teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう13年目

 投稿者:ふせ  投稿日:2017年 4月26日(水)23時26分10秒
  みんな出遅れたか。
今年もよろしく
 
 

やられた・・・

 投稿者:てむ  投稿日:2016年 3月 7日(月)23時21分45秒
  まさかふうたが書き込んでいるとは。年に一度の楽しみが。
きっしは2年越しの希望がかなったわけだな。
今年もよろしく
 

もうすぐ12年目

 投稿者:ふせ  投稿日:2016年 2月25日(木)23時28分19秒
  今年はうるう年
今年もよろしく
 

もうすぐ11年目

 投稿者:てむ  投稿日:2015年 3月 1日(日)11時47分57秒
  今年もよろしく
僕は異動したくないな
 

もうすぐ10年目

 投稿者:きし  投稿日:2014年 2月26日(水)12時22分5秒
  今年もよろしく
異動したいな
 

雪が降っています

 投稿者:てむ  投稿日:2014年 2月14日(金)08時30分1秒
  今年もよろしくお願いします  

お好み焼き

 投稿者:てむ  投稿日:2013年11月16日(土)18時04分52秒
  これから作ります。とろろも入れます。
イカですか?入れません。
 

ぶり大根を作りました

 投稿者:てむ  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時49分31秒
  日々当たり前に感じてしまうことが幸せなんだということを忘れずに日々生きていこうと思います。  

大晦日

 投稿者:てむ  投稿日:2010年12月31日(金)21時30分6秒
  皆様今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしく。
 

ほんまやー。

 投稿者:かおり  投稿日:2010年11月15日(月)07時35分34秒
  次は33.11.11だねキラキラキラキラ

きっしーの分けとくも行きたいね↑↑
 

昨日が

 投稿者:てむ  投稿日:2010年11月12日(金)21時58分5秒
  22.11.11。  

内示だった訳ですが。

 投稿者:ひろこ  投稿日:2010年 2月27日(土)06時03分13秒
  今回は次なる本社カマーはいないのかな?  

もうすぐ

 投稿者:きし  投稿日:2010年 2月18日(木)22時19分12秒
  22.2.22。  

(無題)

 投稿者:てむ  投稿日:2010年 1月18日(月)23時47分28秒
  みなさん今年もよろしくお願いします。
最近保険の見直しをしています。色々考えるときりがないけど、なんだか楽しいです。結局はストレスを溜めすぎないようにうまいこと生きるのが一番の保険なような気がしてます。この歳になると大変なことも多くなっていくだろうけど、みなさん楽しく生きましょうね。
 

2010

 投稿者:かおり  投稿日:2010年 1月 9日(土)12時46分59秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年は本厄なので、健康第一で頑張りますチョキ

公私ともに色々と悩みもつきないので、また相談させてください´▽`
 

(無題)

 投稿者:きし  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時46分18秒
  2010年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたし升。
 

おやまあ

 投稿者:てむ  投稿日:2009年10月 9日(金)21時50分31秒
  ひろこちゃんそれは大変だったのぅ。
あんなにピチピチしてた僕らもアラサーだからのぅ。みんな体調管理はしっかりやってこうぜ。
 

発熱…

 投稿者:ひろこ  投稿日:2009年10月 3日(土)01時00分55秒
  本日発熱してお休み頂きました。
食品部来てから体調崩す頻度は明らかに上がったなぁ…恐るべし。

ちなみに今年はインフルエンザ以外にも、喉に来る風邪と腸が弱る風邪が流行ってるらしいです。@医者談
 

むねりん

 投稿者:てむ  投稿日:2009年 9月30日(水)00時29分31秒
  今日の楽天VSソフトバンク、ソフトバンク・川崎選手の走塁にしびれました。キャッチャーフライでセカンドにタッチアップしたとです。常に先の塁を狙う意識の高さにプロを感じました。彼は試合前の守備練習でもいつも大きな声を出しています。僕はロッテファンですが川崎選手は大好きです。  

小宮山さん

 投稿者:てむ  投稿日:2009年 9月21日(月)15時10分42秒
  小宮山が引退。引き際としては正解な気がするけど寂しいなあ。連敗を18で止めたのもたしか小宮山だったな。お疲れさまとありがとうを言いたいです。  

レンタル掲示板
/6