teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


遅くなりましたが

 投稿者:ちいさなくちばし  投稿日:2007年 9月 5日(水)12時35分28秒
  みくさん、こんにちは、はじめまして。
書き込みが遅くなってごめんなさい。

表題の音楽は、[KOKIA」さんのありがとうという曲です。
すごく心に響く曲で僕も大好きです。

リンクを張っておきましたのでよかったら見てくださいね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB-KOKIA/dp/B00005FS2R

 
 

はじめまして。

 投稿者:みく  投稿日:2007年 7月 5日(木)20時13分47秒
  こんばんは。はじめまして、24歳の「みく」と申します。
オープニングの曲(空が背景の時の曲)、とてもいい曲ですね。
歌っているのは誰ですか?
また、曲名も、よかったら教えてください。
 

お久しぶりです

 投稿者:Kenメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)15時17分2秒
  20300キリ番GETしました。
5月に行われた旧司法試験の択一試験には何とかギリギリでうかってました。その試験の合格率は9%でした。
今月の15,16日に論文試験があります(推定合格率14%)。頑張りたいと思います。
 

望みは一つだけ

 投稿者:ちいさなくちばし  投稿日:2007年 3月12日(月)19時10分48秒
  教師の方へ・・
今現在、また、これから先、僕のような生徒をつくらないように・・
それだけを望みます。
 

こんばんは!

 投稿者:ちいさなくちばし  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時10分49秒
  こんばんは!Kenさん
今年もよろしくお願いします!
最近はずいぶん落ち着いてきましたが、
サラリーマン生活忙しいですね!

Kenさんはどうですか?
色々な面で充実できる年になるといいですね!
 

またまた謹賀新年

 投稿者:Ken  投稿日:2007年 1月 9日(火)21時42分17秒
  お久しぶりです。
去年の今頃の僕の書き込み以来、何も書き込みがないというのも寂しいですね…
くちばしさん、相変わらず仕事が忙しいのでしょうか??
 

謹賀新年

 投稿者:Ken  投稿日:2006年 1月 9日(月)07時46分35秒
  今年もよろしくお願いします。

個人的には、今年は試練の年になりそうな気がします(特に勉強面で)。
何とか頑張っていきたいと思います。
また寄らせていただきます。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:TOYO  投稿日:2006年 1月 4日(水)05時53分54秒
  あけましておめでとうございます。
お元気ですか?

今年は、引っ越し、結婚等で生活環境が大きく変わってしまいます。
それに伴い更新をさぼっていた「知多半島総合情報サイトTOYONET」を
お休みすることにしました。

また一度オフ会のようなこともしたいですね。

http://www.toyonet.net/

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ちいさなくちばし  投稿日:2006年 1月 2日(月)09時50分20秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

去年は一昨年にも増して、児童虐待等の残虐な犯罪が起こりましたね・・
今年はよい一年だとよいですね!!
 

お久しぶりです

 投稿者:Ken  投稿日:2005年12月 7日(水)23時12分5秒
  来年もまた頑張りたいと思います。
当局から成績を突きつけられて自分の苦手なところも明確になったので、
それを踏まえて今後の方策をたてたいと思ってます。


ところで、少し前に町田で殺人事件がありましたが、
個人的には、加害者の少年の心情も何となくわからんでもないですし
(さすがに、殺人まで全面的に是認してるわけではないですが)、
頭ごなしに責める気にはなれないですね。
というのは、僕も過去に似たような経験があったからです。
もっとも、僕の場合は相手に一方的に好意をもったというのではないんですけども、
いきなり手のひらを返されたように態度を変えられたり敵意の目で
見られたりするのは非常に困るというか迷惑に近いものがありました。
高校入学を機に、という点もわりと似ているような気がします。
あの少年もそういう感情が積み重なって、しかも一方的な好意も相俟った
こともあってあの犯行に至ったのではないかと推測していますが。
 

レンタル掲示板
/10