teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


age

 投稿者:Cherry  投稿日:2015年 6月27日(土)12時48分55秒
  エイジではなくアゲ!  
 

保守

 投稿者:Cherry  投稿日:2014年 7月 5日(土)11時28分7秒
  保守上げ
 

今、書き込みに気が付きました。(汗)

 投稿者:Cherry@沖縄  投稿日:2006年 3月31日(金)10時20分45秒
  すみません!今、MYOさんの書き込みに気が付きました。最近こちらのサイトは放置しているのでBBSもほとんど見ていないもので。(汗)やっぱりこちらも毎日チェックしなければ。でも、こちらへの久々のコメントはうれしかったですよ。レオン・・・そんな人いたなあ・・・ははは、嘘ウソ。一応まだファン。でも、普段はほとんど忘れてるけど。(笑)                        今、座間味行きフェリーの中です。  

レオン・ライタオル

 投稿者:MYO  投稿日:2006年 3月27日(月)00時00分48秒
  こんばんは!スペインの写真いつも素敵です。ハングルレッスン楽しみですね!!?

先日スポーツクラブに行った時。クラブ内風呂を出た後、無意識に腰に巻いたタオル。家から適当に持ってきたもの。よく見たら「LEON FAMILY JAPAN」と書いてありました。(汗)
ちょっと慌てたけど、ま、誰も気づかないからいいか・・・と腰に巻きつづけちゃいました。
 

皆様、よいお年を。

 投稿者:Cherry  投稿日:2005年12月29日(木)13時20分10秒
  これからスペインへ行ってきます。(と言っても今夜は大阪泊)
長年行きたい行きたいと思いつつ、なんとなく行けなかったスペインなんですが、今回やっと行くことになりました。
ということで、初スペインを楽しんできます。
来年もまたよろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年を。

http://love.ap.teacup.com/cherry2000/

 

レオンの写真見ました

 投稿者:Cherry@管理人  投稿日:2005年11月23日(水)23時44分43秒
  レオンの写真、見せていただきました。何故にあのヘアスタイル?あのファッション?チェックのシャツの着方がちょっとヲタっぽいような気も。それより気になったのがアーロンのヘアスタイルとボデーでしたが。韓流モムチャンブームに対抗しているのでしょうか。  

レオンの写真載せました。

 投稿者:MYO  投稿日:2005年11月21日(月)22時30分16秒
  下記に書いた空港で撮ったレオンの写真ブログに載せました。アーロンもあります。(笑)
信和中心、当然行きましたよ~(笑)でも今なんだか目的が定まらなくなってきている状態?香港モノも韓国モノも日本モノもなんだか全体的にパッとしない、以前のほうがオタク度数が高かったような気がします。
広東語で「○○元」と言われて数字がよくわからず、「へ?」という顔したら普通話で言い直されました。で普通話はちょっとわかるので、正しい金額を差し出す、大陸からの観光客な私。

http://www.mata-tabi.com/

 

erumitageさん、いらっしゃい!

 投稿者:Cherry@管理人  投稿日:2005年11月18日(金)23時54分58秒
  こちらでは初めまして。

ご質問の重いスーツケースでの電車の移動ですが、大変と言えば大変かもしれません。
なんせバリアフリーなんて概念のないイタリアですから、道は石畳でガタガタ、電車のステップの段差の激しいこと!でも、施設設備の不備を人間の善意で補っている、というか間に合わせてるイタリアですから何とかなると思いますよ。日本みたいに女1人で重いスーツケースを持って階段を上がっていてもだれも見向きもしないなんてことはないと思います。ただ、電車の移動でのネックは駅から中心街(centro)が遠いということですね。もちろんタクシーを使えば問題はないんですが、街によってはいつも駅前にタクシーが待っているとは限らないということなんですよね。イタリアの旅で便利なのはプルマンという、たいていはブルーの車体をしている長距離バスなんですが、これは料金も安く列車と違って時間も正確、中心街にバス停があるので便利といいことずくしです。ただ、バス停がちょっとわかりにくいかもしれないので「歩き方」とかのガイドブックでよく調べておいたほうがいいです。

イタリアはどちらに行かれるのですか?

http://love.ap.teacup.com/cherry2000/

 

質問していいですか

 投稿者:erumitage  投稿日:2005年11月17日(木)23時28分22秒
  こんばんは。
イタリアの旅行を計画しているのですが
移動が電車になるのですよ。
で、重いスーツケースのことなんですがどうなんでしょう
電車の移動は大変でしたか?
 

香港、ずいぶん行ってないなあ

 投稿者:Cherry@管理人  投稿日:2005年11月16日(水)23時54分13秒
  MYOさん、どうもです。こちらは最近すっかり放置状態で閑古鳥ですが、一応まだ稼動しているのでコメントくださってうれしいです。

香港、レオン・ライ…懐かしいなあ。最近とんとご無沙汰してます。一時はあんなにはまっていたのになあ(遠い目)
MYOさんは香港でも韓流スターグッズですか。信和中心とか行かれたのでしょうか。
しかし、香港ディズニーはあまり盛り上がってないみたいですね。なんでも大陸からの観光客のマナーが最悪とか。うーん、大丈夫なのか?北京オリンピック&上海万博。

万仏寺のことは知りませんでした。香港はまだまだ奥が深いですね。
ホンハム駅といえば「ラブソング」の駅ではなかったかな。

http://love.ap.teacup.com/cherry2000/

 

レンタル掲示板
/16