teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクの件について

 投稿者:安東京平メール  投稿日:2008年 7月12日(土)00時28分14秒
  突然の書き込み失礼致します。国立音楽大学ユーフォニアム専攻4年の安東京平です。

今回はリンクの件についてご確認させていただきたい点がありましたので、書き込みさせていただきました。
今までも上村さんのブログのリンクを貼らせて頂いていたのですが、今年度から国立音楽大学ユーフォニアム研究室のHPの管理者が変わりまして、HPがリニューアル致しました。つきましては、今後もリンクを貼らせて頂きたいと思っております。
もし、何か不都合などございましたら、お手数ですが、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

新しいHPのアドレスはこちらです。⇒http://sound.jp/kunitachi_euph/

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

国立音楽大学ユーフォニアム専攻
代表 安東京平
 
 

mayuさん♪

 投稿者:asaco  投稿日:2007年 1月 7日(日)22時40分32秒
  ご無沙汰しております。カキコミ嬉しいですっ★
アクセサリー、是非作らせてください☆どんな感じのがいいですか?
ライブ用でしょうか(☆u☆)。。ライブの時は是非声をかけてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^u^)/
 

☆2007☆のご挨拶ですます^^

 投稿者:mayu  投稿日:2007年 1月 7日(日)08時51分26秒
  明けましておめでとう(o_ _)o))ペコ
久しぶりにmixi覗かせていただきました。
ビーズアクセが相変わらずカワユスギ~~(〃▽〃)b
購入希望します。。。マジw
しかもBlogホンノリ癒される~ん。
またお邪魔しますね^^ 何故かこの掲示板に書き込みたいmayuでした♪
今年もよろしくお願いします^^ノシ
 

おおお

 投稿者:asaco  投稿日:2006年10月11日(水)00時27分0秒
  閑散としてしまってた掲示板に、花をありがとう♪
最近ちょっとライブはお休みしてるんだけど、いつかまたやるから是非来てー♪
話したいこともあるし。。asa.
 

東京行きたい!!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2006年10月 9日(月)05時03分42秒
  おひさです^^お元気ですか~?徳島は寒いです(涙)
はよ東京に遊びに行きたいんですが、なかなか旦那の仕事に
あわせてたら行けないのです(T0T)
はやくasakoのライブ姿が見たーい(^0^)
 

はっっ!

 投稿者:asaco  投稿日:2006年 7月25日(火)09時20分39秒
  当たってましたね(笑)
いまうち、とてもひどいことになってますよ。。(-_-;)
あんまりにも異次元でココにも書けないくらいです。
mayuさまこそお元気ですか?
 

おひさ♪

 投稿者:mayu  投稿日:2006年 7月23日(日)23時45分19秒
  asachan・・・・大当たり(〃▽〃)b
元気してるかぃ?またメールするよ~~ノシノシ
 

はっ

 投稿者:asaco  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時21分22秒
  >mayuさま
もしかして。。。
オレンジジュースを頼んだmayuさまですよね??
 

照れ屋なのw[壁]*ノノ) ハズカシ~

 投稿者:mayu  投稿日:2006年 7月 3日(月)10時03分31秒
  おはつです(〃▽〃)ノ
誰か分かるかな?大変お世話になりましたの人?
謎のまま...また来るよ~(o_ _)o))ペコ
 

阿部真大さま

 投稿者:asaco  投稿日:2006年 7月 2日(日)02時46分28秒
  返信遅くなりました(>.<)
変更させていただいています♪
私は最近ブログの更新が遅くなっていますが、、これからもどうぞよろしくお願いいたします。asa.
 

レンタル掲示板
/15