16分34秒
  今年受験する者ですが、軟式野球部の試合は尼崎近辺ですることが多いんでしょうか?  

(無題)

 投稿者:隠れ応援団員  投稿日:2010年 1月17日(日)18時22分51秒
  もうそろそろホームページを更新くださいね  

レンタル掲示板
/48