teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年のOB会

 投稿者:1980年卒OB  投稿日:2011年 4月 4日(月)12時13分36秒
  今年のOB会の日程を教えて下さい。
連絡は例年通り 往復はがき ですか。
遠方から来る人の宿泊先を確保しないといけませんので早急にお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:ATCHAN@軟式野球部  投稿日:2011年 4月 2日(土)17時33分57秒
  工学部ってことは書写キャンパスですか?
先輩にも大阪とか加古川とか三田とか←
から通いよる人おるけんぜひ前向きに
考えて下さい\(^o^)/

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=hyogokenritsu

 

(無題)

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 4月 2日(土)15時48分6秒
  わかりました。
来れるようになったらメールで連絡くれるとありがたいです!
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2011年 3月31日(木)21時51分45秒
  したいんですが、地元が岡山なのでまだいけれません。  

(無題)

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 3月30日(水)14時09分43秒
  新入生さん

この前の工学部の人かな?

こちらこそお願いします!!!
一回練習参加してみますか?
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2011年 3月29日(火)18時49分20秒
  今のところ入部したいと思っているので、よろしく
おねがいします。
 

(無題)

 投稿者:副キャプテン  投稿日:2011年 3月29日(火)17時51分54秒
  大変っていっても練習に来れるのが土曜日だけになってしまうってぐらいやな!
どこに住んでるかにもよるけど!
 

(無題)

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 3月28日(月)22時05分48秒
  今、工学部で軟式に入ってる人はいませんが
入部することはできるし、大歓迎です!
ただキャンパスが遠いのでいろいろ大変な面もあるとは思います…

 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2011年 3月28日(月)15時54分38秒
  工学部なんですが、大丈夫ですかね?
先輩に工学部で軟式野球をやっている人
っていますかね?
 

新入生の皆さんへ!!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 3月27日(日)16時48分25秒
編集済
  新入生の皆さん、入学おめでとうございます。
現在私たちは3回生5人、2回生12人、マネージャー5人で月水土曜日の週三回活動しています。
また、近畿学生軟式野球連盟のⅡ部に所属しており、今季はⅠ部昇格を目標に定め、日々楽しみながら野球に取り組んでいます。

兵庫県立大学軟式野球部では、楽しみながらⅠ部目指して野球をやりたいという新入生の方を大募集しています!
もちろん野球が好きなら初心者から高校球児まで大歓迎です!!
興味を持った方、練習参加してみたい方は
hyogokenritsu@yahoo.co.jp
まで連絡してください!!!

ぜひ一緒に野球やりましょう(^0^)
 

レンタル掲示板
/48