teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには鉛筆

 投稿者:てんし  投稿日:2008年12月 1日(月)16時25分3秒
  春どころか冬になっちゃいましたよ
冬だから冬眠の季節だね
あったかくなったらモゾモゾすればいいんだよね
 
 

こっそり・・・足跡

 投稿者:へっぽこ管理人  投稿日:2008年 6月12日(木)19時01分13秒
  携帯用デザイン替えてみたりしてねー。春。遅いか。
しかし此処は迷惑えんぴつもなく平和で良いなww
 

はいはーい

 投稿者:てんし  投稿日:2006年10月25日(水)18時18分53秒
  見てますよー
下北待機中よー

とにかく、みんな大集合!!
 

どうやら

 投稿者:へっぽこ管理人  投稿日:2006年10月25日(水)18時09分18秒
  もう見ている方も居ないでしょうが。
本日5ヶ月振りのライヴですよー。
出番は2番め。
19:50くらいかな?
ギリギリ間に合う!って人は、頑張って走って走ってーー(>_<)

ちなみに小田急線が10分程度遅れているようですよ。
皆さん気をつけて、Queでお会いしましょう☆
 

うひひ。

 投稿者:流◇へっぽこ  投稿日:2006年 9月13日(水)03時03分43秒
  やっと決まりましたね!
次のライヴ――!!!
10/25(wed) 下北沢 CLUB Que!

やっと、だ――!!!!!
 

そして

 投稿者:流◇へっぽこ  投稿日:2006年 9月 2日(土)12時27分8秒
  前回ライヴから、3ヶ月も経っちゃいました。
ライヴライヴ、らーいーぶ――ιι

早く、嬉しいお知らせが来ると良いねー。
 

前回書き込みから

 投稿者:てんし  投稿日:2006年 6月28日(水)08時25分13秒
  3ヵ月経っちゃったねぇ。
ライブそのものがないんだから仕方ないか。

はい。忘れてませんよ、本館も別館も、のご挨拶でした。
 

私事ですが

 投稿者:へっぽこ管理人  投稿日:2006年 3月19日(日)16時40分35秒
  本日、無事退院しました。心配かけた皆様ごめんね、ありがとう。
しかし未だ壱ショック!からは回復出来る見込みがない(>_<) なんだかずっと、スローステップがぐるぐる回ってます。…全員で、は1回しか聴けなかったなぁ…。
 

連書きすまん

 投稿者:てんし  投稿日:2006年 3月17日(金)21時31分35秒
  一緒に観れて良かったよー。
次回は行けるか分かんないしさ。
そーいや、ほぼ皆勤の私がヤス脱退のあとのライブは行けなかったしなぁ。またもや、無理かもなー。
 

ほとんど

 投稿者:てんし  投稿日:2006年 3月17日(金)11時54分26秒
  見てる人、いないかぁ(^^ゞ
私、見てる人よーん。
まずはしっかり治してちょーだい。
 

レンタル掲示板
/5