teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また、1ケ月後のレスになっちゃった

 投稿者:GEL  投稿日:2017年 3月14日(火)23時57分51秒
  商売も大変だね。軽率な書き込み失礼しました。
私が今行っている会社も某2輪車へ部品供給をしている会社ですが、
国内2輪ユーザーの減少や海外での生産で国内生産は減少する一方です。
ま、前の会社も国内工場は4か所のみまで減少して寂しい限りです。

PCの方はいまだに自作PCを組み立てて遊んでいます、しかし、老眼の
進行に伴いコネクタ1つ差し込むのにも苦労してます。

去年末に新CPU切り替わり前に価格の下がったi7-6700に組み換えました、
旧PCでOSはWin10にアップデートしてそのまま流用しています。

ラインはなんだか性に合わないのでやっていません。携帯もガラ携のまま。
ほぼ、カバンの中に放置しています。家人との連絡用に格安データSIMの
データ端末でハングアウトを使ってます。

長時間移動がつらいので、あまり帰省できていませんが、また会いたいですね。
 
 

LVDだよ!

 投稿者:LVD  投稿日:2017年 2月15日(水)11時02分29秒
  まだまだ寒いねぇ~。

左足の不調はしびれが残ってるのですか?
腰の手術の後はよく聞く話です。

こちらの仕事も食べていくのが精いっぱいですよ。
忙しいのは仕事をする人が家族だけだからです。(笑)

15年前と比べたら仕事量は十分の一以下になってるでしょうね。
理由としては天然物が激減、それに伴い漁師激減、よって後継者生まれず。
お客さんでも60代の人は若いほうで、80歳なった人でもまだ船に乗ってるのが現状です。

いつ辞めようかと思う今日この頃です、、、、。(笑)
子供たちが二人とも家庭を持って独立してくれたのでやれやれです。

会社勤めがいいかもよ。明日はどうなってるのか分からんしね。

私も近年、前触れもなく激しい目まいに襲われるようになって参ってます!
薬も毎日ではないけど飲んでますよ。
その目まいのせいで長時間パソコンの画面が見れなくなりました。

このパソコンは、core i7のNECノートW8.1です。
普段はAndroidの8inchのタブレットを使ってます。
スマホは画面が小さくて使いずらいので持ってません。(笑)

ラインとかしないんですか?私はタブレットでやってますよ。
お互いここが痛いとかあそこが悪いとかって年になったね。(笑)

GEL君も元気で、またいつか会おうや!!  (@^^)/~~~73
 

あ!LVD局だ!!

 投稿者:gel  投稿日:2017年 2月10日(金)22時59分55秒
  お久しぶりです。 I am alive!

商売繁盛そうで何より。定年の無い仕事はいいですね。
(ご苦労も多そうですが・・)

gelは何とかやってますよ~ ここの所、腰痛からは解放されています。
今は、左足の調子がイマイチなだけです。
前とは違う仕事で、食いつないでいます(笑
時間ができると始めるHPメンテナンスをして暇つぶししてます。

お互い、健康にきをつけて頑張ろうね。73

http://gel.gozaru.jp/

 

今年もよろしくね!

 投稿者:LVD  投稿日:2017年 2月 5日(日)14時54分31秒
  あっという間に2月になってました。(笑)

体調はいかがですか?腰の調子イマイチのようですね。
普段から浜松にいるのですか?

こちらは冬仕事が忙しいのでドタバタやってます。
お正月の3日、宮島の帰りにRSI局と何年かぶりにつながりました。
彼が広島へ帰ってきて初めてです。
でも出かけなければいけないと1.2分しか喋れませんでしたよ。

うちは子供たち二人とも独立して、二人ともが正月休みのない
仕事なのでさみしいお正月でした。

GEL君!たまにはこのぺーじ見てますよ。
たまたま正月明けから忙しく今日久々に拝見しました。

寒いと腰にこたえるので気を付けて仕事頑張ってください。
それではまた・・・・・・・・。(@^^)/~~~
 

今年もホッコリと

 投稿者:gel  投稿日:2017年 1月 8日(日)00時56分39秒
  放置状態の掲示板ですが、年に1度の書き込みです。

各局お正月はいかがでしたか?
私gelは帰省もせず、浜松で”ホッコリ”過ごしておりました。
下の書き込みの腰痛の後遺症で未だ足の不調は残っていますが長時間移動は
控えています。

誰も読んでないとは思いますが、皆さん体調に気を付けてくださいね!
では、また来年? <それまで残っていれば。73.

http://gel.gozaru.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:gel  投稿日:2016年 1月 5日(火)23時18分42秒
  LVD局、早々のご挨拶ありがとうございます。
時々しかHPチェックをしていないGELです。

体調は(持病のヘルニアですが)ぼちぼちです、昨年GW頃は寝る事も出来ず
よれよれになっていましたが、今では普通に眠れています。
足に若干の痺れが残っているので、薬とマッサージは欠かせません。

当地へおいでの節はご一報ください。

http://gel.gozaru.jp

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:LVD  投稿日:2016年 1月 1日(金)20時58分39秒
  GEL君お久しぶりですね。
昨年、体調を崩していたとのことですがもう良くなったのですか?
最近書き込みがなかったので心配してました。
お互い体にガタが来る年代になりました。

こちらへは帰ってきてないのでしょうか?
またいつかゆっくり会ってお話をしたいですね。

我が家は息子も結婚し正月も仕事らしく夫婦二人のさみしいお正月ですよ。

今度浜松へ行って、以前仕事で行ったとき食べた鰻をまた食べてみたいです。笑
 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:gel  投稿日:2016年 1月 1日(金)01時13分36秒
  各局 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年、LVD局にご挨拶頂いてから1年ぶりの更新ですが
昨年私は体調を崩したりしてさんざんな年でしたが
今年が皆様にとって良い年で有る事をお祈りしております。

http://gel.gozaru.jp

 

新年おめでとう!

 投稿者:LVD  投稿日:2015年 1月 2日(金)16時56分10秒
  お久しぶりですね。

元気でやってますか!?

ホームページのURLがわからなくなったのですが、掲示板が生きてましたので書き込みます。

今年は実家には帰って来ないのかな!?

実家周辺もかなり様変わりしましたね!!

先月久々に行ってきました。

今年もよろしくお願いしますチョキ

お互いにええ年になりましたが、元気で頑張りましょうチョキウッシッシ
 

メインページ移行完了

 投稿者:GEL  投稿日:2014年 8月13日(水)15時12分48秒
  一部のコンテンツのみですが移行が完了しました。
移行に伴いコーデックも変更しているため、完全移行にはかなり時間がかかりそうです。
合わせて、コンテンツの整理もしたいと思っています。
 

レンタル掲示板
/9